2008年08月18日

夜の街

200808182003000.jpg

釧路の夜の街と言えば“末広”


私は初めてこの街に連れてきてもらいました。


今回お世話になったキャッスルホテルの方々と
ステキなお寿司屋さんへ来ています!


久しぶりに夜の街繰り出してワクワクしています(笑)
posted by プラジーラ at 21:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解体工事

NEC_0185.jpg

今日から新店舗の工事が始まりました!


先ずは解体からという事で今日1日で壊して、
明日からは本格的に内装工事のスタートです♪


楽しみですが、やっぱり不安もあったり…
複雑な心境でもあります!
posted by プラジーラ at 14:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

超便利♪

200808171854001.jpg

最近マックの“BBモバイルポイント”を大活用しています☆


1日315円で24時間インターネットが使い放題!


パソコンを持ってマックへ行けば仕事が出来る! 
かなり便利なんですよね〜


これまでもエッジやEモバイルなど使ってきましたが、 
使う月と使わない月など極端なので
今はこういったカフェでつながるサービスを活用して節約♪


他にもホットスポットやフレッツスポットなど
自分の都合に合わせて使い分けると本当に便利ですよ!

posted by プラジーラ at 19:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丹頂鶴

200808171503002.jpg

今日は実家であれやこれやとバタバタ家事手伝いをして
先ほど街中にやって来ました。


来る途中に何と“丹頂鶴に出会いました!!!
肉眼でははっきり見えたのですが、
写メだと今一キレイに撮れずすみません。。。

冬しか見れないものだと思っていたのでビックリです!!!

そんな私は色々とやらなくてはならない事が山盛りなのですが…
お盆休みも重なり中々動きが取れずもどかしい思いです。。。 


そして気が付けば滞在も後3日となりちょっぴり焦っています、、、

posted by プラジーラ at 16:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

花火

200808161945000.jpg

今日は釧路の花火大会。
家族みんなで見に来ています!


8000発ほど上がる釧路では割と大きな花火大会。 
まだまだたっぷり上がっています!


ナイアガラがすごくよかったなぁ〜♪


それにしても手がかじかむ程寒くて、
見ているのが辛くなって来ました(~ヘ~;)
posted by プラジーラ at 20:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

美味しい物


今回はこちらに来て、まだあまり美味しい物を
食べていない私ですが、これが中々美味しかった豚丼。

「この豚丼」
200808091423000.jpg

道の駅“恋問い”でいただきました!
テイクアウト用もあり、人気のようです♪


「十勝蕎麦」
200808141322000.jpg

これももちろん美味しかったのですが・・・
前回、あまりにも美味しい十勝蕎麦を食べたせいか
インパクトは少し弱かったかな〜と、、、


そして、昨晩食べた「たらば蟹」
200808142106000.jpg

これは大満足です☆


200808141322001.jpg

この豚丼はすごく甘ダレで私は苦手でした・・・。
が、お肉が薄くて食べやすかったです♪


せっかくなので、まだまだ美味しいお料理を食べて(笑)
ブログでもアップしたいと思います☆




posted by プラジーラ at 18:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏気分!


200808151303000.jpg

こちらに来て初めて夏の北海道を感じた
今日のお天気。
気持ちよく、太陽がとってもまぶしいです。


東京はかなり暑いそうですが、
皆さん夏バテは大丈夫ですか?

こちらは東京の春の晴天の様な気候で
朝・晩はかなり冷え込み、
風邪を引きそうな勢いです(笑)


今日は東京とコンタクトを取りながら
釧路市内で仕事をしています。


まだ仕事環境が整っていないので
不便を感じてしまいますが・・・
少しづつ進めていこうと思っています!







posted by プラジーラ at 14:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

エゾシカ

200808141835000.jpg
釧路空港のエゾシカ!


夕方からしばらく空港で仕事をしておりました。 


釧路スタッフの研修スケジュールなども
少しずつ計画を立てております!


明日からオフィスも営業なので今夜またしっかりと 準備に取り掛かろうと思います!
posted by プラジーラ at 18:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

電波が…

NEC_0184.jpg

昨日より実家の牧場に来ています。
悲しいかなここは全く電波が届かない地域(>_<)

パソコンも携帯も遮断され時間を感じない場所。

なのでブログを更新する方法がなかったんです(;^_^A


外はこうして牛と自然とキレイな空気に囲まれて
こういう環境もたまには良いですよ♪


そして、私も今日から少し夏休みをいただき、
毎年恒例となった帯広の勝毎花火大会へ向かっています! 


今年初の花火☆彡すっごく楽しみです♪♪♪


posted by プラジーラ at 14:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

らーめん

200808121356000.jpg
釧路で美味しいラーメン屋さん“秀航園” 
に連れて行ってもらいました♪


噂通り満席で人気ぶりが伺えました。 


味の濃い味噌ラーメンは私好み☆
細くてちぢれ麺が釧路ラーメンの特徴らしく
美味しかったですよ♪

200808121338000.jpg
posted by プラジーラ at 16:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路店

200808121210000.jpg

これが未来の“プラジーラ釧路店”


今回はこの建物まるごと路面店の予定です。


なので内装にもかなり気合いを入れて 
ステキなお店作りをしたいと思っています♪


たくさんの皆さまに来て頂ける事を願って…
posted by プラジーラ at 13:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンク

200808121053001.jpg
今日は朝マックからスタート♪
朝からとってもジャンクです(笑)


そして今日は現場近くでの打ち合わせや 
保健所など、お役所関係を回る予定です! 

posted by プラジーラ at 11:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリアン


200808112123000.jpg


本日で、釧路での面接が終了致しました!

とい事で釧路に来て初めて夜のお食事へ
ご案内していただき行って参りました!


釧路では美味しい!と評判のお店らしい
“Salt and Pepper”
というイタリアンレストラン。


Pizzeriaだけあって、釜焼きのピッツァは
中々美味しかったです♪
釧路産のサンマのマリネサラダなど
釧路ならではのメニューも豊富。
そしてデザートも美味しかったです☆

また是非、訪問したいお店でした!!!


そしてこの3日間、私自身かなり集中して面接へと臨みました。

本当に多くの応募の中、書類選考して選ばせていただき
約30名ほどの皆様と面接をさせていただきました。


終わって今、結果を出すことにとても悩んでおります。

皆さん本当に熱い思いを持って来ていただき、
“プラジーラで働きたい!!!”
という強い思いが私の心に響いております。


これからゆっくりと時間をかけてスタッフと
相談しながら人選させて頂きたいと思っております。


本当に皆さんありがとうございました!!!


posted by プラジーラ at 00:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

本日ランチ

200808111327000.jpg

昨日と同じレストランにて“冷やし中華”


でも良く考えたらこちらは暑くないので
暖かい中華麺にすればよかったなぁ〜なんて…

あ、もちろん美味しかったんですが
今日は昨日より一段と涼しくてなんだか寒い位。


面接をしていても「東京の暑さには耐えられない」
なんて感想が出たりもしていましたが
その暑さがちょっと恋しいと思ってきた私です(笑)


やっぱり私の体は、寒さに弱いみたいです(;^_^A 



posted by プラジーラ at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

マッサージ♪

200808102046000.jpg

先ほど本日の面接が終了致しました!


さすがに今日はけっこう疲れました。
1日にこんなにも多くの方を面接したのは初めて!
しかも一人ですから、パワー使い果たしました(笑)


そしてホテルへ戻り、“角質除去&足裏マッサージ”
を見つけて早速体験中です! 


少しでも癒しになるかな〜?


posted by プラジーラ at 20:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一息

200808101334000.jpg

釧路キャッスルホテルさん1階の
チャイニーズレストラン「港倶楽部」にて
超駆け込みランチをすませたところです。 


夜までずっと面接が詰まっていて、
この20分しか合間がなくダッシュご飯。


ここのレストランは以前も会食したことがあり
とても美味しかったと印象に残っています。


本日のランチももちろん美味しかったですが
さすがに味わっている間もなく業務に戻っています。


そんな面接は皆さんきちんと時間通りに来ていただき
順調に進んでおります!








posted by プラジーラ at 14:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爽快!

200808100807000.jpg

おはようございます!
すがすがしい朝、最高に気持ち良いです♪

写真は太陽が反射してしまってしますが
空気のキレイな感じが出ていませんか?
窓をあけたら涼しい風が入ってきて爽快☆


昨夜も素足にサンダルでは寒くて
朝・晩は長袖が必要なほど涼しくなります。
いつもの夏より涼しい気がします!


それでは本日の面接も頑張ります!!!






posted by プラジーラ at 08:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

本日終了

200808091956001.jpg

釧路を代表する観光名所の一つ
幣舞橋の上から見た夜の釧路川。


今回はこの川沿いにある釧路キャッスルホテル
さんのブライダルサロンをお借りして
面接を行っています!


釧路での1日目は久しぶりに汗ばむほど
緊張の中の面接でした。
でも、新しい出会いは楽しかったです!

そして、明日は11名の面接が控えていますので
ホテルで静かにタリーズディナー♪
200808092050000.jpg


明日も頑張ります!!!



posted by プラジーラ at 22:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

釧路店求人募集について

北海道釧路店へご応募頂きました皆様
この度はたくさんのご応募ありがとうございます。


先日もこちらブログにてご案内いたしましたが、
予想をはるかに上回る応募を頂いており
慎重に選考を行っております。

現在、7月18日までの到着分につきましては
書類選考の結果を全員の方へご連絡致しましたので
取り急ぎご報告申し上げます。

また、書類を送って頂き、まだ連絡が来ていないなど
ご不明な点のある方は、お手数でございますが
弊社までご連絡をお願い申し上げます。


尚、現地で予定しておりました面接の日程につきまして
当初7月下旬との予定でご案内いたしましたが
8月9・10・11日の3日間に決定致しました。

応募が多数の為、選考が難航致しまして
予定より遅れる結果となりました事
心よりお詫び申し上げます。

お待ちいただいております皆様方、
どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。


また、本日も続々と履歴書が到着しており、
お問い合わせのお電話も多数頂いております。

募集は、8月8日必着分まで受け付けとさせて頂きますので
まだまだご応募いただければと思います。


その他、ご質問やご不明点などは
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様との出会いを楽しみに致しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。


2008年7月24日 
プラジーラ代表 金森理香














posted by プラジーラ at 19:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

釧路の皆様

200807171853000.jpg

初めまして!
プラジーラ代表の金森でございます。

この度は釧路店出店にあたり
各求人情報より多数のご応募いただきまして
誠にありがとうございます。

また、ブログをご覧頂いているとのお声も
多数頂きましてありがとうございます。


今朝の写真にもある通り、私のデスクには
数多くの履歴書が重なっておりまして
この2週間程で現在40名以上のご応募を頂いており
誠に有難い限りでございます。

一枚一枚すべて目を通させていただいており、
皆様の意気込みやお声に嬉しい限りで
選考がとても難航する状況となっております。

皆様へはお待たせして申し訳ありませんが・・・
なるべく多くの皆様と面接を行いたいと考えており
現在調整中でございます。

ご応募頂きました皆様へは、書面やお電話にて、
すべての方へご連絡をさせて頂きますので
今しばらくお待ち頂きたいと存じます。
ご理解の程、お願い申し上げます。


さて、そんな私どもは皆さまの期待に答えるべく
“お客様に愛されるお店”
を目指し頑張って行きたいと考えております。

「地域一番店」が目標です!

同じ方向を向いて歩んで頂けるスタッフを
じっくり選ばせていただけたらと思います。

釧路という街で新入りとなる私共ですが
色々な地域の皆さんの声を取り入れながら
良いお店作りを目指したいと考えておりますので
どうぞよろしくお願い致します!


そして、何よりもチームプラジーラが増えることが
とっても楽しみな私です♪♪♪














posted by プラジーラ at 19:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

