2008年11月01日

デート中

200811012221000.jpg
今日は店長と二人っきりでディナー中!


後れ馳せながら、店長のお誕生日のお祝いです♪



今日のお店はオステリアルッカさん!
初来店ですが、こちらのお店!かなり美味しいです\(^O^)/


posted by プラジーラ at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラコロ

200811011736000.jpg

ジャンクは控えなくちゃと分かっていても・・・
大好きな“グラコロ”

私がマックで一番好きなバーガーで
年に一度の楽しみなので、これは仕方ないのです!!!(笑)
と自分に言い聞かせている私。。。


昨日から発売と聞いていたので
今日は遅めのランチにルンルン♪で
マックまで行きました(笑)

う〜ん!やっぱり美味しい♪

でもグラコロはチーズバーガよりも
高カロリーらしいので注意です^^;

posted by プラジーラ at 18:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

200811011438000.jpg
真っ青な空って気分を爽快にしてくれますよね?

私はこんな澄んだ空にすごーく癒されます!


東京の空も秋・冬はこうして澄んだ空が多く見れるので、
気持ち良いですし、この季節の楽しみでもあります!


でも今日は木枯らし一号が吹いたらしく
なんか晴れてますが寒く感じますね〜(~ヘ~;)


だんだん秋から冬が近づいている感じがしますが
確かに今年ももう残り2ヶ月ですからね…


そんな今日からの3連休は天候も良くお出かけ日和!
らしいので、皆さんも楽しい連休を過ごしてください♪

近くを散歩してのんびり過ごすなんてのも良いですよね〜


posted by プラジーラ at 16:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

誘惑街

200810311304000.jpg
私にとってデパ地下はまさに誘惑街(笑)


そしてここ羽田空港も今やデパ地下に負けない勢いです!!!


はい。また羽田空港に来ていますが、今日は社用です!


この後打ち合わせがあるのでちょっと時間がありうろうろ…


いつもは時間がなくて飛び乗る事ばかりなのでなんか楽しいです♪

posted by プラジーラ at 13:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あったらいいな♪

200810311010000.jpg
こんな「家事代行サービス」

今ではこんなに気軽に頼める時代になり
働く主婦の強い見方ですよね♪


サロンのスタッフルームにこのチラシがあり
思わず奪って来てしまいました(笑)


女性としては、もちろん仕事も家事もパーフェクトに
自分ですべてこなせるのが理想ですが…


そうも行かない時もありますからね、、、


それでストレスになったり、自分自身の時間が減ってしまい
無理に家事をやるよりはこうしたサービスを利用するのも
私は悪くないと思います!


というよりはむしろ、私も利用したいです♪

衣替えの時期や模様替えしたい時、
特に大掃除をしたい!なんて時には最適☆
もう、是非手伝ってもらいたいなと思いました♪ 


皆さんもこうしたサービスを上手に利用してください(*^_^*)
posted by プラジーラ at 11:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

この辺り

NEC_0324.jpg
渋谷駅から渋谷クロスタワーへ向かって行くこの辺り…


かなりのビルが都市開発の為に立ち退きのようで
今まであったお店も閉店していて驚きました!!!


どでかいビルが立つのでしょうね〜

恵比寿のサロン周辺もそうですが、
都市開発が進み、更に高層ビルが立ち並びすぎるのも

ちょっと考えものですよね…

私は都会の風景や高層ビルも好きですが、
これ以上本当に必要なのかはなんだか疑問です…。
posted by プラジーラ at 12:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷って…

NEC_0323.jpg
だいぶ寒くなって来た東京の様ですが
北海道で鍛えられたおかげで寒さが分からなくなっている私…(笑)

朝晩の冷え込みは叶いませんよ〜!!!


そんな私は気が付けば久々の渋谷。
高層ビルが立ち並ぶこの辺りは私は好きな風景です!


いつもながら、毎回緊張するこの取引先様との打ち合わせ。
頑張ります!!!
posted by プラジーラ at 10:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

夜景

NEC_0318.jpg
おはようございます!
昨日の東京ドームシティの夜景。
いつみてもキレイですね☆彡 


昨晩は大変な展開の試合で、延長12回引き分け、
私は23時まで待っておりました(笑)


ゲームは本当に分からないですよね。
でも両親は大満足でとっても楽しそうでした!


これならチケットを用意した甲斐もあるというもの!
よかったよかった(*^_^*)


そして今日のジャイアンツの胴上げ☆彡願っています♪

posted by プラジーラ at 08:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ドームホテル

200810242146000.jpg
ブライダルサロンに来ております!


秋のテーブルコーディネートがとっても素敵☆彡
最近はこうしたちょっと大人なセッティングも人気。

結婚するカップルの年代も幅広いので
色々なパターンを幅広く用意しているようです!


そして今日は、実は野球観戦をしている両親を
迎えに来て待機しているんですよ!


終わりそうだと思い、慌てて来たら延長しちゃい
熾烈な戦いをしているようです!


そろそろ終わったかな?
posted by プラジーラ at 22:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

実は私、、、

NEC_0317.jpg
今さっき羽田に到着致しました!!!
なので、朝から大忙しのスケジュールだったって訳で…


しかも、私は明日帰りのスケジュールになっており
今日の戻りはサプライズ帰京なんです(^Q^)/^ 


サプライズ?

何のための?


それは言えませ〜ん(笑)


後程のお楽しみという事で♪♪♪


では、これから会社へ参ります!
posted by プラジーラ at 17:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

そして釧路

200810171445000.jpg
先ほど釧路へ到着!
思った程寒くないので安心しました♪

東京の夜みたいな気温です!


それにしても、息つく間もなく辿り着いた自分に
なんて忙しい人なのかしらと笑ってしまいました(笑)

何はともあれ、飛行機に乗れてよかったです(;^_^A

posted by プラジーラ at 16:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取材のお仕事

200810171054000.jpg
今日は久しぶりに取材のお仕事で
早朝からヘアメイクでキレイにしてもらいました♪


内容は、写真の小学館さんより発行されている「AFLO」
こちらの“笑いの技術・特集”関連ページの取材です!


ビジネスで笑いをどう生かしているか! 
そんなテーマで色々お話させて頂きました。


取材はスタッフとのミーティング風景を撮ったりと
とっても楽しくさせて頂きました!

また写真など、追ってこちらでアップ致します♪


posted by プラジーラ at 11:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

今日のパーティー

200810162021000.jpg
こんなステージで行われました!

しかも、今回のショパールのパーティーは
“with”“GLAMORUS”“Grazia”の協賛による豪華ショー!


モデルの道端ジェシカさんなど有名モデルがショパールを身につけての
華麗なステージに目が釘付けでした!!!

私は何も聞かされずに行ったので本当にビックリ!


しかも、トークゲストは今をときめく“DAIGO”さん!!!


WISHが何回も聞けまして(笑)
「ショパッちゃって!」と“DAIGO”さん独特のトークで
会場はかなり盛り上がっていました♪


とにかくすごいパーティーで、
いや〜刺激的な時間を過ごせましたよ!


それにしても、ショパールの輝きにうっとり…
まだまだショパールが似合う女には遠いですが
頑張って似合う女を目指したいと思います!
posted by プラジーラ at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子だらけ!

200810161904000.jpg
今、ガーデンプレイス内のガーデンホールに来ています!


ここで今から「Chopard Happy Night」が開催されるんです!!!


皆さんすごくオシャレに着飾ってキレイな女性ばかり♪
なんだかすごく刺激になります☆


そして、これからショーが始まるのですごく楽しみ♪ワクワクしていますo(^-^)o


posted by プラジーラ at 19:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初!副都心線

NEC_0293.jpg
先ほど目白教会での打ち合わせが終わり
今更ながら副都心線を利用してみました!


が、なんだかダイヤの乱れで相当待つことになり
待ち疲れてしまいました…


やはり私は恵比寿が拠点なので山手線が日常。

こんな事でもないと乗らないですが、
地下も深くてホームが遠くやはり山手線が良いと思う私です…



それにしても、今日は目白へ行ったのに
雲一つない真っ青な空で気持ちよかったです(*^_^*)

posted by プラジーラ at 13:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

BeerBar

NEC_0287.jpg

今、六本木ヒルズの「HeartLand」来ています! 


今日は友人の麿さんプロデュースのバンド
「splash garden」のライブイベントがありやってきました!



初めて見たのですが、ラテンハウス的な音楽で
ビーチやリゾートのイメージが浮かぶ気持ち良い音♪


私はかなり好きな系です!


そしてこれから取材をさせて頂きます!
posted by プラジーラ at 21:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オムライス

NEC_0282.jpg
今日はサロンの近くにあるビストロキャンペーンにて

サロンスタッフと面談。


そして面談後にオムライスを頂きました!


ここのオムライス、私は好きなんですよね〜♪
posted by プラジーラ at 16:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

たまには!

200810142025000.jpg
エステで贅沢してもいいですよね?(笑) 


ここにはかれこれ4年以上通っている
お気に入りのインドエステ“カブール”

今日は六本木でアポイントがあったので
その後に思い出した様に寄ったのですが・・・
まぁなんとこれが「8ヶ月ぶり!!!」


今年2回目ですって〜
自分でも驚きました(@_@;) 

最低でも月1、多い時は月2通ってたこともあり
こんなに間が空いたのは初めてです。。。

それほど時間の感覚がなくなっているんですね私・・・


ま、それにしても!
サイコーーーーに気持ちよかったです〜♪♪♪
スッキリ爽快です☆☆☆


ここのマッサージは全身デドックスタイプで
もちろん“オールハンド”エステ。
なので、ものすっごく痛いです(笑)

しかも、老廃物がたまっていればいる程痛い!!!


全身を下から上へ、まるで脂肪を削りとるかの様な
強力なマッサージで脂肪が移動していくのも分かります!
これは快感ですよ!!!


そんな私のカラダは溜まりにたまった老廃物を出し脱皮した感覚。


体も絞まってホントに気持ち良いです!
これで今日はゆっくり寝られそうです♪
posted by プラジーラ at 22:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

NEC_0280.jpg

雨が本降りとなった恵比寿。
ガーデンプレイスへやってきました。


今日はスタッフとのランチミーティング。
近くで一仕事あり、GLASS SQUAREへやってきました!

ちょっと来ていない間にお店が変わっていたりして
移り変わりの早さを感じます。。。


ランチはサロンドニナスのパスタランチ。
野菜のトマトソーススパゲッティです♪


トマトの酸味がほどよく効いていて
中々美味しかったです(^.^)b


最近は、スタッフ達とこうして話す時間が
とても大切だと改めて感じています。
話さないと分かり合えないですもんね!

posted by プラジーラ at 14:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ハロウィンコレクション

200810131944000.jpg
ゴディバの限定商品!


すっごくカワイイでしょ〜♪

ちょっとした手土産にピッタリだし
めちゃめちゃ気に入ってしまい即買いしました☆


季節限定の“カレ ミルクアップル”という
りんごの香りのするチョコと
“ダークフィユティーヌ”という
フィユティーヌの粒がサクッとして美味しい
ダーク味のチョコレートの詰合せ。


ゴディバで試食を頂いたのですが
とっても美味しかったです♪

ま、天下のゴディバ様ですから(笑)
当然と言えば当然ですね!



posted by プラジーラ at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

