2007年10月22日

嬉しいお届け物!

本日、画家の及川キーダさんよりDVDが届きましたるんるん

200710221956000.jpg
プラジーラの宴 VOL.1


9月10日に開催した宴。
早いもので季節も変わりつつありますね。


このDVDはカメラマンのトシ・オオタさんが
作成して下さった作品!


まだ見ていないのですが、
今からとっても楽しみですわーい(嬉しい顔)


見にくいですが、ジャケットが
キーダさんが即興で作成してくださった作品ですexclamation×2


近々、お店へ持ってきてくださるそうで
是非店内に飾れたらと思ってますぴかぴか(新しい)
<狭いので場所が問題ですが・・・


こんな絵を描いてもらえるなんて
本当に幸せだなと改めて思いますグッド(上向き矢印)


中々こういった機会なんてないですからね!


キーダさん、そしてトシ・オオタさん
お世話になりました&ありがとうございました揺れるハート


また、絵画展なども行きますので
今後ともよろしくお願いします!



そして、“宴”に関するお知らせかわいい


先日、サリダへも掲載いたしました
“プラジーラの宴 Vol.2”ですが
12月10日の開催は断念致しました。
申し訳ございません・・・。


アーティストさんのスケジュールの
調整などが上手く取れなかったので
延期することとなりましたexclamation


次回は来年2月開催を予定しております。
年明けの一番寒い時期ですが
暑いイベントを用意しますのでこうご期待るんるん


満を持して、開催致しますので
楽しみにお待ち頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)


また、日程など決まりましたら
こちらでご報告いたしますので
よろしくお願いします!




posted by プラジーラ at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

今だからわかること。


本日は私が会社を起業するきっかけとなった
前の会社の同僚とランチ。


とは言っても彼女もヘアメイクなので
もちろん、仕事の話が基本。


私が起業した時から、なんとなく側で
困った時に助けてくれる彼女は
今でもお仕事を出したりもらったりの中。


今回は月末に行われる東京モーターショー
のお仕事の件での打ち合わせ。


そう。彼女の専門はブライダルではなく
映像を中心としたメディア系のお仕事。
かなり有名なドラマや映画などもこなしています。


でも、その同世代の彼女が今日こんなことを言っていました。

「私、今が一番充実しているんだ
この年になってやっと自分が見えてきたの」

「今だからわかるんだけどね
アシスタント時代のこと・・・
リカちゃんとこでブライダルやったこと・・・
ヴェルファーレで毎週ヘアセットやったこと・・・
夜のヘアセットやったこと・・・
すべてが全部役に立っているんだよね」

「でもさ、これに気が付いたって事は
やっぱり年とったって事なんだよね〜」

と、とっても33歳とは思えないかわいらしい笑顔で
こんな話をしてくれました。


私も、同じことを最近考えます。

すべて目の前で起こる事は意味があってのこと。
そして自分が経験したことのすべてが
役に立ち、生かされることであること。


スタッフにもよくこんな話をします。

「人間の一日のすべてに意味があるんだよ
だからそこを逃さず、しっかり身にしなくっちゃね!
そして、人と人は意味が会って出会っているので
その出会いを大切に大切に育ててね!」


ヘアメイクの彼女ではないけれど
その時は気づかない何でもない出会いから
一生続く出会いとなることもある。

それは、過ぎた今だたらわかること。

でも、逆を返すとその時はわからないこと
が多いということですよね。

なので、すべてに意味を感じて
瞬間瞬間の今を大切にすることが
とっても大切なんですよね!


今日は、少し昔を振り返りながら
大人(って事で“笑)になった自分達を
実感したとっても良い時間でしたるんるん


お気に入りのラ・コッレツィオーネ
の今週のランチもいつも以上に
美味しく感じましたよぴかぴか(新しい)
posted by プラジーラ at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

大笑い!


IMG_4789.JPG

何これ〜???

誰だ誰だっ!!!
【列席申し書】って・・・(爆)

申し訳ないがクセになっているのかしらバッド(下向き矢印)


変なものを見つけて大笑いの社内exclamation×2


ドタバタの週末の事務所が笑い声で
なごんでいるわが社ですわーい(嬉しい顔)

posted by プラジーラ at 22:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

海外ウエディング

今日は朝一番に、株式会社エス・ティー・ワールドさんへ行って参りました!


渋谷から徒歩7分程の好立地に
すっごくキレイな自社ビルぴかぴか(新しい)


自社ビルへ移転されてから1年半弱だそうで
新しい香りのする開放的なオフィスで
外資系企業の様な雰囲気漂うビルでした!


で、元々旅行業務が中心の会社様なので
ご存知の方も多いかと思いますが、
弊社と海外ウエディングでお付き合いできないかと
大変良いお話をいただきましたexclamation


海の楽園タヒチ、ニューカレドニア、モルディブ
など、美しい海と空の下での挙式!
憧れますよねグッド(上向き矢印)


現在、エス・ティー・ワールドさんは
チャペルの建設中とのことで、
これからますます海外挙式へ力を入れられるそうです。



現状、海外で挙式をされて、日本で1・5次会や2次会など
パーティーをされるお客様が大変多いと感じます。


弊社サロンでも、海外挙式のリハーサルは
ほぼ毎日行っている程で、お問い合わせも多いです!


私も海が何より大好きなので
出来るならば私が長期で行きたいくらいです(笑)


海外で勤務されたいヘアメイクスタッフも
今後募集して行くことになると思うので
もし興味がある方はお問い合わせくださいませわーい(嬉しい顔)


それにしても私はこのエス・ティー・ワールドビルの
1階にあったカフェがとっても気になりました!
<さすが食道楽!!!(爆)


旅と食のコラボレーションをコンセプトとする
レストラン「CLEMA(クレマ)」
店内にはSTWのパンフレットやフリーペーパー
旅行に関する雑誌を配置し、3台のモニターで
海外旅行のイメージ映像等を放映します。


なんですって!!!
旅行を選ぶ時って、けっこうカフェで友達と
長々話したりするじゃないですか。


これが、こうして併設されているカフェでできると
一石二鳥ですよねるんるん


ランチを中心に1日150人から200人が訪れるんですってexclamation×2
これは、近々寄ってみなくては!


こうして色々お話をいただき、
お仕事の幅が広がって行くことは
本当に嬉しいこと。


心からあり難い気持ちでいっぱいです。


そして、ビル最上階にあるブライダルサロンが
景色がよく、開放的ですっごく気持ちよかったんですexclamation


うちもいつかこんなサロンで・・・
そんな憧れをスタッフと話していました!


いつか実現できるよう、頑張りまするんるん



posted by プラジーラ at 23:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

一期一会

今日はこの言葉を痛感した一日でした。


本日、弊社が美容を担当させていただいている
とある結婚式場の会議へ出席して参りました。


先日も書きましたが、今まさにブライダルの
トップシーズンに突入し、業界はどこも
大変な時期へ入りました。


だからこそ、ここでしっかり帯をしめようと
各セクションの方々が集まっての会議とあって
ピンと張り詰めた何とも言えない緊張感のある会議。
背筋が伸びる思いでした。


そこで、プランナーさんのとっても印象的だった言葉。


「皆さんに対して言葉が厳しくなってしまったり、
強く当たってしまったり、指摘することもあると思うんです。
でもけっして意地悪とか、いばっているというのではなく、
お客様を思うがゆえと理解いただけたらと思います。
婚礼には失敗や間違いは許されません。
私にとってもお客様にとっても一瞬一瞬が勝負なんです!!!」


だから、皆が同じ思いで力を合わせて120%のパーティーを
目指しましょうという言葉でしまった会議でした。


これだけ強い思いを感じたのは
久しくなかったので、心を打たれましたし
自分も現場を離れていることにより
足りない思いを知ることができました。


そう、本当に結婚式という一つの大きな目標へ
の道のりは色々なことがあります。


それはすべて、一日という大切な晴れ舞台のためであり
それはお二人の新たなスタート地点でもあります。


それがどれだけ大切な一日であることか・・・


スタッフはもちろん、毎週お客様へ全力で
取り組んでおります。


でも、改めて今日私の感じたこの思いを、
スタッフに伝えて行きたいと思いました。


ブライダルのお仕事は本当に幸せな仕事です。
そしてお二人の最高の笑顔が、私達スタッフへの
最高のご褒美なんですよね。


もっともっと数多くのご褒美をいただけるよう
頑張って行きたいと思いますハートたち(複数ハート)


一瞬一瞬の時間を大切に。
そして、ご新郎ご新婦にとって
一生に一度だという思いをこめて・・・


posted by プラジーラ at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビフライ

200709252250001.jpg

こんな創作料理をいただきながら、内容の濃い打ち合わせ中です!


次なる展開に向けて、色々アイデアを出しあいながらの討論。


前向きな話しは気持ちも上向きになるので、私は大好きです。


そして、このエビフライもヒットでしたが、シメジのしゃぶしゃぶが本日の最高ネタです!

posted by プラジーラ at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

初DVD

DVDデビュー致しました(笑)

200709212038000.jpg


実は、先日インタビューさせて頂いた際のもので、
本日GAZZの足立社長が持って来てくださったんです!


小資本ビジネス成功実例として
9月17日に沖縄の起業セミナーにて
使っていただいたそうですが・・・・


ド!アップで怖いジャケットに
私は大笑いですわーい(嬉しい顔)


内容は、経営について・事業内容・
起業スタイルの特徴などが入っているのですが
まだまだ成功かどうかはこれからexclamation


ビジネスにゴールはないと思っているので
可能性のある限り進んで行きたいと思う私です。


そんな足立社長と本日は打ち合わせしながら
久しぶりの恵比寿でランチレストラン


この美味しいランチはまた後日詳しく!



そして、すごいことが判明!!!
なんと足立社長とは出身幼稚園が一緒exclamation×2
そう!幼稚園の先輩だったんですよグッド(上向き矢印)


私の幼少期は転校が多く、地元は全く違うので
こんな偶然、運命としか思えないですよね。


生きてきて初めて同じ幼稚園の出身者に会い
感動している私です揺れるハート



足立社長は経営初心者を熱心にサポートされたり
会社の経理事務やビジネスプランを作成するなど
コンサル業務をされています。


数字に強く、羨ましいほどの経理ノウハウを
持っていらっしゃるんです。


経理は会社の要。
これがきちんと出来ているかどうかで
会社の成長が決まると言われる程。


弊社もその点は初期の頃、苦労した経験があります。


なので、足立社長みたいなスペシャリストの方に
コンサルをお願いするのも成功の近道だと思います。


そして、素晴らしい経歴とは違ってexclamation&question
とっても気さくで楽しい方。
先日の取材をきっかけに
お付き合いさせていただいています。


色々な方をご紹介いただいたり
色々相談にのって頂いたりと・・・
すっかり頼りにしてしまっている私ですが、、、


今後の北海道のビジネスでも
色々コラボレートできそうなので
なんだかとっても楽しみでするんるん


posted by プラジーラ at 21:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

チーズ工房

200709191529000.jpg

今日は最後にチーズ工房を見学してきました!


こんなところで?っと言う場所にお店があるので、何回も通り過ぎてしまい、やっと見つけました(笑)


それにしても、どこへ行ってもものすごく皆さんが親切なので感動します! 


ここは小さな3人で作業をしている工房らしいのですが
毎日12時間仕事をしても生産が追いつかないそうで、、、
売り切れのチーズが沢山ありました!!!

200709192248000.jpg



イタリアで修行した腕前が自慢とのことで
全種試食させていただき、もちろん美味しいチーズ!!!


しっかり全種類購入して参りました!


そして先ほど羽田へ到着し、今戻っています。
かなりハードなスケジュールでけっこう疲れました〜


それにしても・・・
カラダがおかしくなる位暑く感じます〜(><)


posted by プラジーラ at 22:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

義経の里ほんべつ

200709191128000.jpg

こんな看板を見つけた今、本別町というところに来ています。


昨日は釧路にていくつかの商業施設を周り、現地の方々と打ち合わせ。


夜は炉端焼に案内頂き海の幸を堪能し、栄養補給!!! 


夜の気温は一桁代まで下がり吐く息白く冬なみ(笑) さすがに寒すぎですね〜


でも昼間は晴天に恵まれてぽかぽか陽気で暖かかったですよ♪ 


今日は雲も多いですがたまに日差しが出て気持ち良いです!


さて、これから別件で足寄地区へ視察に回っています。 


posted by プラジーラ at 11:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

寒いっ!

070918_105233.JPG

先程釧路空港に着きました!


東京の暑さとは考えられない涼しさ。


温度計より体感はもっと寒く感じます。


今回は出張で、色々これから打ち合わせと現地周りです!


昨日は深夜まで緊急ミーティングで、全く寝てない私ですが…


清々しい天気と綺麗な空気で栄養補給した感じです!


さて、本日も頑張ります(^-^)


posted by プラジーラ at 11:09| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ため息


「ため息をつくと、幸せが逃げる」

良く使う言葉ですよね。


今日はその言葉を自分に言いたい
そんな一日でした。。。


一息、一息が冷や汗とともに
ため息に変わってしまっていた気がします。


今日は一日の業務の半分を
電話で使ったそんな日でした。


さすがにため息出ちゃいましたふらふら



でも良い薬です。
かなり身が引き締まりました。


私には必ずといっていいほど、

「ちょっと良くなってきたかな」
「ちょっと楽になってきたかな」

そう思うと試練がやってきます爆弾


「まだまだだぞ!油断するな!楽するな!」
そんな声が聞こえてきましたあせあせ(飛び散る汗)


私には更なる山を越えていかなくては
神様は許してくれないようです(笑)


でも、負けません!!!
頑張りますヨグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



昨日、たまたま取引先の社長さんから
こんなメールをいただきました。


中国のことわざに・・・

『戦争は1日でできるが、兵士を育てるのには1,000日かかる!』

正に石の上にも3年・・・。



全く関係のないことで頂いたメールの中に
あったことわざですが、あらためて身にしみている私です。


会社を育てるのも同じこと。
作るのは簡単ですが、継続することが難しい・・・




本当に日々ドラマ。
色々あるから大変ですが楽しくもありますexclamation×2


さて、明日はどんなドラマが待っているか、、、
明日も頑張るぞっ手(グー)


posted by プラジーラ at 23:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

月初と言えば!


恒例の全体ミーティング!


今日はいつものお店ではなく、
気分を変えたミーティングを提案しましたexclamation


IMG_4577.JPG
ちょっとリッチにホテルにてぴかぴか(新しい)


IMG_4578.JPG
こんなブランチと共にレストラン

★ブランチセット
パン2種とカポナータ&かぼちゃサラダ&レタス
を好きに挟んで食べる!
そしてウインナー2種とフルーツヨーグルトも
お決まりの美味しさるんるん

と〜っても私好みのモーニングに大満足グッド(上向き矢印)
みんなも喜んでくれたのでよかったよかったわーい(嬉しい顔)


レストランエクセル東急ホテル 
ラウンジ「エスタシオン カフェ」
喫茶店03-5457-0109

しかし、今日のミーティング!
決してご褒美ではありません。
いわば決起集会と言ったほうが近いかもしれません。


8月は全体的に目標が達成できず
今年度で一番苦しい結果となってしまったのです・・・


原因はいろいろあるかと思いますが
決して手を抜いたとかではないと思います。

ただ、ちょっとした油断が招いた結果であると
全員で反省会をし、改善策を話し合いました。


本来であれば、パッと飲みに行く!
という手もあるのですが・・・
私達はお客様相手のお仕事なので
中々時間を合わせるのが難しいんですよ。。。


それに、酒の席で仕事の話をしたくないので
肝心なことは酒なしで話したいんですよね。


ま、これで少しでもスタッフの
気分転換ややる気につながってくれたらいいな〜
と思った私ですexclamation×2


9月からの3ヶ月は私達の業界では
『トップシーズン』に突入しますグッド(上向き矢印)


忙しいのが大好きな私は
やっぱり『ワクワク』しています(笑)


それにしても、季節も少しづつ秋に入りましたね。
残す季節は冬のみexclamation早いですね〜。。。


スピード上げなくっちゃグッド(上向き矢印)
とちょっぴり焦りも感じます、、、

9月はイベントなどもあり、
多忙な月となりそうです!
パワーを取り戻して頑張りますよわーい(嬉しい顔)

posted by プラジーラ at 23:40| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

隠れ家

200708282324000.jpg

渋谷で最近見つけたカフェ。


こんな渋谷のど真ん中にあって静かでゆっくり話ができる場所。


今ここで打合せをしています。 


本当にステキなカフェなので教えたくないな〜と思ってましまいます(笑) 


今日は新しい事業の打合せです!

posted by プラジーラ at 23:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ウキウキランチ♪


久々に恵比寿以外の場所でのランチレストラン

200708201244000.jpg
大好きなボンゴレビアンコ

青山cocotiにある347cafeにて。

ここは有名なラピュタガーデン系列で
プールサイドカフェが魅力のお店ぴかぴか(新しい)


私は今日初めて大好きなK社長に
連れていってもらいました。


ウキウキとは、、、
お店のロケーションの良さ。
暑くてもオープンカフェで涼しげにランチ。
パスタがとっても美味しかった。


すべてがウキウキなんですが・・・


それよりも私はK社長とランチしたことが
ウキウキだったんですexclamation


この社長は年齢を聞くとビックリする程
見た目も気持ちも若くて美人。


そしていつも笑顔でチャーミングな女性、
しゃべり方とか声もすっごくかわいらしいんです。


ギスギスした雰囲気が全くなく
なんだかほのぼのとしたそれでいて
とても包容力のある雰囲気の持ち主。


私の中での“”キレイなお姉さん”
のイメージはこのK社長なんです。
>なんて失礼だったらすみません・・・。


そして、仕事に対する姿勢もとっても好き。



「私は例えば5億の売り上げを5人で上げるより
5億の売り上げを10人で上げたいの。

チームとして一丸となって皆で喜びたいの。

チームの中には全員が出来る人ではなくて
出来ない人もいて、出来る人がフォローして
思いやりながら一つになって数字を上げたいの。

私は出来ない人も絶対会社には必要だと思うから・・・
出来る人だけいても会社は上手くいかないと思うの。」


本当にステキな方だとつくづく思いました。


一緒に食事に行ったのは今日が初めて。
でもそんな感じがぜんぜんしない程
気さくにお付き合いくれる方なんです。


今日も色々なアドバイスをもらいました。
そして温かく心配してくれるんです。


K社長は、結婚して10年以上で
1年ほど前出産をして子育て中。
そんな姿もすごく尊敬します。


無理をせず、いつもマイペース。
自分らしい生き方をしている、、、
なんか余裕があるんですよね。


「出来ない人も会社に必要」
と、経営者自らがなかなか言葉に出して
言える事ではないと思うんです。


私も、心からそう言える様な
もっと人間として大きく、余裕も持って
生きて行ける様になりたいと思いまするんるん


レストラン347cafe
渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 3F
電話03−5766−3798





posted by プラジーラ at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

酷暑・・・。



東京の暑さがここまでとは
想像もしていなかった私・・・。
ちょっとなめていましたどんっ(衝撃)


暑いのが得意とはいえ、、、
この暑さは殺人的ですよねあせあせ(飛び散る汗)


皆さんは体調など崩されてないですか?
私の周りでは夏風邪組みも出ていて
相当辛そうでした、、、。


お互いに気をつけましょうネexclamation×2


そして今日の私は、久しぶりにオフィスへ
こもりきりの一日でしたたらーっ(汗)


あ、暑いからって避暑していた訳ではないですよ(笑)


当然ですが、たまった仕事をあれやこれやと
片付けて、事務処理に終われる一日で
パソコンと睨めっこしていましたexclamation×2


サロンも昨日までの夏期休暇を終て、
全部署が始動開始ですexclamation×2


皆帰省したり、旅行したりと
有意義に休暇を使って、リフレッシュできた様でするんるん


おかげで、しばらくはおやつに困らない位
お土産だらけの我が社(爆)


北海道でほぼ毎日ソフトクリームを食べていた私は
またダイエットに励もうと思っていたところ、、、
誘惑がいっぱいですふらふら


でも、今朝店長にダイエット前とダイエット後の
同じ水着を着たカメラを見せてもらい
あまりの変化に感動し奮起している私ですexclamation×2


暑くて食欲のないうちに、、、
少し頑張らなくっちゃっ(笑)


『だから秋には戻るんです』
ってまた言われちゃいますネバッド(下向き矢印)

posted by プラジーラ at 22:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

こんな場所

070813_164337A.JPG

広瀬牧場さんで、搾乳場所を見学させていただきました。


少々見にくいかもしれませんが………


今は手搾りはほとんどしておらず、こうして機械で高率よく搾乳するんです!


そして、こちらのオーナーは、牧場体験などを精力的にやられている方。

そのため、こうした見学スペースもあり、ゆっくり見せていただきました。


今日は息子さんがとっても親切丁寧に説明をしてくださいました。


まさに、農家のお兄さんって感じてすごくすごく素敵な方でした!


こちらはいつでも見学出来るそうです!
帯広駅からも近くてアクセス抜群ですよ☆


そしてここはアイスやジェラートが有名で、行列ができるほど!!!


多い時は一日1400人も来るというチョ〜人気店なんですって♪♪♪


あ、もちろん大好物のソフトクリームを食べました(^-^)
甘さ控え目で激ウマでしたよ☆


posted by プラジーラ at 18:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

釧路にて

070809_135912.JPG
ランチ打ち合わせにて、中華コースをいただきました!


特に手前の摩周ポークの炒め物が気に入りました☆


これはこの辺りの地元自慢のポークで
やわらかくジューシ♪美味しかったです(*^_^*)

打ち合わせをした場所は釧路では老舗と言える
キャッスルホテル


このホテルの三代目次期社長と、地元老舗建築会社の
同じく三代目次期社長との会食。


私よりも若い20代の二人。
関東・関西で仕事を経験し 得たノウハウを地元へ戻り
活用しながら更にビジネスの活性化をしようと頑張っているんです!


私は近い将来、こちらでのビジネスを考えています。


そのための、情報収集や、現在の雇用事情、そしてアドバイスに至るまで
5時間近い長時間の打ち合わせとなりました。


更にこれからが楽しい展開になりそうな
そんなワクワクする会合でした♪

posted by プラジーラ at 19:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ゲスト決定!



9月10日(月)開催

プラジーラの宴


未定だったライヴ内容が決定しました!


及川キーダさんをお迎えしての
LIVE PAINTING×エミ・エレオノーラLIVE!



エミさんの音楽に合わせて
皆さんの目の前でkeedaさんが
ペインティングを披露してくださいますexclamation


とても斬新で芸術的な『 LIVE PAINTING』
そしてkeedaさんはかっこよくてとってもステキな女性。


6月には堂本剛さんのENDLICHERI★ENDLICHERIでも
LIVE PAINTINGで参加されたりと幅広く活躍されていまするんるん


芸術的才能が全くない私は
とってもとっても憧れます揺れるハート


もちろんトークにも参加いただく予定ですので
かなり期待してくださいませexclamation


及川キーダさん情報は⇒ こちら


プロフィールなども載っていますので
どうぞご覧くださいませぴかぴか(新しい)



そして!ここで重要なお知らせるんるん


プラジーラの宴への“無料ご招待”の受付は
8月16日(木)までとさせて頂きます。



どうぞお誘い合わせの上、お気軽に参加くださいねわーい(嬉しい顔)


たまにはいつもと違う場所で、いつもと違う人たちと
一緒の空間を過ごして、“私も頑張ろう!!!”
って自分に喝入れてみませんか???


一緒に盛り上がれたら嬉しいですグッド(上向き矢印)


また、お申し込み頂きました方全員へ
返信をさせていただいております。


これまでも何名様か、弊社へメールが届いていない
という事がおこっているようです。


万が一、お申し込みより3日以上連絡のない場合は
お手数ですが弊社までご連絡くださいませ。


posted by プラジーラ at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

毎月恒例!


早いものでもう8月。

070803_171640.JPG


ホットペッパーの“みゆきちゃん”が
言うこのセリフ!またまた納得exclamation


やっと夏らしくなり、
『あつい〜!!!』
日々になりましたが・・・


夏はあっという間に過ぎ去ってしまい
秋へと向いますよね。


皆さんも短い夏を満喫して下さいるんるん


そして秋は弊社にとって、かなりの繁忙期に入るので
その準備も兼ねて大切な8月。


月初ミーティングの本日は
その季節へ向けて念入りに話し合いをいたしました。


そして真夏晴れ8月のキャンペーンは
とってもお得が満載でするんるん


ただ、金曜日・週末・月初と重なり少々多忙な本日。


なんだかめまぐるしく時間が過ぎていて
気がつけばもう夕方となり、焦り気味な私・・・。


これからまた営業へ出かけますので
後ほどキャンペーン情報はアップします!


お楽しみにわーい(嬉しい顔)

posted by プラジーラ at 18:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ご招待イベントのお知らせ!


さてさて、遅くなりましたが本日8月1日!
やっとイベントの告知ができることになりましたexclamation×2


9月10日(月)19時半〜渋谷のカフェspumaにて


【プラジーラの宴(うたげ)】


を開催いたしまするんるん



詳細は⇒こちら


まずはぜひ内容をご覧頂きまして、
興味を持って頂けたらお申し込みください!


皆さんにお会いできることが
とってもとっても楽しみでするんるん


そして、私も、エミさんも
パワーを沢山プレゼントしますので
皆さんのパワーもいただきたいと思っています。


頑張る女性達と同じ空間で
自分自身の頑張る度も高めたいですね!


「来てよかった!」
と必ず思ってもらえる様な
“宴”を目指していますexclamation×2


期待してください揺れるハート


そしてそして・・・
プラジーラWebニュースがあります!

アーティストがプロデュースする
オリジナルウエディング

専用ページが完成いたしましたるんるん
こちら


型にはまらず、本物のオリジナル婚を
実現するために私たちがお手伝いしますexclamation


STEVE ETOさんを中心とした
天才音楽家集団。


酒井麿さん率いるドラムサークルもあり
個々を選ぶことも出来るようになっています!


ご要望に応じて打ち合わせなども行い
細かくつめていきますので
楽しいパーティーになること間違いなし。


かなりご期待下さいexclamation×2



そして、こちらも完成ですグッド(上向き矢印)
ドレス&ヘアメイクプラン
こちら



リーズナブルなお値段で、お二人の衣装を
ご提供いたします!


特に、2次会・1.5次会には必見ですよ★
ヘアメイクまで付いてますから!!!


こちらもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
そして、今後は振袖レンタルも今思案中です。



また、ホームページ内のバナーも
すべて変わりました!


今回はかなり時間をかけて作り上げたので
完成度も高く気に入っております。


こうしていよいよ8月より新しいことが
スタートいたしますぴかぴか(新しい)


ホームページが盛りだくさんとなり
あったらイイナをどんどん実現しています!


今後は婚礼アクセサリーなども提携をして
ステキなアイテムをそろえますので
こちらも期待してくださいひらめき


そして、エステ新メニューキャンペーンも
予定しています!!!
3日にはお知らせ致しますのでこちらもこうご期待わーい(嬉しい顔)


posted by プラジーラ at 01:50| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

