2008年10月13日

欲しい〜!

200810131852000.jpg
どうしてもiPhonが欲しくなった私。
今日は「買うぞ!」と決めて駅前のソフトバンクへやって来ました。


夕方なので混雑していて順番待ち。
やっと順番が来た♪♪♪


「つい先ほど品切れになってしまいまして…
次の入荷は未定です。。。」
ですって(;_;)
さっきまであったんですけどね、、、
と言われれば言われる程悔しい…


ますます欲しさがましている!
と、よく有りがちなパターンに陥ってしまった私です(~ヘ~;)

posted by プラジーラ at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

あれ〜?

200810111826000.jpg

またまた久しぶりのジムに行ったら
ジムの名前が変わっていました(笑)

そういえばお知らせ来てたっけな?


前の“スポーツプレックス”のシステムが気に入って
このジムに決めたのでちょっとがっかりですが・・・


最近は釧路との行き来もあり
ほとんどジムへ行く事が出来ていないので
ジムより自分で運動!?
なんて思っても結局できない自分。。。


当然、自己トレーニングできれば
それが一番ベストなですけどね〜

WiiFitですらやっていない私が
できっこない!!!ですよね・・・






posted by プラジーラ at 21:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回復!

200810111335000.jpg

お昼過ぎから雨も上がり
空がキレイに青くなってきています☆


雲の流れがすっごく早くて
風が出てくるのかな?なんて思いながら
空を眺めていたのですが・・・


東京は空を撮ろうと思うと障害が多いですね。

ビルもそうですが一番多いのが電線!!!

これまで全く気にならなかったですが
やたら電線が入ってしまう事に今日気がつきました!

さすが東京というところです(笑)


朝は涼しかった東京も湿度もすっかり暑くなっています。
これからお出かけには最適ですね!


私は3連休お仕事三昧!がんばります☆
posted by プラジーラ at 14:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ハンドスパ

NEC_0276.jpg

今月はハンドスパのキャンペーン♪

手は年齢を表すと言いますが…
手先はキレイにしたいものですよね☆彡


特に花嫁さんにはオススメのケアです!
私もやってみようと思います♪♪♪

10月の恵比寿店の会員様のキャンペーンも
釧路に負けじとネイルがお得になっているようですよ(^^)

この機会にジェルネイル未体験の方も
ぜひお試し下さいませ!


そんな今日も秋晴れ!
気持ちよく、暑い東京です☆


今日も頑張ります!!!
posted by プラジーラ at 10:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわとろ

NEC_0275.jpg
今日は荻ちゃんのリクエストに答えて
ふわとろ本舗に行って参りました!


彼女には今回の釧路店オープンにあたり、
夜遅くまで印刷物関係を頑張ってもらったりしたので
せめてものお礼です♪



そして、途中から店長の柿内も合流して
同世代で語り合いをしていました!


プラジーラを更に飛躍させる為に何をすべきか!
それを語り合っていると尽きないので(笑) 
一先ず答えが出て解散となりました!


仕事って、大変だけど、だから楽しいんだ!!!
という事を改めて実感している私でした♪


posted by プラジーラ at 02:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

久しぶり〜

NEC_0270.jpg
東京です!!! 
先程羽田に到着しました♪


雨がしとしと降ってますね〜
だからか、とっても涼しいです!


久しぶりの我が家に早く帰りたいです(^.^)b 


posted by プラジーラ at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

愛用品

NEC_0244.jpg

私の大好きなトワレ“エゴイストプラチナム”
これはmen's用なのですが、長年の愛用品♪


これが、昨日到着して久しぶりに使えました!


いつも使う物がないって、なんか落ち着かないですよね。。。


実はRMKのファンデーションも持ってきたつもりがなくて、
とってもブルーな気持ちだった数日間…


橋本が買ってきてくれたので助かりました☆ 

これで何とか釧路生活も切り抜けられそうです!
posted by プラジーラ at 13:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

大混雑

NEC_0232.jpg

3連休の最終日とあって、さすがに羽田は混雑していました! 


お土産買うのも一苦労。


飛行機も満席でなんだか旅行気分になってしまいます(笑)


それにしても、どんどんショップが増えて
羽田は充実していますよね〜
なんでも揃いますからねっ!
posted by プラジーラ at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

今から

200809132038000.jpg

エクステのモデルに入ります!!! 


これから仕入れる材料を決める為に
左右違うエクステを付けるんです。。。


仕方ないですね。
自分で納得した商品を入れたいので!
posted by プラジーラ at 20:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表参道

NEC_0230.jpg

今日は3連休の初日、お天気も良好☆
という事で大変にぎわっております表参道に来ました!


と言ってもいつもの美容室にカラーリングです! 


何と半年もカラーリングをしていなかったみたいで
ホントに美容業界で働く一人として
これはまずい…と思った私です(>_<)


どうしても、合間にカットだけで終わってしまい
延ばし延ばしで気が付けば半年ぶり。。。


時間が経つのが早いから、、、
なんて言い訳になりませんね〜


そして、これから夜まで、びっちり仕事!
頑張ります(^^)v
posted by プラジーラ at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

でかっ!

200809122140000.jpg
左、担当トレーナー、30センチ。
右、私、22.5センチ。

親子みたいですよね?


来週から釧路で、しばらく来れないので
体を動かしに来ました!


ストレス発散です♪
posted by プラジーラ at 22:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

満腹です!

200809112257001.jpg

こうしてしっかりデザートまで堪能してしまいました!


黒豆豆乳プリンと黒糖の入ったふわふわケーキ、
ペロリとたいらげてしまいました(笑)


結果、お腹が一回り成長しております^^;

posted by プラジーラ at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

園山@二回目

200809112104000.jpg

今日はいつもお世話になっているM様と
売れっ子スタイリストのI様と来ています♪


かなり盛り上がっています☆
posted by プラジーラ at 22:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都庁前

200809111306000.jpg
手続きに東京都庁へ行き、これから戻るところ。


都庁前駅を使うのは初めての私はかなりお上りさん状態(笑)


方向音痴なものでこれを眺めながら乗る方向を確認です(;^_^A


でも、最近地下鉄が増えすぎて、迷いませんか?

どれに乗っても大抵辿り着くからこそ
早くて、乗り換えが近くてより便利な路線なんて欲張ってしまいますよね〜
posted by プラジーラ at 13:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早い〜

200809111133000.jpg

もうこんな時期なんですね!!! 

ちょっと悲しくなりました(笑)


よく考えてみたら今年も後4ヶ月を切ったんですものね…


夏も終わり、秋に入ったら早いですもんね〜


う〜ん。
なんだかまだまだ物足りない!!!
後半戦飛ばします!!!


posted by プラジーラ at 12:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

初めての感動!

200809082154000.jpg

今日は用賀のとあるクッキングスタジオへやって来ています。


こちらはmixiから縁ができて交流させていただくに至りました。


そして、生まれて初めて写真の“冷や飯”という者をいただき
かなりの感動を味わっています!!! 


色々なお料理を出して頂きましたが
どれも本当に美味しくて幸せな気分です♪
posted by プラジーラ at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも思うこと

NEC_0216.jpg
ここから乗れたらな〜


この渋谷南口の歩道橋から、目の前に見える東横線。

通る度に思う横着な私です。。。

相変わらずぎゅうぎゅうな東横線ですが
同じくぎゅうぎゅうな田園都市線に乗りこれから用賀です!
posted by プラジーラ at 18:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑ってる


NEC_0213.jpg

何とか笑って撮影無事終了(苦笑)


顔のコンディションてありますよね〜。
しかも写真に撮ると尚更分かってしまいますね。

顔の体操をしたり、大好きな目のメイクを
少し落としてみたり・・・


そして、下は先日撮影した写真なのですが
アイメイクがすっごくキレイなの分かりますか???

10088144069.jpg

「こんなにキレイにメイク出来たら楽しいだろうな〜」
と言った私の側で
「ええ、だから仕事にしているんですけど」と酒寄。

そりゃそうだ!と皆で大爆笑でした(爆)









posted by プラジーラ at 16:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影

200809081307000.jpg

いつもの六本木のスタジオ“GADPA”


会社からも近くてとっても便利なんですよね♪


カメラマンの木村さんに
「最近忙しいの?」
「カリカリしてない?」
と聞かれてしまいました…

かなり図星(・・;)

どうやら顔に出ているらしく
目もきつく、顔も凝っていて上手く笑えず、、、
いつも以上にかなりの枚数を撮りました。。。



posted by プラジーラ at 14:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイクしてます!

200809081140001.jpg

久々に酒寄にメイクをしてもらっています!


今日は新しいサイト用に私の写真撮り。
これからヘアーをやってもらいスタジオへ向かいます!


やっぱり私は酒寄のメイクが一番好きです♪
本当に左右対称の美しいグラデーションが出来るメイクさんなんです!

posted by プラジーラ at 12:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

