2008年02月20日

スタッフと。

200802202203000.jpg
すきしゃぶしながら打ち合わせ。


すき焼きとしゃぶしゃぶを一つの鍋で楽しめる
何とも欲張りなお食事でした!


そして、今日はスタッフと今後の課題やビジョンなど
久々にじっくり話を致しました。


中々日々の仕事に追われてしまい
こういう時間が取れなかったりしますが…
こういうコミュニケーションはとっても大切だと
改めて痛感しております。


スタッフの意見はとっても貴重で
的を得ている事が多いんですよね。


こうしてスタッフから教えてもらう事って
すごく大事なことなので、私もスタッフの意見には
必ず耳を傾ける様に心がけています。 


今日は、本当に良い貴重な時間が過ごせて
とってもとってもよかったです!


お疲れさまでした♪
posted by プラジーラ at 23:59| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

朝?


200802161238001.jpg


と、誰よりも朝が似合わないエミさんと
朝一より宴の打ち合わせ(笑)


エミさんもものすごくハードスケジュールの中
やっと時間を作ってもらいました!


あっという間に時間が過ぎ、
ランチまでご一緒しました。

200802161238000.jpg

200802161256000.jpg


KIORAでのランチだったのですが
じゃがいものスープが美味しかったです!


パスタは冬野菜のペペロンチーノで
体によさそうな具財としっかりした味♪
美味しくいただきました。


そして、今日でほぼ内容がかたまり
後は当日を待つのみとなりました!


今回も内容盛りだくさん!!!
そして盛り上げること間違いなし!

楽しみにいらしてくださいネ!


当日のご来場も若干可能かと思いますので
プラジーラまでお問い合わせくださいませ。


そしてエミさんは打ち合わせの後、
久々にプラジーラのエステとネイルを堪能して
満足していただきました☆


忙しくてだいぶ凝っていた体も
すっかりほぐれたようで、よかったです♪











posted by プラジーラ at 17:01| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

情けない話。

慌てるとろくな事ないですよね。
今日はそれをつくづく感じた一日でした。


慌てて打合せに向かう為、事務所を出た私。
ところが、忘れ物に気がつき大急ぎで戻りました。


エレベーターが上層階で止まっていたので
階段を駆け足で上りながら、、、
コートのボタンを締めるという怠慢技(苦笑)


そして、そのボタンを引きちぎってしまう私。
「あっ」と叫んだと同時に階段を踏み外し転倒・・・。
軽く足首を痛める。。。


そして、両手をついてしまったおかげで
手を洗わないならなくなり手を洗い再出発。


そして、忘れ物を忘れた私。。。

笑えるほど情けない話。。。


これだけ慌てても、結果間に合ったので、
落ち着いて、冷静に行動していれば
忘れ物をすることもなく静かに終わっていたはず。


いつもこんなギリギリのスケジュールの中で
慌てていることが多い私はとっても反省の出来事でした。。。











posted by プラジーラ at 00:15| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

REIKAさんと

200802121909000.jpg


Spumaにて、最終打ち合わせをして参りました。


当日は2種類のエジプシャンダンスを披露していただき
そして衣装も2種類魅せていただけるという!!!
何とも豪華な演出となります☆


すごい迫力のダンスが間近で見ることができますよ!
私もとってもワクワクして来ました。


REIKAさんへも色々な質問をさせて頂き
トークショーを展開してまいりますので
こんな質問したいや、こんな事聞いて欲しいなど
ございましたら、メールにてお寄せ下さい!
info@pradera.co.jp



さて、そして最近、渋谷づくしの私ですが…
さすが渋谷!
雨にも全く負けない街みたいですね。 


相変わらずどこも大混雑でした。
posted by プラジーラ at 19:04| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

荻窪にて

200802111246000.jpg

今、オフィスマーメイドプロダクション主催の
お芝居を見に店長の柿内と来ています! 


荻窪駅で降りたのは、初めての気がしますが 
近くて便利ですね!


先日体験取材に来て頂いた七海ちゃんが出演されていて
ご招待いただいて、ご挨拶兼ねて参りました!


こういうお芝居に来るのも久々で楽しみです!


posted by プラジーラ at 13:03| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

早いですね。

200802011104001.jpg


もう2月1日、そして週末金曜日。
時間は着々と進み続けますね…


今、月初の全体ミーティングが終わったところです!


雲一つない青空!
寒くても、気持ちいいものです♪


今日からネイルのスタッフも増え
サロンはますます活気が出ています! 


2月もこの調子で飛ばして頑張ります!!!




posted by プラジーラ at 11:25| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

このカフェ

200801311217000.jpg

事務所近くのカフェマーブルにて
打ち合わせをしています。


多い時は1日三回利用することもある程
ここは私にとって必要不可欠な場所なんです!


なかなかコーヒーも美味しくてしかもおかわり自由!
なので、いつも混んでます。。。 



そして今日の私は、なぜか左足首が痛くてたまりません…
くじいたみたいな痛さ。。。


昨日動き回っていたからなのか、、、
まさに運動不足そのものですね〜
posted by プラジーラ at 13:06| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ファミレス会議

200801262335000.jpg

打合せ中な感じ分かります?


あ、でも遅れて来た私は一人だけ
軽くお食事してます(笑)


最近はファミレスの味も捨てたもんじゃない!
というよりも、普通に美味しい♪
そんなことを思う私・・・。


ここはデ○ーズ!
パンもなかなか美味しくて、
しかもオリーブオイルが出てくるなんて・・・


高校時代はデニーズと共に育った私。
ここでのアルバイトが大好きでした。

時代と共にファミレスも進化していますよね!


私自身、昔からファミレスでの打合せが好きで
好んで行くタイプなんですが、恵比寿は近くになく
いつもカフェになってしまうんですよね・・・


それに都心のファミレスはけっこう混んでいますよね。
先日は銀座で不二家打合せをしようと思い入ったら
何と40分待ち!ありえないですよ〜(笑)


いつの時代も私たちにファミレスは
欠かせないんですよね♪


今日はドリンク何杯コースになるかな???




posted by プラジーラ at 23:59| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

打ち合わせ

先ほどまで、エミ・エレオノーラさんと
Dexee Dinerにて打ち合わせ。

200801221429000.jpg

やっと“宴”のプログラム内容が決定しました!

---------------------------------------------------------------
◆19:00  OPEN ご自由にお食事をお楽しみください。

◆19:30 ご挨拶 プラジーラ 代表取締役 金森理香
     お得情報&ヘアメイク講座

◆20:00 LIVE  Egyptian Dance Performance
     スペシャルゲスト REIKA 

◆20:30 トークセッション REIKA&エミ・エレオノーラ&金森理香          『豊かなココロ・キレイなカラダ』 
     『ベリーダンス・レクチャー』
 
◆21:10 REIKA&エミ・エレオノーラlive session

◆21:30 コミュニケーションタイム


---------------------------------------------------------------

ヘアメイクの講座があったり、
楽しいトークセッションがあったりと
楽しい企画満載!


そして、最後はコミニケーションタイム!
打ち上げみたいに、自由に飲みながら
皆さんでコミニュケーション取りましょう!
という事でこの時間を作りました。


皆さんほとんど知らない方同士だと思います。
初めて参加の方も多いと思いますが
せっかくの機会なので、私たちも皆さんと
ゆっくりお話したいですし、コミニューケションを
取りたいんですよね!


かなり楽しい時間になりますので
どうぞ期待してご来場くださいませるんるん


REIKAさんのブログにも掲載されていますので
どうぞご覧になられて見て下さい⇒こちら


プラジーラの宴情報⇒こちら




posted by プラジーラ at 17:13| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

東京です。

無事に先ほど戻って参りました!


やはり、東京は空気が暖かく感じます。
とはいえ、寒いことは寒いのですが・・・。


帰って来る時、釧路は‐7℃だったので
10℃以上は差があるんですよね。


私、冬の釧路は初めてだったのですが
すごい極寒を想像していたので
思ったほどではなかったという感想です。


釧路は雪も少なく、たまに降る雪が
除雪されて道路脇に残り、凍っていて
空気がとにかく冷たいという感じです。


ただ、車での移動で外に出ることも少ないので
晴天で太陽が照り付けている車内は暑いくらい。。。
ただ、川は思いっきり凍っていましたけど(笑)


あと、コンビニの冷たい飲み物が全然冷えていないと
思ってしまう様な外の空気の冷たさでした。

やっぱり寒いですね(爆)


それにしても、1泊2日だと、時間が限られてしまい
いつも時間が足らなくなってしまうんですよね。。。
今回もけっこうなハードスケジュールでした!!!


でも、星がものすごくキレイで感動しました。
空気が澄んでいる冬の空は一段と美しく
まさにプラネタリウム!
これが一時の癒しでしたぴかぴか(新しい)










posted by プラジーラ at 22:41| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

年に一度のこの日!


本日成人のみなさま、おめでとうございます!


そう。本日は1年に一度の成人式。
そして私たちにとっても一大仕事となる一日です。


本日は昨年よりも早く4時出社の私。


関東各地のお支度会場へ総勢約70名の
ヘアメイクスタッフが出張へ行っております。


サロンでも約20名のお客様がご来店になります。


今日、一日が無事に終わりますよう祈っております。


一生に一度の成人式なので、スタッフも
緊張と気合を持って望んでいますので
頑張ってほしいです!


それでは、私も皆と同じ気持ちで頑張ります!!!




posted by プラジーラ at 05:39| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

夜の会合

昨日、この位の時間に仕事が終わり
かなり久々に店長と寄ったお店で食べた一品!

200801112359000.jpg
マスタードグリーンサラダ


これがなんだか想像以上に美味しくてビックリです!


シーザーサラダの具財にドレッシングが
あれほど甘くなく、濃くない味で、
マスタード風味が絡んでいる感じ!かなりGoodるんるん


夜も遅かったので、事務所近くでふらっと入った
恵比寿の和ダイング「一粋」


他の料理もすべて当りひらめき
すくい豆腐なんてチーズみたいなまろやかさで
これまたけっこうな味わい。


ちょっと手頃で深夜まで営業していて
ここは使えるお店になりそうですぴかぴか(新しい)


昨日は店長とついつい仕事の話や
今後のプラジーラについて盛り上がるすぎてしまい
気がつけば深夜3時頃まで熱弁していました。


この一週間はハードで疲れもたまっていた週末ですが
なぜかこういう前向きな話をしている時って
テンションが上がりパワーが出るんですよねグッド(上向き矢印)


すっごく楽しかったですし、1年前とは
想像もつかない話をしている自分達に
「なんか成長したよね〜」
と二人で喜んでいた私たちでした(笑)


進んでいると実感できることは
とっても嬉しいことですし、
もっと進まなきゃと欲が出てくるものですね!


まだまだですが、どんどん行きますよグッド(上向き矢印)(笑)
posted by プラジーラ at 23:59| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

鼠年なので

200801081327000.jpg

今日はこのカプチーノが出てきました!
本当にアッパレですグッド(上向き矢印)


昨年、とってもお世話になったこのお店で
今年もスタートとなりました。


今日はスタッフが集合して年初のミーティング
各々が本年の目標を立て、口にしていました。


そして、きちんと書いてきてもらった豊富を
これからじっくり読みます。
スタッフ一人一人の思いをしっかり感じたいと思います。


そして毎年全員で行っている“恵比寿神社”
にてお参りをいたしました。


そして我々は『成人式』という大きなお仕事があるので
新年会をこの時期できる余裕がありません。。。


なのでささやかですが、こうしてランチで
スタッフ同士コミニュケーション取っています!


200801081257000.jpg


私は今日は真っ白な気持ちで迎えたかったので
久しぶりに全身白のスーツで決めてみましたるんるん


本当に良いスタッフに恵まれ、
昨年以上に気持ちよいスタートです!


『今年は間違いなく良い1年になるね』
と店長と盛り上がっていましたぴかぴか(新しい)





posted by プラジーラ at 23:58| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

Infomation

プラジーラの宴
Volume.2 


開催が決定しましたぴかぴか(新しい)



来年2月18日(月)
場所は渋谷“Spuma”

前回と同じ場所で美味しいお食事と共に
開催させていただきますかわいい


実は12月早々にほぼ決定していたのですが
私ごとで皆さんへの発表が遅くなってしまいました。


今回もエミ・エレオノーラさんと
『HAPPY&BEAUTY』をテーマに
皆様へおもてなしさせていただきますグッド(上向き矢印)


そして、今回もすごいゲストをご用意致しましたexclamation×2


ベリーダンスの日本における第一人者

REIKA(領伽)さん をお迎えいたします。



〜プロフィール〜

舞踊家(創作、振付、指導、演出) 
エジプトアラブ舞踊研究所代表
「現代に舞うクレオパトラ」(朝日グラフ)
「女性というものの根っこを弄るようなダンスだ」(朝日新聞)
等、雑誌、新聞、テレビ、ラジオ等、
多くのマス コミにも取り上げられている、
エジプト舞踊とベリーダンスの日本における第一人者。

エジプト国立民族舞踊団に学び、
後に文化庁後援イギリス王立劇場に
招 聘され創作舞踊公演をするなど、
その神聖かつ妖艶、繊細にてダイナミックなダンスは
世界的に評価されている。

アラブ各国大使館、皇室関係、美術館、博覧 会など
様々なイベントにも多数出演。
またCM振付、女優、タレント、一般の方々へのダンス指導歴も
20年以上、踊る楽しさを多くの人々へ伝えている。

「ナイルの月」「サロメ〜七つのヴェイルの踊り」等DVD絶賛発売中♪


IMG.jpg



これだけ見ていただければ、どれだけすごい方か!!!
わかっていただけるかと思いますexclamation×2


REIKAさんは本当にご多忙ですし
これまでも数々の大きなステージで
最高のダンスを披露されている方。


今回、そんなすごい方がなぜ???

それは、スティーヴさんやエミさんとの
長いお付き合いで私がお会いすることができ、
そして、私のたってのお願いで実現いたしました。


本当に快くお受けいただいて
REIKAさんの偉大さを感じました。


私もダンスが大好きで、しかも
REIKAさんのベリーダンスを間近で見れるexclamation×2
そんなめったにないチャンスなので
今からかなり楽しみにしていまするんるん


ベリーダンスは最近流行っているので
ご存知の方も多いかと思います。


そして、REIKAさんはエジプトの伝統ある舞踊芸術
を哲学的に、心から愛して常にダンスをしています。


本当にステキな女性なんです揺れるハート


REIKAさんは吸い込まれるほどの目の輝きと、
すごく強いポジティブパワーを持っている女性。


皆さんにもぜひ身近で感じて頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)


入場チケットの予約は年明け7日頃より開始予定ですので
スケジュール調整していただき、お待ち下さいませわーい(嬉しい顔)


posted by プラジーラ at 23:10| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

落ち着く場所

「我が家へ帰るとホッとする」
ほとんどの方がそういいますよね?


私ももちろん我が家が大好きで
病院でも『帰りたい』と何度も主張して
やや無理やり退院したほどです(笑)


でも、今日久々にお店・事務所へ出勤をして
心の底からホッとしました。
ここが一番落ち着く場所なのだと実感しました。


そして、スタッフの顔を久々に見たら
なんだかとっても元気になりました。


私は仕事をしている自分というよりも
仕事場にいる自分が一番好きなんでしょうね。


自宅で仕事をしているよりはるかに
会社に来ると、やる気が高まり効率も上がります。


友人や周りからも
「こういう“もしも”の時こそ
有能なスタッフがいると助かるよね」
といったことを言われました。


本当に、私がいなくてもしっかりやってくれる
そんなスタッフがいてくれて私は幸せです。


今回、つくづくスタッフの成長を感じ
そして頼もしさを感じました。
みんなありがとう!!!


入院中にスタッフ一人一人が書いてくれた
手紙にすごく感動して涙しましたもうやだ〜(悲しい顔)
本当に嬉しかったんですよね・・・


みんなあっての自分だと、つくづく感じます。


改めてスタッフへの感謝の気持ちや
お取引先の方々など、色々な方々の暖かさを
感じることができる良い時間だったと思います。


日々、普通でいられることは当たり前ではなく
とっても大切で貴重なことなんですよね。
その時間を大事にしなくてはいけないんですよね。


いつもそう思いながらも、どこか時間を
無駄遣いしているなとつくづく思いました。


頭も体もだいぶ休んだおかげで
色々なことを考え、そしてリセットできたかな?
とも思います。


気がつけば今年もあとわずかですが
当然、これだけ休めばやることがたまっています(笑)


今年のことは今年のうちに!!!
頑張りますわーい(嬉しい顔)














posted by プラジーラ at 17:32| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ランチミーティング

今日はヘアメイクミーティング。

IMG_5120.JPG


現場へ入っているスタッフもおり
全員とはいかなかったですが・・・


今年1年お疲れ様!の感謝と、
そして残りの日々のゲキを含めて
皆でランチを致しました。


ヘアメイクのスタッフは土日はもちろん
平日もリハーサルやヘアセットがあり
皆で食事が出来ることが中々ありません・・・。


こうして皆と少しだけですが、ゆっくりと時間を過ごし
楽しそうに話す会話を聞いているのが心地よかったです。


そして口々に“美味しかったです”
と満面の笑顔で言ってくれて、なんだか感動しました。


みんな日々高い緊張の中で仕事をしているので
現場で見るキリっとした顔と、こういう時の顔は
別人の様に違うんです(笑)


こうして皆が必死で仕事をしているからこそ!
私達も頑張ろうって思えるんですよね。


そして、日々皆が成長しているのが見えて
本当に楽しいなと思います。


とっても充実した時間を過ごせました。
来年はもう少し、こういう時間を作りたいなと思います!



さ、明日は社内の月初ミーティングexclamation


今年最後のミーティングぬ向け準備中の私・・・。
1年の締めくくりの月12月ですから
やっぱり気合入ってます!!!(笑)







posted by プラジーラ at 23:44| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

追い込み型


最近は日が落ちるのも早いせいか
時間にとっても追われている
そんな最近の私・・・。


ブログもゆっくり書く時間が上手く取れず
書こうと思っていることがすぐ古くなってしまう。
良くないな〜と凹む私・・・。


でも、年末近くになると、私と同じ様に
こんな感じで忙しくバタバタしている方・・・
けっこういらっしゃいますよね?


師走とは、なぜこうなのだろう?
と毎年思います。


今年のうちに!!!
どうしてもこんな考えになってしまうから。


そう!私みたいな人の多数は、
計画性がないため、年末になって
計画の帳尻を合わせようとするからいけないのですあせあせ(飛び散る汗)


10月でも11月でも少しづつ進めたり
前もって計画的に行動を起こしていない怠慢さにより
12月にツケが回って来てバタバタと・・・


そんな自分にいつも反省しているのに
毎年やってしまうこんなこと・・・


私は普段からこういうところがあって
追い込み型なんですよね、、、


いい意味だと“土壇場に強い”
なんて都合よく表現しますが
追い込まれないと焦らない、、、
それが悪い癖なんですよね。。。


おかげでなんだかやることと
やりたいことが山積みになっていて
かなり散らかっている私の頭の中たらーっ(汗)


でもこれは自業自得なので
必ず今年のうちに片付けますexclamation×2
と鼻息あらく頑張っています(爆)



スタッフも年末へ向け気合入っていますので
スピード上げて一緒に頑張ります!!!



その為には何よりも体力勝負なので、
今年は昨年のサロン閉鎖を教訓に(笑)
スタッフは全員予防接種もし、万全体制exclamation


周りでは風邪も流行っていますので、
みなさんも予防対策を万全に!!!
気をつけて下さいねるんるん


それにしても、気がつけば明日は金曜日。
また週末がやってきます!!!


時間を大事に生きなくちゃ。
そんな話を昨日、した私ですが・・・
きっと自分に言っているのだなと思いますね・・・


posted by プラジーラ at 18:17| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

日々ドラマ・・・

特に結婚式は毎回ドラマチック。
同じものは二度とありません・・・。


そして、ご新郎ご新婦、ご親族など列席の皆さん
にとっても、私達にスタッフ側にとっても
一生に一度しかない大切な一日。


だから大変でもありますがその分、
やり遂げた時の喜びはひとしおなんですよね。

その感覚が忘れられず、そして喜んでいただく
皆さんのお顔が見たいという思いで
スタッフ達は日々頑張っております。


そんなスタッフの仕事をしている姿は
本当にカッコいいんですよね。
私はそんな皆の姿が大好きです。


人間は、何かに没頭していたり、
一生懸命な姿が一番輝いていますよね。
そんな輝いた人の姿って本当に魅力的です。


スタッフもそして私も、こうして日々
輝きを増していける様な人間へ
成長して行きたいなと思います。



そして、そんなスタッフ達の3連休の業務が
先ほどすべて終了したとマネージャーより報告。
サロンもすべて、業務が終了しました。


とりあえずは何とか無事に乗り切る事ができ
ほっとしています。


本当にたくさんの花嫁様が誕生し、
お天気も良く最高の連休だったと思いまするんるん
皆さん、末永く!!!お幸せにムード





そして、そしてもう来週は12月exclamation
街は一気にクリスマスですよねクリスマス


200711201437000.jpg
先週立ち寄ったミッドタウンのツリー


昼間でもとってもキレイに撮影できましたカメラ


今は12月も結婚式は多いので来月も忙しいです。
残り1ヵ月!を気を引き締めて行かなくてはです!











posted by プラジーラ at 22:52| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

隠れ家


本日はつい先ほどまで、ネイルの若林先生と
打ち合わせをしておりました。


カルジェルおライセンス講習を
本日までお願いしまして、先生のおかげで
無事に受講した者皆取得できましたexclamation


若林先生の高い技術を提供してもらい
スタッフも大満足だったようですグッド(上向き矢印)


更に今後のプラジーラにご期待くださいネグッド(上向き矢印)



そして打ち合わせの場所は・・・
恵比寿のとある雑居ビル内にあるカフェ。 


ここは昔から思い出のあるお店で、
分かりにくいのはもちろんですが・・・
知らないとちょっと入れないカフェ。


NEC_0059.jpg
ここの定番、クロックマダム!


これが10年前から変わらない味で美味しいんでするんるん


そして、本日も気が付けば満席exclamation
ここだけは、内緒にしていたいので、、、
見つけた方、ご存知の方はきっと
この“クロックマダム”でピン!とくるでしょう(笑)


そして、お世話になりっぱなしの若林先生!
本当にありがとうございましたるんるん


今後を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)



posted by プラジーラ at 23:58| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ただいま成田!

image.jpg

これからオーストラリアへ旅立ちます。


新たな事業に向けての準備と勉強のためです。 


またハードスケジュールですが(笑)
行って参ります!


posted by プラジーラ at 21:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

