2008年08月02日

あさりまん

080802_162217.JPG
今日一番美味しかったもの!
帰りに寄ったうみほたるの'あさりまん'


海鮮のまんじゅうといった感じであっさり味
皮もフワフワして軽めで私好めでした!


牧場ではピンとくる品がなく、何も買わず…
うみほたるの魚貝類や干物が魅力的でした☆

でもあいにく仕事があり泣く泣く
何一つ買えずに帰って来ました。。。


それにしても、今日はものすごい歩きました。
マザー牧場は山の上に位置し、
思っていた以上に広大で一つ一つの距離が長く
ハイキングみたいでした・・・。

本当に疲れましたよ〜


そして準備の悪い私はまた!
うっかり日焼けしてしまいました(ーー;



posted by プラジーラ at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人気!

200808021306001.jpg

乳絞りは行列が出来るほど大人気!
大人も子供も楽しんでいました♪


牛さんはすっごくお手入れされていて
黒光りしてキレイでした♪


posted by プラジーラ at 15:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マザー牧場

200808021237002.jpg
予想以上に広くて、かなり歩き回っています〜


夏休み、そして土曜日とあって、家族連れが多いですよ! 

なので私達団体はと〜っても浮いています。。。


それにしても暑いです…が動物たちもとっても暑そうです(´Д`)
posted by プラジーラ at 14:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高い〜!

200808021058001.jpg

ガソリンを久々に満タンに入れたら…何と!!!
1万円じゃ足りず、、、ビックリですよw(°0°)w 

本当に物価高で困ったもんですよね。。。 


そして、ガソリンを満タンにして、
今マザー牧場へ向かっています!


北海道の牧場事業にも携わることになり
関東一人気の牧場を視察に繰り出しています!


ある意味楽しみです♪
posted by プラジーラ at 12:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

8月1日

200808010856000.jpg
駅前は盆踊りです♪

そしてこれから月初ミーティング。

秋に向けて、ますます忙しくなるプラジーラ♪


特にヘアメイクは秋は極端忙しくなるので
本格的に対策会議を一昨日、昨日と致しました!


今月は新たに釧路チームも出来るので
更に気合いを入れて突っ走ろうとう意気込んでいます!!!
posted by プラジーラ at 09:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

どれにしようかな?

200807311927000.jpg
美味しそうなデザートを眺め迷っている私…。


もちろん私用ではないですよ!!! 

これから取引先に伺うので目黒アトレで
美味しいものを物色中♪


やっぱりサッパリ系が良いですね☆


posted by プラジーラ at 19:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

iPhone

200807302158000.jpg

めちゃめちゃ欲しい〜〜〜!!!


今、新橋で打ち合わせ中にソフトバンクの方がいて
iPhoneを見せてもらいました♪ 


想像以上に実物はすごい!!! 


今、全然手に入らない貴重品☆
かなり欲しくてたまらない私です(//∀//)


posted by プラジーラ at 22:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニミュ

200807301930000.jpg
と言って若い方には絶大な人気のこのミュージカル。

ちょっと、いやけっこう私達浮いてましたが(笑)
楽しませていただきました♪


若さあふれるフレッシュなパワーが全快!!! 
とっても刺激になりました! 


終演後の健太君は更にキラキラと輝いていて
楽しくて仕方ない!
そんなオーラいっぱいでした♪


本日は幕開け二日目! 
秋までの長丁場の様なので、頑張って欲しいです。
posted by プラジーラ at 19:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼しげ

200807301534001.jpg

なデザートをと差し入れをいただきました!


桃とグレープフルーツのジュレ☆


すっごくさっぱりして美味しくて、くせになる味♪


アトレにあるPlume恵比寿店のデザートです!


夏には最高のおやつですね〜


そして私は今、日本青年館へ向かっています。
鎌苅健太君出演のミュージカル鑑賞です!
posted by プラジーラ at 17:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

雨上がりの

200807292215001.jpg
夜の目黒川


ラッキーなことに、激しい雨と稲妻を眺めながら
ジムでトレーニングしていた私。


トレーニング中、外はずぶ濡れ姿の方が走っていたり・・・
時折ピカピカ光ったり見ていてもぞっとする風景でした。

今は雨も上がりちょっぴり涼しい川沿いを 
せっかくなので歩いて帰っています♪ 


久しぶりの雨なので、恵の雨ではあるでしょうが
こんなに激しくなくてもね〜。。。
と思ってしまう私です・・・


posted by プラジーラ at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

エクステ

200807281945000.jpg
青山のウェリナさんに来ています!


いつもまつげのキレイな友人が気になっていて
紹介してもらい、スペシャリストに会いにやって参りました☆


ここもリピーターばかりのサロンだそうで
そういうお店が大好きな私♪


ワクワクしていますo(^-^)o 
posted by プラジーラ at 20:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

悩んでます!

NEC_0175.jpg

出張に便利なコンパクトで機能的なキャリーバックを探しにきました! 


でも中々すべてを叶えてくれる理想的なものがなく…

オシャレを取るか、機能を取るか、悩んだら止まらない私。。。 
ずーっと悩み続けてしまっています…


欲張りな性格なのでこういう時の自分が一番困ります(´Д`)


誰か決めて〜っといった心境の私です………。
posted by プラジーラ at 20:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーガー

200807271629000.jpg
バタバタしていて今ランチしています! 


ベッカーズの“グリルチーズバーガー”
予想以上に美味しくてビックリw(°0°)w 


オーダーしてから作るので10分程かかりますが
その分熱々ジューシーなハンバーグと、とろ〜りチーズが食べれますよ☆

posted by プラジーラ at 16:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

夏ですね〜


200807262032000.jpg

近所でお祭り&盆踊り!


大人も子供も交じり会って楽しんでいました♪


昼は輪投げやヨーヨーつりで子供たちも大喜び☆

200807261750000.jpg

夏を感じますね〜




posted by プラジーラ at 21:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火

200807261531000.jpg

今日は半休をもらいこんな大きな花火を持って弟宅へ来ています。

200807261535000.jpg


街には浴衣姿の女性が多いな〜と思いきや
今日は隅田川の花火大会なんですね!!!


花火が大大大好きな私ですが…
隅田川は、大混雑で散々だった思い出しかないので
テレビで見るのが一番だと思う私です(笑)


そんな今夜は家族が集まって食事会です♪

posted by プラジーラ at 16:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

西麻布

200807252123000.jpg
二日連続の西麻布!

今日はエミさんと、かなり久々に飲みミーティング。 


“THESE”に来ています! 


写真はチーズフォンデュ♪
夏のチーズフォンデュもなかなか良いですね☆
かなり美味しくいただきました!
posted by プラジーラ at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またやってしまった!

200807251334000.jpg
めったに来る事のない新大久保で打ち合わせ後
山手線で恵比寿へ戻る途中…

今池袋駅に着いてしまいました!!! 


はい。 
また間違って反対の電車に乗ってしまった私です〜(笑)


ヘアメイクのスタッフも一緒なのですが
私が当たり前に乗っていたので気が付かなかった様です(~ヘ~;) 


まったくオマヌケな自分に笑いが止まりません(爆)


posted by プラジーラ at 13:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

キティ

200807222305000.jpg
私の大好きなカクテル
“ドライキティ”


夏は特にシュワーっと炭酸が飲みたくなるので
このキティが恋しくてここに来たりもします!


でもドライジンジャーなので
たまに飲み過ぎて喉が焼けてしまうのが玉に瑕かな…


そんな本日も無事1日が終わりました! 
お疲れ様でした♪
posted by プラジーラ at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

スタッフと


200807222227000.jpg

打ち合わせを兼ねてラボエムに来ました! 


事務所でのミーティングが長引いたので
腹ごしらえです!!!

posted by プラジーラ at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

何と!

200807211905000.jpg
1ヶ月来ていなかったらしいジム…


なまった体を鍛えにきました。。。


が、しかしイタリアでの歩きまくりの観光のおかげで
疲れ痩せしたみたいです(笑) 


歩くことは本当に良い事なんだと実感!!! 


あれだけ三食しっかり食べたのに
痩せて体力も衰えてないみたい☆


と油断しないでしっかり運動します!!!
posted by プラジーラ at 20:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

