2007年12月05日

体験取材!

本日はサロンでの取材カメラ


インターネット情報番組の取材として
タレントの愛瀬七海ちゃんが、
バストエステの体験に来たんです!


22歳という若さの彼女でも
「これはスゴイ!!!クセになりそうです」
とかなり大絶賛されてましたグッド(上向き矢印)


逃げていたお肉がマッサージ効果で
バストに戻ってきますし、
ふっくら谷間ができるんです。


また、姿勢も良くなり、トップの位置も高く
キレイなバストが出来上がります。


バストエステは、施術後すぐに効果がわかるので
毎回、皆さんの感動ぶりが楽しみな私・・・。


そして今日の体験が終わったあと
七海ちゃんと対談をさせていただきましたぴかぴか(新しい)

IMG_515666.JPG



番組でOAしてくれるそうなので
配信日が決まったらまたこちらでお知らせしますぴかぴか(新しい)


今日は同時にスチール写真の撮影も行ったので
カメラマンさんに最後はツーショットを
撮ってもらいましたカメラ

IMG_5163.JPG


皆さん、朝早くからお疲れ様でしたexclamation
良い映像!良い写真が撮れていることを
期待していますグッド(上向き矢印)





posted by プラジーラ at 23:05| 東京 ☀ | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

本日発売です!!!

今週号の関東版「sarida

salida..jpg


こちらにて、先日取材をしていただいた
私の記事が掲載されております!


とってもステキに書いてもらい
少々恥ずかしい位です・・・(笑)


ただ、これまでの掲載の中で
一番私のこれまでのことを分かりやすく
リアルに書いてくれているので
ちょっぴり!?
いやけっこう!!!嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)


ただ、文章で書くとなんとも美しい感じですが
中々現実はそうでもなく・・・
茨の道だった事だけは間違いないですし、、、


やっとスタート地点ではないかと
最近つくづく思っています。
ここからが勝負ではないかと・・・


なので、これまでもこれからも
周りや関わっているすべての人たちを大切に。
そして、奢らず、謙虚に進んで行きたいと思いますexclamation


そして、今回縁を下さったキャリアウィング吉田社長
そしてsalidaの岩崎編集長!
ありがとうございました。


記事は、salida関東版
12ページに掲載中です!


以下からもご覧頂けますので
どうぞ目をとして頂けたら嬉しいでするんるん

こちら→200710salida.pdf


※こちらをご覧になるにはAcrobat Reader(無料)が必要です。
http://www.adobe.com/jp/products/reader/
からインストールして下さいませ。

posted by プラジーラ at 21:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

BLOG CASTER


メディア・企業へ各方面の専門家を紹介するサイト
【BLOG CASTER】


このサイトに私が仲間入りさせていただくこととなり
先週金曜日、運営会社のメディアプラスさんへ伺い、
撮影していただきました。


今回、縁あってお話をいただきましたが、
皆さん、素晴らしくキャリアな方ばかりで
メディアなどで有名な方々も名を連ねており
かなり恐縮している私です。


今は仮アップという形で写真だけ掲載いただいていまして
プロフィールもこれからアップされるそうで
サイト内のブログも更新して参ります!


但し、ブログの内容は、現在の公式ブログと
連動して参りますのでよろしくお願いします。



そして、そして!先日もちょっとここで書きましたが
もう、何ともキレイに写真を撮っていただきました。


入り口はこちら⇒ caster_list
New CasterとしてTopに追加していただいています!


そしてこちら⇒ 「金森理香」
のページになります!


お気に入りのネイルもピックアップしていただいて
とっても満足の私でするんるん


正直ちょっと、自分自身がおこがましくも感じますが
でもこうして出させていただくことは嬉しいこと。


本当にまだまだ半人前で、大した人間ではないのですが・・・
有難く、そして更に、頑張らねば!!!
もっともっと向上しなくてはと思う私ですexclamation


そして、メディアプラスの玉木社長!
大変お世話になりました。


こちらの会社がとってもステキで
ドラマに出てきそうなオシャレでハイセンスな社内。


景色も良く、解放感がありヘアメイクと
「こんなオフィス憧れますね〜」
なんて会話をしていました。


社内にスタジオもあり、和室のスタジオまで
しっかり作られており、撮影も度々行われるそうです!
ステキすぎて感動しっぱなしでした。


とっても多彩で、イケメンの玉木社長。

ここではスタッフへ「ネイル手当て」や「エステ手当て」
なる手当てが支給されるそうなんです揺れるハート


女性には美しくいて欲しいと願う社長の
心遣いだそうで、素晴らしいexclamation×2
としっかりうちのお店のアピールをして参りました(笑)



そして、連休中は社内でちょっとした事件があり
ドタバタしましたが・・・


それでも本日の朝礼のスタッフは、みな笑顔100%で
「雨降って地固まる」
そんな言葉を朝礼で発した私でした。


皆、知らず知らずの間に成長しており
スタッフのたくましさに感動しました。


そして、こんなスタッフ達と仕事ができている
自分自身に幸せを感じました。


みんな、頑張ろうねexclamation×2
そして、ありがとうるんるん

posted by プラジーラ at 17:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

「ニッキン」掲載記事

先日取材をお受けしました金融総合専門誌
「ニッキン」
昨日発行されましたのでご紹介!

071005ニッキン2.jpg

内容は、とっても良く書いていただいて
恐縮してしまいます!
ありがとうございまするんるん


そして、銀行様へのメッセージが
偉そうな指摘に感じる私・・・。


決してそんなことはないんですexclamation
「ただ、こんな感じだったらいいな!」
と理想をお話してみたのですが・・・


うちの取引銀行さんも、起業の時から
色々協力してもらい、とっても良くしていただいて
感謝しているだけでは表せない程、
相当お世話になっていますしネ揺れるハート


文字は本当に難しいものですあせあせ(飛び散る汗)
感じ方や捕らえ方が人によって違うので
誤解を招きかねないですもんね。



それにしても髪型がペタンコで
なんだか素の私に近い感じです(笑)


実は、この日はお堅い媒体という事でしたので
服装は久々のスーツでカッチリ!
とコーディネイトした私・・・。


なのでヘアメイクと相談して、
ブローで自然に、そしてナチュラルメイク!
で望んだのですexclamation


が、しかし忘れてました!自分の髪質ふらふら

私の髪質はかなりの直毛で多くて重いということ。
<なんか最悪ですよね(苦笑)

なので、キレイなブローも
数分後にはペッタリしていまうんですバッド(下向き矢印)


「スプレーをつけた方が良いです」
「トップを少しふくらませますか」
「もう少し高さを出しますか」
と、ヘアメイクには言われたのに、、、

「今日はストレート!!!」
という事を聞かなかった私どんっ(衝撃)


自分の髪質をなめてかかってしまいました(笑)


やはり、いつも思いますが
ヘアメイクの意見は正しく、、、
言われた通りにすべきだと
改めて納得いたしましたー(長音記号1)


なので、昨日も実は撮影があり
ヘアメイクしてもらったのですが
もう、お任せでなされるがままだった私!


おかげでかなりキレイな写真を撮ってもらい
仕上がりが楽しみな私ぴかぴか(新しい)


昨日の撮影はヘアメイクも同行していたのですが
珍しくうっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたたらーっ(汗)


なので、この撮影の内容などは、また後日お伝えしまするんるん




posted by プラジーラ at 14:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

“ニッキン”取材にて

200709272244001.jpg


この新聞ご存知ですか???


金融総合専門紙(毎週金曜日発行)
私とはかなり縁遠い新聞なのですが・・・(笑)


本日はこの新聞の『ちょっと一言』
というコーナーの取材を受けました!

IMG_4756.JPG


これは、金融機関以外の人が登場して
紹介をしていただき、最後に金融機関へ
「こんなこと言いたい!」で締める企画です。


銀行にこんなのあったらいいな!と思う点や
こう変えてくれたらいいのにな!という点を
いくつか提案させていただきました。
<もちろん、あくまでも私の勝手な希望ですよ(笑)


でも、こんなお堅い業界紙に声をかけていただき
なんだかとっても嬉しいですexclamation
こんな機会、中々ないですからね〜


ありがとうございます揺れるハート



さて、そんな本日、早朝よりサロンからとても近いカフェ
GAZEBOにてミーティング。

200709270915001.jpg


このわんちゃん犬
ミルクなんですよ!!!かわいいでしょ?


ここは早朝から営業している
落ち着いた心地よいオープンカフェ。


駒沢通りのカフェとして定着しているので
けっこう有名店。
ご存知の方も多いですよね?


私はこのカフェ、20代前半頃に良く通いました。
なんか、憧れの代官山のカフェ喫茶店
当時、大人になった気分でした(笑)


そんなとっても気持ち良い朝、
そして今は月がキレイですね満月
満月の光で空が明るく感じますぴかぴか(新しい)




posted by プラジーラ at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

salidaと私


今では転職を探す際、インターネットや
無料求人誌などを使う方が多いですよね。


でも、私の時代は転職マガジンといえば
【sarida】【とらばーゆ】
この2冊は絶対転職には欠かせない物でした。


結婚=ゼクシィ
みたいな時代でしたからね。


私も若い時代はけっこう転職した口なので
かなりお世話になった記憶があります。


転職しないにしても、迷ったときなどは
コンビニでついつい手にして
何かを求め探していた頃を思い出します。


そんなsalida(サリダ)誌に今回
私が掲載していただくことになりました
exclamation×2


テーマは【女性のキャリア支援】

女性とキャリアについて
私なりの考え方をお話させていただきました。


キャリアウィング社とサリダのコラボレートにて
毎月色々な女性が自分にとってのキャリアを
お話されているページのインタビューという事で
横浜のキャリアウィングさんへ参りました!


私は正直、そんな輝かしいキャリアもないですし
まだまだ発展途上なので偉そうなことは言えないのですが・・・


私みたいな方へも伝えることができたらと思い
「夢を現実にする」
「女性の人生と転機とキャリアバランス」
こんな事についてお話させて頂きました。


私のモットーである

【positive thinking】

や私自身の転機の大きなピンチを
チャンスに変えた経験などをお話させて頂きました。


今、女性とキャリアがとっても注目されています。
キャリアとは(職業・生涯)の経歴、履歴、
そして生き方を意味するそうです。


キャリアとは「自分らしい生き方を見つけること」
なんですよね。


でも、自分らしいが見つからず迷う女性も
少なくないと思うんです。


誰もが目的が明確な訳ではないですし
やりたいことが何なのかわからない
そんな時期、私にもありました。


そんなキャリアを目指す女性を
一生懸命支援しているのが
本日お伺いさせていただいた
キャリアウィング社なんです。


もし、何かに迷ってしまったり
つまづいてしまったけど、でも頑張りたい。
何かを探したい。
そんな思いにかられる時、、、
キャリアカウンセリングを受けてみるのも
一つの手段ではないかと思います。


かわいいキャリアウィング (Career wing)
神奈川県横浜市神奈川区沢渡45−1
電話045−314−2200


そして、今回の「salida」は今のところ10月15日発売号を
予定していますので、また記事が出ましたら
ご紹介いたしますネるんるん



posted by プラジーラ at 21:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

朝から取材!


台風の中、久々の早朝出勤の本日。


心配性の私は予定より1時間早い
朝7時半過ぎに出勤して、
久々の取材に臨みました!

IMG_4602.JPG

IMG_4637.JPG

今日の取材は大切な大切なお取引先
フリーセル株式会社様の企業パンフレット用。


なので、なるべく清楚に?
を心がけてお洋服もヘアメイクも
コーディネイトしてもらいましたexclamation


フリーセル様のお客様や新卒の方々への
販促でもある企業パンフレット。


会社イメージをより鮮明に表すものであり
とっても重要じゃないですか!!!


私でいいのでしょうか???
かなり気が引ける部分もありつつ、、、


こんな急成長されている今をときめくIT企業様の
パンフレットに載るなんて!!!
と嬉しくもあり。。。


しかも、予定は巻頭4ページとかっexclamation×2
さすがに気合入りますよね!
<結果却下になるかもしれませんが(笑)


弊社はこのフリーセル様のおかげで
ネット環境を整えることができました。


この企業様との出会いが一つのターニングポイントとなり、
良い方向へと向かうことができたといっても
過言ではありません。


そして、今では欠かせない大切なパートナーであり
すごく貢献していただいていると思っています。


担当の営業さんに恵まれたことがすべてかなとは
思いますが・・・
でも、だからこそ担当者って大切ですよねグッド(上向き矢印)


私は本当に人に恵まれた幸せ者ですぴかぴか(新しい)


フリーセル様!
わがままで、要望の高い我が社ですが・・・
末永いお付き合いの程お願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by プラジーラ at 23:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

本日の取材


DSCN3198.JPG

今日は朝一より、起業支援されている企業の
取材を受けました!


こちらの会社は(有)ガッツという
ステキな女性社長の会社。


とても情熱を感じ、今回協力させて頂く事に決めました。


こちらの会社は、毎年年に2回程、
これから起業する方々に小資本(1円〜300万円)
ビジネス成功事例セミナーを行っている会社です。


成長している会社の取材をして、
これから起業・独立する方々に紹介し
起業の先輩方の成長を勉強していだくという企画で


『私でよければ!』
という事から今日に至りました。


特に、沖縄や北海道などの地方の支援や
雇用問題を真剣に捉え、人のためになりたいと
頑張ってる社長さん。


こうやって熱心に人のために一生懸命尽くすこと
簡単な様でとっても難しいことだと思うんです。


それを形にして、しっかり経営されているところ
本当に尊敬します。


私も見習って、もっともっと人のために役立つこと
たくさんできたらいいなと思いますexclamation


posted by プラジーラ at 23:57| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

表紙デビューしました!


(笑)

雑誌が届いてビックリですexclamation&question


本日5月26日発売

「アントレ」

?.jpg


先日取材して頂いたのですが

まさか表紙に私が載っているとは!<右下

全く知らなかったので笑ってしまいました。


あ、もちろん笑うところではないのですが…

ちょっと切り抜き方で顔が長く写っており

スタッフ皆が“失礼にも”

私の前で大笑いしてましたダッシュ(走り出すさま)


ま、でも表紙に載るなんてexclamation

こんな機会は中々ないですから

本当にあり難いことです。


リクルートさんに感謝ですね揺れるハート


? 002.jpg


先日も少しお話しましたが

『アナログ商売の極意』と題し

デジタル全盛の世の中だからこそ

アナログな商売で工夫しているといった

心をつかむ10実例が掲載されています。


プラジーラでは、エステにおいても

こだわりを持って機械を使っておりません。


ハンドの気持ち良さを提供したいのと

手で一人一人の肌を感じるという

エステティシャンの技術レベルの高さで

お客様に満足していただきたいのです。


そして、その他のアナログの拘りは

手書き

資料請求の際やDMは手書きと決めております。


スタッフも大変だとは思いますが、

皆、率先して行っています。


お客様より喜びのお声を沢山頂く事が

とてもやりがいになっている様でするんるん


やはり印刷されたお手紙やハガキより

たった一言でも何かメッセージがあると

人間は嬉しいものですよねかわいい


そんなことをお話させていただいて

こんな記事になっております。


? 004.jpg


見にくいと思いますが、是非店頭でexclamation×2


独立・起業を目指す方へは

とっても多くのヒントが詰まった雑誌です。


年齢層も幅広い感じですが、

20代の若い起業家さんも多数載っていますよぴかぴか(新しい)


<アントレ2007年7月号(5月26日発売号)>

posted by プラジーラ at 22:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

メデューサの瞳


さてさて、実は昨日私が出演させていただいた

テレビ東京メデューサの瞳

が放送されましたTV


友人・知人よりメールをもらい

何で出てるの?

とほぼ皆何で???<=[ルでした。


前もってお知らせしようと思っていたのですが・・・

放送が早まり、うっかり告知忘れましてあせあせ(飛び散る汗)


今更では遅いんですけどね・・・(笑)


この番組は“人を見抜く”という番組なのですが

私は今回、思いっきり外してしまいました爆弾


でも、プラジーラや私の仕事風景を写して頂いたり

テレビ東京さんに大感謝です!!!

しかも、とっても楽しかったのでるんるん


それにしても・・・

まだまだ勉強が足りないです。。。


この番組では、色々なスペシャリストが

多数出演されているのですが

皆さん素晴らしい方ばかり!


今回はせっかく頂いたお話でしたので

チャレンジさせて頂きましたexclamation


また、出直しですバッド(下向き矢印)


機会がありましたらまた参加させて頂き

今度こそは“ジャストミート”させたいですexclamation×2


この番組は、業界や携わっている仕事・環境によって

どう人を判断し、どんな視点で見抜くか?

といったクイズ形式のバラエティーなんですTV


人と携わるお仕事の方や、起業している方

又はこれから起業を考えている方などには

とっても勉強になると思いますよ!!!


やはり人を見る目がないと、人と関わるお仕事や

TOPで仕事をしていくのは難しいと思います。


会社を運営して行くには、自分の実力よりも

いかに良い人材やスタッフと巡り合い、

そしてその良い人材を活かしてあげることができるか?

にかかっていると思うんです。


私も、もちろんまだまだこれに関しては勉強中なので

偉そうなことは言える立場でも何でもないのですが。。。


改めてこの番組を通して、人を見る目を養う大切さ。

を思い知らされました。


みなさんも、是非ご覧になってみてください!


TVメデューサの瞳 

テレビ東京 毎週水曜日0:43〜 

posted by プラジーラ at 19:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

取材の一日


こんな珍しい一日でした。


朝、8時からヘアメイクをしてもらい

雑誌〔アントレ〕の取材です。


IMG_2867.JPG


IMG_2886.JPG





雑誌『アントレ』は


生き方・働き方の1つの選択肢として、

起業・独立といった、正社員にとらわれない、

“雇われない生き方”を提案・応援する情報誌です。


独立のためのノウハウ、起業家インタビュー、

また独立の一手段としてFC加盟者・代理店・

プロフェッショナル業務委託募集といった

お仕事情報も紹介されています。




そして、今回弊社が対象になったテーマは。


【アナログ商売の極意】

「デジタルな時代だからこそ、

アナログなサービスに価値があると提案。

実際に独自のハートウォーミングなサービスが

受けている起業家の事例を紹介。

読者の参考としてもらいます。」


というこで、そんな偉そうなことは言えないのですが

私とスタッフでこれまで大切にしてきたこと。

それをお話させていただきました。


起業家≠ネんて、名ばかりが先行して

なんか聞こえはカッコイイですが、、、


スタッフの頑張りによって、今がある

と言っていいほど、皆に支えてもらっていますので

人様にアドバイスするほどの器ではないのですが…


少しでも多くの方に、起業する勇気や

ヒントになっていただけると嬉しいです。


特に私は「高学歴・一流企業出身」

といった履歴を持たない人間なので、、、

そんな方々にどんどん起業してもらいたいですexclamation


かわいい『アントレ』2007年7月号(07年5月27日発売)



そして、午後はVTR撮影です。映画


IMG_2904.JPG


ちょっと気取って(笑)

サロン前の歩道を歩いてみたり・・・。


IMG_2910.JPG


看板を横にPRをしてみたり・・・。


なかなか出来ない体験でしたので

かなり楽しんでやらせてもらいました!



こういった撮影やイベントの際に良く

「ヘアメイクさん付きってすごいですね」

と言われるんですexclamation


毎日側にいるものですから、本当に助かっています。


『ちょっとヘア直して!』

なんてお願いすると、簡単に仕上げてもらえますからね。


「社長、眉がちょっとおかしいですよ」

「前髪直しましょうか」

なんて、時に気にしてくれるので、

女性としては恵まれすぎていますよね。


美≠ェテーマの仕事なので

皆が細かくチェックしてくれるんですよぴかぴか(新しい)


だからこそ、私の変化には、皆厳しい目線目


最近は、、、

「社長、少し痩せましょうね」

と言われるのがとっても怖いですバッド(下向き矢印)(笑)




posted by プラジーラ at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

TV収録へ



IMG_2825.JPG


本日はテレビのお仕事をして参りました!


これは、人を見た目などで判断するという

クイズの様な番組なんですが…

思った以上に難しく苦戦しました。。。


テレビのお仕事は仕事柄、裏側から見たり

かかわることは日常にあるのですが、、、


自分自身がここまで映るのは初めてだったので

久々に、相当緊張してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


登場から階段を踏み外してしまい、、、

笑いをとってしまう有様(爆)

でも、とっても楽しかったでするんるん


こういう緊張感は大事だな〜と

つくづく思いましたexclamation


ここ最近ではめずらしく

終わったあと、疲れがどっと来ましたたらーっ(汗)


とりあえず、スタッフの方々や、出演者の方々に助けられて

なんとか無事に終われたのが何よりでしたわーい(嬉しい顔)



posted by プラジーラ at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

TVチャンピオン2


今週月曜日、TV東京の番組

「TVチャンピオン2」の収録があり

スタッフが現場でお手伝いさせていただきました。



というのも、今回は“お花屋さん選手権”

ということで、ブーケ対決かわいい


モデルさんがウエディングドレスを着ての出演。

その着付けをプラジーラが担当しました。


ドレスは桂由美さんのドレス。

DSCF3479.JPG


.


少し見にくいと思いますが、胸元もキラキラして

大きなお花がとってもキュートぴかぴか(新しい)

そして全体にも花びらが重なっていて華麗。


また、マーメイドラインが女性らしく上品。

そして華やかで、長いトレーンがまた更に豪華。


うっとりするほど、ステキなドレスでした。


DSCN2902(2).JPG


現場では、酒寄がモデルさんとドレスを担当し、

アシスタントが写真を摂ってきてくれました。


DSCN2907.JPG






また、今回、本番のモデルさんは

「JJ」専属モデルの土岐田麗子さん。


と〜ってもかわいらしく、皆写真ばかり

撮っていたそうですヨ(笑)


私もたくさん見せてもらいましたが

とってもドレス姿がお似合いるんるん


初々しさがとても出ていて、そしてキラキラしていましたぴかぴか(新しい)


ぜひ!お時間ありまsたら、放送をご覧になって見て下さいexclamation

更にブーケの奥深さがご覧になれますよ!!!


TV放送はTV東京

5月10日 PM7:57〜

「TVチャンピオン2」

posted by プラジーラ at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ゼクシィ5月号!


以前、ご紹介しましたプラジーラのネイル

がゼクシィ5月号に掲載されていますかわいい


先週23日に発売されていますが

少々報告が遅れました。。。


すでに店頭に並んでいますので

宜しければご覧になってください!


爪の先まで幸せ色に 花嫁の愛されネイル

と題し、カラー4ページ↓の特集です。


4つのテーマに分かれています。


かわいいノーブル
 
zexy1.jpg


こちらのモデルさんのネイルは、プラジーラ作成。


アップだとこんな感じです!

IMG_2498.JPG

これは、撮影会で違うモデルさんにつけてもらいましたるんるん

シンプルで上品な仕上がりにしてみましたぴかぴか(新しい)



かわいいキュート

zexy2.jpg


このページのモデルさんの爪もプラジーラるんるん


先日撮影会の際に撮った画像がこちらです↓


JOB_3013.jpg




かわいいラブリー

zexy3.jpg



このページには、プラジーラ自慢の

バラの3Dアート≠ェ載っています!



かわいいスパイシー

zexy4.jpg


このページには和装ネイルも載っていて

私が写真撮りの際に施した和ネイルの

チップが掲載されています!


今回、トータルで10種類以上の作品を

掲載してもらい、スタッフもとても喜んでいました。


他にも、日々チップ作りに励んでいますので

次々とステキなアートネイルが誕生していますリボン


ネイルって本当に楽しいですよねグッド(上向き矢印)


お気に入りの指先を見ながら仕事をすると

更に捗ってしまう!!!

単純ですが、これが重要なんですよねわーい(嬉しい顔)


女って、本当に自分への投資に

お金がかかる生き物ですよねグッド(上向き矢印)(笑)


でも、最近はそんな美意識が高い男性も増えていますけどねひらめき


posted by プラジーラ at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

明日発売!!!


“ホテルウエディング 首都圏版”


明日発売ですが、一足先にお見せいたしますぴかぴか(新しい)


Ey[W.jpg


y[W.jpg


先日、こちらでご案内させていただきましたが

【特集2● REPORT  夢を叶えた花嫁の一日に密着ルポ! 
8組の素敵なホテルウエディングストーリー】


というページに上記記事が記載されていますので

是非、お買い求めいただきたいなと思いますわーい(嬉しい顔)


s4-408-62814-X.jpg


【ホテルウエディング】

こちらは、ホテルでの挙式の良い点や

現状、ホテルでできることなど・・・


徹底して【ホテル】にこだわり、

分かりやすく紹介している雑誌でございます。


明日以降⇒こちら

にて、Webからの購入も可能でするんるん


これから春のブライダルフェアが盛んに行われますが

そういった情報も満載です!

これから挙式やパーティー予定の方、参考にどうぞグッド(上向き矢印)



そしてそして、私はご覧のとおり!?

グアムから無事に戻ってきて、またもやハードに(笑)

仕事をしております。


帰りにハプニングに見舞われ…<謎

てんやわんやでしたがく〜(落胆した顔)


それはまた明日にでもアップします!

posted by プラジーラ at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

トレンダーズに掲載!


本日より、トレンダーズ株式会社のWebに

プラジーラが掲載されておりますかわいい


「ススメずにはいられない」⇒ こちら

という連載ページに紹介していただきました。


先日も少し書きましたが、

トレンダーズ株式会社とは

“働く女性・起業を目指す女性”

を応援するといった女性≠テーマにした会社。


こちらの社長の経沢香保子さんは

ベストセラーを出すほど

カリスマ女性社長様、そして二児の母exclamation

すごいファイターで、尊敬しますグッド(上向き矢印)



トレンダーズさんは同じ恵比寿という事もあり、

広報などでお世話になっているのですが、

今回、ご紹介してもらう事になり

とっても嬉しいでするんるん


数多くの女性に見ていただき、

プラジーラを知ってもらい、

そして足を運んで満足して頂けたら

さらに、嬉しく思いまするんるん


親切・丁寧な接客とクオリティーの高い技術

これをスタッフ一丸で提供しておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします!



さて、そしてお気づきの方!

いらっしゃるかと思いますがexclamation&question


←本日からリンクが増えていますぴかぴか(新しい)


お待たせいたしました黒ハート


携帯サイトがオープンいたしました携帯電話

QRコードもついておりますので

携帯カメラで読み取り、アクセスして下さい!


また、携帯サイトには

会員専用ページ
がございます!

こちらは、会員登録をしていただき

専用パスワードで入って頂く事となります。


先ずは、会員登録をして!

超お得な会員様だけの情報をGet!して下さい♪


携帯サイトURL⇒http://ktai.at/pradera/


今後、メールマガジンも配信して参ります。

そこでは当日限定のお得なプライスや

雨の日お得情報など・・・

とにかくLucky手(チョキ)がいっぱいですハートたち(複数ハート)


是非!活用してくださいませグッド(上向き矢印)




そして、更に!!!

通常のサロン用に新たにホームページが上がりましたひらめき

恵比寿でキレイはプラジーラわーい(嬉しい顔)


こちらには、充実したエステのコースや

使用しています化粧品などを詳しくご案内しています!


あの、噂のビタクリーム情報もご覧いただけます!


是非、ゆっくりご覧になってみて下さいかわいい


さてさて、もちろん私も携帯サイトの会員に早速なってますグッド(上向き矢印)

1番狙ったんですが・・・

1番はスタッフに取られてしまいました(笑)
posted by プラジーラ at 21:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

インターネットTV


ここの所、打ち合わせが深夜までという日が多く

ブログを更新するタイミングを逃してしまっていますふらふら


で、ご報告が遅れましたが、先日のブライダルの撮影の

模様が3月5日放送のインターネットTVで紹介されました。


モデルをやっていただいた姫神ゆり≠ウんの

番組なんですが、この番組、何と一回

15、000アクセス

もあるという高視聴率!人気番組なんですTV


毎週月曜日、20時〜の生放送

「浪漫ハピハピ王国」⇒ こちら

にて、現在もオンデマンド配信されていますので

しっかり見る事ができます!



同じモデルさんが4つのスタイルをされているので

結婚を控えた女性の皆様、結婚のご予定があるご新婦様など

参考になるかと思いまするんるん


よかったらご覧になってみてください。




そして、ちょっぴり忙しいと食事も適当になりがち・・・

そこで、またこんなドリンクを見つけ

はまっていますぴかぴか(新しい)


200703071122001.jpg


ダイエット黒酢ウォーター うるおいりんご

いつものナチュラルローソンで見つけました!!!


黒酢は今、女性にとても注目されていますよね。


百貨店や渋谷駅構内などにも

黒酢バー≠ェあり、どんどん増えていますよねグッド(上向き矢印)


味はやはりお酢のすっぱさはありますが

スッキリ飲みやすいですかわいい


カラダに嬉しい成分が多く含まれている黒酢

サラサラ効果や美容の維持、生活習慣の管理など

が気になる不規則な方(私!)にはピッタリぴかぴか(新しい)


でも、先ずは生活を正す事が大切ですけどね(笑)




そして、こちらは最近社内ではやっているおやつ

200703062033000.jpg


これ、私が“ampm”で探してきたんです。

【ミニたべっ子どうぶつ メープルバター味】


これが、懐かしい味とメープルシロップの味が

ほどよくマッチしていて、とっても美味しい!


すっかり気に入ってしまい、毎日食べて、

そして、社内で流行らせていますわーい(嬉しい顔)


体には良いとは思えませんが...

息抜きには甘い物は必要ですからね!


リラックス効果です!<言い訳に近いですが(笑)




さてさて、なんだか私の周辺では

風邪が流行っている様ですが

みなさんは大丈夫ですか?


私はいたって健康≠ナございます。


毎日かかさずの“うがい”と

食べれる時にしっかり食べるexclamation

の効果だと思います。


後は、ジムでのトレーニング効果も大きいですよグッド(上向き矢印)

おかげで、やや虚弱だった体質が改善されていますexclamation×2


では!本日は期日の迫った仕事が詰まっているので

飛ばして頑張ります手(グー)

posted by プラジーラ at 13:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

