2008年10月10日

牧場イベント

top.jpg

いよいよ牧場事業が動き始めました!!!

牧場事業とは???
なぜ私が牧場事業???

色々な疑問はあるかと思いますが・・・
それは追々という事で。


ひとまず!!!
只今北海道釧路市の山奥にある(笑)
阿寒という場所にて、牛舎を新しく建設中。

大きな牛舎に見学設備を付け
ハイテクな搾乳ロボットなどを導入して
見せる牛舎の建設が始まったばかりです!

本日10月10日よりブログがOPEN致しました!
牧場日誌⇒こちら
そしてWebサイトは近々OPEN予定です☆


私はこの事業の中で広報や開発などを
担当して行く予定です☆


スティーヴさんは牧場のプロデュースをお願いして
様々ご協力いただく予定です!!!


そして、先日お伝えした牧場イベント!

11月30日(日)開催!!!
と決定致しました!!!


かなり時間のない中でのイベントですが
建設段階の牛を入れる前の牛舎にて
ライヴはもちろん楽しい事を考えています♪

“プラジーラの宴”釧路バージョン
なんてコーナーも予定中(爆)

入場無料でとにかく、楽しいパーティーを!
そんな太っ腹企画なので!!!
是非釧路の皆様やお時間のある関東の皆様!
旅行がてらお越し下さいませ。

こちらの詳細は決定次第こちらでご案内しますかわいい


今後、プラジーラの事業はもちろん全力で
そして、牧場事業にも携わって行く予定なので
これまた更に忙しさ倍増にて大忙し!!!(笑)


生きがいのある時間が過ごせそうです^^;




posted by プラジーラ at 22:35| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 1-2farm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

