2008年09月04日

畑ハレノヒ

200809042049000.jpg
今日は友達の有華先生のお誕生日会♪


お店から黒板にこんなステキなメッセージが☆彡 


こういうホスピタリティってステキですよね!
posted by プラジーラ at 21:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

晴天なり

200809030957000.jpg強烈に暑い朝ですね〜

残り少ない夏が楽しめて嬉しくもありますが(^O^)


本日はこれから全体ミーティング。


けっこうな人数になってきた我が社!


プレッシャーもありますがなんだかやっぱり嬉しいです♪
posted by プラジーラ at 10:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

マーブル

200809021105000.jpg

「お久しぶりですね」
と言われる位、久しぶりのマーブル♪


朝からこちらで打ち合わせをしています! 


入った時はクーラー効きすぎ!と思いましたが
外がかなり暑いせいか、あまり寒く感じないのが不思議。


お気に入りのコーヒーを飲み過ぎています(笑)
posted by プラジーラ at 12:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

お蕎麦屋さん

200809012156000.jpg
お気に入りの恵比寿の山形蕎麦のお店“香り屋”へ
スタッフとお蕎麦を食べに来ました!


しかし写真はだし巻き卵!!!
ここに来ると必ず頼む一品なんですが
今日は話し込み過ぎて、大事な蕎麦を撮り忘れてしまったのです^ロ^;


今日は太麺と細麺があったので、
写真を載せたかったのですが残念…。
またの機会って事でスミマセン。。。


しかし相変わらず満席で、待っている方もいる程。


もう10年近く前に初めて来た時から
ずっと人気店という事が本当に素晴らしいですよね☆



posted by プラジーラ at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから

NEC_0208.jpg

これを持ってサロンへ行ってきます!!! 


頑張っている皆へ差し入れです☆
posted by プラジーラ at 16:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタート!

NEC_0205.jpg
9月1日、秋の始まりですね〜!
と言ってもかなり暑い東京ですが(笑)


今私はガーデンプレイス近くで打ち合わせを終えたところ。


そして、今日からサロンでは釧路スタッフの研修が始まっています!


定休日のサロンを使って1日びっしりスケジュール。


約一週間の東京研修で技術はもちろんの事
恵比寿スタッフの接客や立ち振舞いなどを
しっかり目に焼き付けて、体と心で覚えて欲しいなと思います


それにしても、北海道チームは
この暑さにかなり驚いていましたよ!!!
posted by プラジーラ at 11:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

汐留

NEC_0201.jpg

釧路スタッフと別れた後、橋本とミーティング。 

近くの汐留のカフェで話し込んでいました! 


ついでなので近くの日テレに募金に行ったら
ライブをやっていてかなり盛り上がってましたよ!!! 
ただ誰かは分かりませんでしたが(;^_^A 



そして帰りに大好きなツジリの抹茶ソフトを食べて来ました♪


すごーく久々で、やっぱり美味しかったです☆

200808311749000.jpg


posted by プラジーラ at 19:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再会

200808311635000.jpg

本日釧路店のスタッフ候補生たちと再会しました!



恵比寿スタッフの橋本がマネージャーとして釧路へ赴任するので
先ほどホテルで橋本との初対面を果たし、ミーティングを致しました。 


みんなやる気いっぱいで、明日からの研修が本当に楽しみです! 


posted by プラジーラ at 18:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

家具屋巡り

200808301630000.jpg

メガマックスなど大型家具屋を回っていたら
あっという間に時間が流れてしまいました。 


釧路ではどうしても気に入る家具が見つからず
東京で探そうと奮闘しているんです!


今日は時間をかけただけあって成果ありでした♪


でもかなり歩き疲れましたけど(笑)

posted by プラジーラ at 20:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レインボー

200808301201000.jpg

先ほど通ったレインボーブリッジ。


晴天が眩しく景色がすごくキレイ☆


この景色、いつ見ても好きです♪
posted by プラジーラ at 15:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

力仕事!

200808301201000.jpg
今朝は早くから事務所で眠っている機器や家具などを
運びだしたりと力仕事をしています!


これから実家の私専用の倉庫に行き、
同じく色々調達する予定。

これはすべて釧路へ運ばれます!!! 


スタッフも赴任するので必要な物が山盛り。
買うのは簡単ですが、やはり無駄を減らす為にも
眠っている物を活躍させそうて思います♪
posted by プラジーラ at 12:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと帰宅…

200808292328000.jpg


今日は本当に大変な夜でした!!! 


あれから小雨になったスキに歩いて駅まで向かい
スタッフと待ち合わせて、駅前でとりあえず入ったお店で食べた
“バーニャカウダ”期待していなかったのに(笑)
割と美味しくて驚きました♪

それにしても目黒周辺は大変な混雑でしたよ。。。
なんだか豪雨で落雷などがあり
目黒周辺の電車状況が最悪だったらしく
タクシー待ちが100人超えだったらしいです! 


私はスタッフとみっちり打ち合わせをして 
先ほど夜中なのにタクシー拾うのも一苦労だった事にビックリです!


この異常気象、本当に恐ろしいですよね(;´∩`)

posted by プラジーラ at 02:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

1時間だけ…

200808292211000.jpg
小降りになったし、今月初のジム!
と張り切って来たら大変(>_<)


豪雨にあたってしまい立ち往生です。。。


目黒川は怖い位の勢いで流れていて
心配になってしまう程…


タクシー待ちがすごい列で全然動かず。。。
スタッフと打ち合わせの予定なのになすすべなし…
posted by プラジーラ at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

塩ジェラート

200808282231001.jpg

これ!
めちゃくちゃ美味しくて驚きです♪♪♪


甘さとしょっぱさの微妙なコラボレーションがとてつもなく最高☆


かなり満腹なのに食べれちゃう味です! 


きだんち最高です!!!
更にコストパフォーマンスも最高です!!!

posted by プラジーラ at 23:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気分転換

200808281927000.jpg

どうしても前髪が伸びて気になった私は
「30分でカットしたい!」
とワガママを言ってやってもらいました♪


やっぱり中島さんはステキ(笑)


すごく気分転換になりました!
posted by プラジーラ at 20:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

人気のコレ

200808262033000.jpg
一大ブームの生キャラメル☆
ちょっと違う“北海道の生キャラメル”
を恵比寿で発見しました! 

北海道でも相当見かけた“生キャラメル”
妥当“花畑牧場”でしょうか?(笑)


私が買った本家本元花畑の“生キャラメル”
はオフィスで大絶賛されましたよ! 
写メ撮りまくってましたから(爆)


でも今度はコレを買って食べ比べしみま〜す♪

posted by プラジーラ at 20:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

コラーゲン

200808252039000.jpg
西麻布“ハレノヒ”に来ています!


今日もとっても混んでます!!!


女子5人の会合ですよ(o^o^o)
たくさん食べてキレイになる会です♪


posted by プラジーラ at 21:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お直し中

200808251627000.jpg
しばらくお手入れをしていなかった爪。


菊地麗さんのサロンへ来て打ち合わせをしてから
傷んでしまい折れた爪の補強をしてもらいました! 

ちょっとだけ茶を入れて秋リペアもしちゃいました♪


posted by プラジーラ at 17:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3COIN

200808251258000.jpg

池袋でこんなお店を発見!“3COIN ”ショップ

私は初めて見ました♪

女の子向けのファンシー物やら
サンダルやソックスなど全部300円☆


100円ショップが当たり前となった今
新たにこうしたお店が増えているようでね!


ワンコインショップや1000円ショップなども見かけますよね。 


でも安かろう悪かろうでは伸びない現実。

良いものを安く出来たら最高なんですけどね♪

posted by プラジーラ at 13:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦手池袋

200808251134000.jpg

最近やっと攻略出来てきた池袋(笑)


こちらへはまつげエクステの大手“グラマーアイ”さんへ
度々打ち合わせに来ているんです。


同じビルにはアイリスト協会もあり
エクステを安全に行う為の商剤や技術の向上
スタッフの育成などもアドバイス頂いています!


そして、こちらで取り扱っているダブル・ツインのエクステ。
この材料は他とは比べものにならない程高い!!!
ですが、もちろんその分軽くてソフトでまつげには優しい。
そして何よりも仕上がりが美しい☆


私たちはやはり高い素材でも良いものを提供したい、
という考え方なので、このツインエクステを導入しようと動いています!


目のメイクが好きで目を強調したい方、
素っぴんに自身を持ちたい方には尚ダブルはオススメ♪

仕上がりは抜群にキレイで感動しますよ(*^_^*)

posted by プラジーラ at 11:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

