2008年09月18日

化粧品

NEC_0247.jpg
釧路店にもヴァルモン化粧品が到着しました!


プラジーラはエステのクオリティーだけでなく
お化粧品にもこだわりを持っており
このスイスのヴァルモン化粧品やフランスの化粧品など
良い物を選りすぐって使っております♪


もちろん釧路店も恵比寿店同様、同じクオリティーで
お客様へ提供したいと考えていますので
何もかも妥協するつもりはない私達。


とにかくオープニングは破格値でのエステやネイルを
予定していますが、それでももちろんコスト削減はせず
良い物を知って頂く為に私達は努めます!


そして、ヴァルモン化粧品の愛用者にはこんな方も
こちら

私もブログで絶賛しましたが・・・
このパックは本当に必需品。


乾燥肌でカピカピになりやすい私の肌が
このパックのおかげで柔らかくてもっちりと
潤っていますから♪


釧路の皆様は是非楽しみにしていてくださいネ☆





posted by プラジーラ at 20:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなところへ

200809181254000.jpg

FM釧路さんへ行って参りました! 

なぜ?って…
それは内緒です(笑)


今後、色々な計画をしており
こちらとのタイアップなど諸々…


また具体的に決まったら少しずつお知らせします♪
posted by プラジーラ at 14:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

会合

NEC_0242.jpg

キャッスルホテル1階の中華レストランにての会食。


東京から来て頂いた伊藤シェフやスティーヴエトウさん
そしてキャッスルホテルの反保さんや北日本広告社の方、
はたまたうちのスタッフと集まってミーティング件
決起集会というところでしょうか?


釧路でこれから様々な改革をする予定なのでこうご期待ください(笑)
posted by プラジーラ at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上陸です!


NEC_0240.jpg

本日午後、恵比寿店の橋本が釧路へ初上陸致しました!

「暑いですね〜」と開口一番。
本当に晴れ晴れしい今日の天候でした。


そんな橋本は釧路店のマネージャーとして赴任。

店長の柿内の下で鍛えられた腕前を
大いに発揮してもらいたいと思っています!


初めての場所での不安も沢山あると思いますが
その反目、期待感もあり、新しいお店を見て
また更にやる気になってくれています。


今はスタッフ達と明日からの日程を組んだり
買出しに行ったりと来て早々アクティブに動いており
頼もしいと思う私であります☆


明日からは朝からみっちり勉強会をするそうで
オープンまで後10日間!!!
お客様へ満足していただけるお店作りに
励みたいと思います☆




posted by プラジーラ at 18:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日快晴!

200809171140000.jpg

おはようございます!


今朝は釧路の実家、牧場で朝を迎えました。
日ざしが眩しく暑い暑い本日の釧路♪

長袖は大失敗な感じです(笑)


今日は午前中に新しく建設中の牛舎の打ち合わせ、
これから東京からのお客様が来て更にミーティングです!


そして午後はプラジーラスタッフと合流して店準備に入ります。


今日もハードですが、金森フル回転で頑張ります!!!
posted by プラジーラ at 12:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

不思議のひとつ

200809161842000.jpg
私にとって釧路では色々な不思議があり
その中の一つに閉店時間があります。


写真はスーパーなんですが15分前閉店! 
これがここだけでなく、ドラッグストアなどでも多く見られます。


閉店準備時間なのかな〜?と思ったり…


そして意外と夜遅くまで営業していたりと
まだまだ釧路がつかめていませんが、、、


ただ、どこへ行ってもとっても親切♪


今日も1日中あちこち買い出しに出ていましたが
親切丁寧に接客していただいて嬉しかったです! 


私達もそうあるよう、ガンバラなくっちゃ☆
posted by プラジーラ at 19:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続々と

200809161155000.jpg
印刷物も仕上がって到着しています! 


写真は宣伝用に使うオープニングチラシ♪


その他、家具やら備品やら商品やらで
30個以上の段ボールを片付けたところ。


そしてスタッフ達が先ほど集合し
レッスンを始めています!

posted by プラジーラ at 13:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

釧路店

NEC_0236.jpg

看板も入り口のロゴもしっかり出来上がっていて
いよいよ実感がわいてきました!


とにかく揃える物が盛りだくさんで
あっという間に時間が経ってしまい、
全然買い足りない状態…。


明日はお店の立ち会いやら、スタッフとの打ち合わせやら…
色々盛りだくさんで忙しい1日になりそうです!
posted by プラジーラ at 22:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路です!

NEC_0234.jpg

既に到着しております!


着いた瞬間やっぱり…
「寒い〜」
と叫んだ私です(笑)


でも日差しが強いので車に乗っていると暑い位です!


さて、やる事満載!
早速バタバタと買い出し中です!!!
posted by プラジーラ at 17:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

いよいよです!

さてさて、先日届いた釧路店の進行状況!

もう、8割ほど出来上がっているようで
現在ラストスパート中。
いよいよ週末には完成となるようです♪


エントランス.JPG
エントランス付近


エステスペース.JPG
店内個室部分


全景.JPG
外装


看板などがまだなのでちょっと外装は寂しく感じますが
赤いプラジーラロゴが来るのでGoodかと☆

完成した釧路店を見れる日が楽しみです♪


posted by プラジーラ at 11:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

2日目

NEC_0203.jpg


東京2日目の釧路チーム。


昨日は一日体験をした後でぐったりかと思いきや
ホテルにて応用をしていたそうで、、、
今日は復習から、と思いきや進歩していたらしく
スタッフ達も驚いていました!!!


人のやる気ってすごいですよね。

恵比寿のスタッフにとっても
すごく刺激になっているようです。


こうやってお互いに切磋琢磨してもらい
成長してもらえたらと思います♪

NEC_0210.jpg



そんな釧路店の内装もかなり出来上がっており
残すは看板などの外装と細かいところだそうで
今写真待ちの状態です♪

届き次第アップしますのでお楽しみに〜☆


posted by プラジーラ at 17:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

くしろ便り


釧路店の情報が届きました!!!

2008082715050000.jpg
ここはエステの個室ルーム


2008082715130000.jpg
こちらはエントランス部分


テレビ電話でも内装を確認したのですが
なんかステキになっちゃいそうで興奮しちゃいました(笑)


恵比寿店はピンクのイメージが強いですが
釧路店はオレンジをイメージカラー♪

寒いところなので温かい雰囲気を出したかったんです。


9月5日までには完成予定。
翌週私は釧路へ飛び確認をして
オープン準備へ備えます。

看板、サイン、エントランス、広告、DM、Web・・・
もうやる事が山盛りでスタッフ達も頑張っています!!!


オープンは9月27日を予定していますが
正式に決定しましたらまたご案内致しますので
どうぞお楽しみにるんるん

posted by プラジーラ at 17:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

釧路店採用の件


この度は釧路店募集に際し、多数のご応募いただきまして
誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

また、先日の面接の際にはたくさんの方にご足労いただき
重ねてお礼申し上げます。


採用内定者へは昨日までにご連絡をさせて頂きました。

また、採用を見送らせていただいた皆様へは
郵送にて通知を発送いたしました。


今回、面接させて頂きました皆さんの思いが
私の胸に強く残っており、結果を出すにあたり
本当に心苦しい思いでおります。

皆さんを採用できれば一番良いのですが
もちろんそれは無理な事で・・・

皆さんの『プラジーラで働きたい』
という強い志と釧路への思いなどしっかりと受け止めて、
スタートを切りたいと思います。


ただ、今回は悩みに悩んだ結果、
予定数より少ない4名の採用よりスタートをと決めました。

後、オープンの状況を見て、再度募集を予定していますので
その際にはまた是非チャレンジしていただきたいと思います。


私も一人でこれだけの方の面接をするのは
もちろん初めてのこと。
期待と緊張いっぱいで臨みました。


そんな皆さんとお会いできて本当に嬉しかったですし
釧路で一番になろう!!!
と決意新たに、オープンへ向け動いております。


オープン後には是非一度ご来店いただき
店内やスタッフも見てもらえたらと思います。


本当にありがとうございました。
そして、皆様のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
posted by プラジーラ at 11:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

回転寿司

200808201432000.jpg
“なごやか亭”


こちらでは有名な回転寿司チェーン。


とは言っても回っているのは寿司ではなくメニュー。


なのでしっかり新鮮なお寿司が食べられます!


サーモンや時鮭、さんまは本当に美味しいんですよ♪たらふく食べて大満足です!


そして、これから東京へ戻ります☆

NEC_0191.jpg


posted by プラジーラ at 15:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進んでいます!

200808201151000.jpg
早くも着々と進んでいる工事。


あっという間に柱が入り、土台が出来ています。 


工事は約10日程で完了して、その後手直しという段取り。 


そろそろ釧路店オープン日も決めなくてはと言った感じです♪

200808201146001.jpg

カモメ

200808201110000.jpg

おはようございます!

今日は一段と寒い釧路。涼しいを通り越して寒いんです。。。
すっかり暑さを忘れてるので帰るのが怖い程(笑)


そして毎朝ホテルの窓を開けると
カモメ達の鳴き声が響いてきて気持ち良いんです。
そんなカモメを先ほど海岸沿いでパチリ!!!


近づくと逃げてしまうのでちょっと遠いですが
とってもキレイで美しい色なんですよ☆


都会をすっかり忘れてしまいますね。
posted by プラジーラ at 11:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

でかい!

200808192229001.jpg
“柳カレイ”
箸より大きなカレイ!すっごく美味しいです♪


先ほど、本日最後の広告社との打ち合わせが終わり、
やっと食にありつけました(;^_^A


今日は久々にハードスケジュールで
気が付けば朝から何も食べていない私。
さすがに疲れました〜。。。


そして、知る人ぞ知る炉ばた“さかきま”
にてやっと一息ついています(*^_^*)


素朴だけど素材の美味しい味を楽しんでいます☆
posted by プラジーラ at 22:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケルトン

200808191619002.jpg

先ほど東京から来た設計士さんを空港へ迎えに行き
解体後の現場にて本格的に打ち合わせ。


様々な業者さんと細かい点などを詰めています。


実際、スケルトンになるとまた印象も変わり
色々問題も勃発したりと大変です!!! 


理想通りの出来上がりを祈るばかりです。

posted by プラジーラ at 17:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曇り空

200808190858000.jpg

今日の釧路はもやもや曇り空。


そして気温は19℃程で気持ち良い日中です♪


朝からホテルにてダッシュで一仕事して
先ほどからバタバタと動いております。


まずい…時間が足りない。と焦っている私です(>_<)
posted by プラジーラ at 13:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ステキBAR

200808182322000.jpg

BAR C+MARKET
バー シーマーケット


釧路にこんなステキなバーがあるなんて感動!!!

大好きなフローズンダイキリの“柚”


特別に作って頂きました(*^_^*)


美味しいです〜\(^O^)/ 
posted by プラジーラ at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釧路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

