2008年10月26日

今日から

私は3連休をもらいました。

ここのところ釧路店OPENもあり
9月以降、一日も休めていないので
カラダと頭を休めたいと思います♪

もちろん、鉄人ではないですから(笑)
何度か半休を取ったりはしていましたけど
性格上、近くに会社があると行ってしまう!
こんな人なので、好きで仕事しているのでしょうね(爆)


なので昨日は詰め込んで仕事を片付けていて
更新うっかりしてしまいました。。。

ですから、近くに会社のないところで
ゆっくりしようと考えています!
とはいえ仕事をやや残し気味なので
パソコン持参は仕方ないですが・・・

久々にブログ病(笑)からも離れ
山奥でテニスとかしちゃおうかな〜みたいな(笑)


そんな感じなので、ブログが更新されなくても
心配しないでくださいネ♪


11月もまた忙しいので体力気力とも
更に蓄えパワーアップしてきます!!!
<スタッフにはこれ以上は勘弁と言われそうですが・・・(笑)


そんな忙しい原因の1つ!
11月30日、ワンツー牧場のイベントフライヤーが
今週出来上がって参ります☆

かなり貴重な面白いイベントになりますので
時間の合う方は是非!!!釧路へお越し下さい(^^)

今の時期は航空券も安く取れますしね☆

詳しくはこちらにてどうぞ⇒牧場日誌

_$B%T%_%A%c_(B 3.png




posted by プラジーラ at 07:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

すごい量


200809071449000.jpg

今日は朝一で会社へ行って一通り仕事を片付けて
早めに帰宅しています。


季節保管している洋服を取りに行って
自宅で衣替えをしているのですが
家がクリーニング店みたいになっています!!!


この片付けに時間を費やしそうです。。。


それにしても、今いきなり豪雨がやってきました。
突然大粒が来たと思ったら一瞬で豪雨に
雷も地響きのように鳴りまくっています。

あやうく当りかけましたがセーフでした。
あ〜危ない。危ない。





posted by プラジーラ at 17:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ハレノヒ会

と名づけられた昨日の女子会♪
DSCN08750.JPG

主役の下田有華先生はしっかり者のポディティブな女性。
気が合っていつのまにか仲良くなってしまいましたが(笑)
誕生日を迎えての目標は

「歯科医を発展させること!」

有華ちゃんのパワフルさがあれば
間違いなく叶う目標だと思うので
私ももちろん応援しつつ、自分も頑張らなきゃ!


そしてスッキリのレポータでも活躍中の
宮崎瑠依ちゃんと竹中三佳ちゃん、
有華ちゃんを通じて知り合った文ちゃんと
どんどん輪が広がって楽しい集まり♪


三佳ちゃんや文ちゃんはお店にネイルにも
来てもらっているのですが、
「ネイルのセンスが良い」
と絶賛してもらって嬉しかったです!!!

「色々なサロンに行ったけど、あんなにたくさん
魅力的なネイルチップがあったお店はないもん!」
なんて言われてますます嬉しくなった私。

私が褒められた気分になってしまいました(笑)

スタッフに伝えてあげなくっちゃかわいい








posted by プラジーラ at 17:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

28日ぶり


の「WiiFit」に怒られました(笑)
気がつけば28日もやっていなかった・・・


案の定、BMIも増えていて
私の目標BMI19.5に達するには
1,3`の減量が必要となってしまいましたバッド(下向き矢印)


ジムにも久しく行っていなしですし、、、
当然と言えば当然かと・・・


太りやすい秋に向けてしっかり鍛えねば!!!
と久々にWiiFitで汗をかきましたexclamation

そんな本日の結果は以下・・・
200808242154000.jpg

やっぱり微妙な結果、、、
目指せ20代のBODY☆

頑張ります!!!

posted by プラジーラ at 22:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイな花火


おはようございます!

今日の私はもうどれくらぶりだろう?
と思うほど久しぶりの“目覚まし時計のない朝”を
迎えてたっぷり睡眠を取った私。幸せですグッド(上向き矢印)


でもそうだらだらもしていられず、、、
留守が長かった自宅のお手入れ♪
してあげないとですからね!


そして北海道の写真を見ていたら
携帯では撮れなかったこんなキレイな花火を発見☆

勝毎花火のキャラクター花火です!

画像 082.jpg
ニコちゃん


画像 087.jpg
蝶々


画像 088.jpg
ハート


肉眼だと一瞬で分かりにくかったりするのですが
これだけハッキリ見えると良く分かりますね!

やっぱりこのカメラカメラ買ってよかったぴかぴか(新しい)
posted by プラジーラ at 13:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

最高でした!!!

200808232135000.jpg

今日のお芝居。
もう最高に面白かったです!!!

私は久しぶりに大笑いした気がするほど
たくさんたくさん笑わせてもらいましたわーい(嬉しい顔)


ほとんどがアドリブや即興でのお芝居だったようで
そうとは思えないほどまとまっていて、テンポが良く
ステージ皆さんの一体感があったのでビックリです!


客席の皆さんもずっと笑っていました。

イッセー尾形さんて素晴らしい方なんだと
私は初めてしり感激です☆

そして、もちろん篠原ともえちゃんは素晴らしい!!!
ゲストであり、主役みたいなもので最高でしたよ。

お芝居も歌も本当に魅力的で輝いていました☆


エミさんは相変わらず存在感たっぷり。
しかも今日の衣装がスーツでエレガント!
すっごくカッコよく、また外さない面白さで
観客も沸いていましたよ☆


そしてそして!
今日はスティーヴさんまで出演されていて
私は目が点で驚きました!!!

実は、スティーヴさんは見に行くという予定で
客席を探したのですがどこにも見つからず・・・

なんでいないんだろう???
と思っているうちに幕が空き
そのスティーヴさんがステージにいたんです!!!

「最高のサプライズでしょ〜?」ですって!!!
確かに面白すぎました(爆)


posted by プラジーラ at 22:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

でか野菜!

200808180755000.jpg

お婆ちゃんが大事に育てた野菜ちゃん。
ビック茄子&きゅうり♪


トマトやピーマン、にら、ほうれん草と何でも自家栽培。


ある野菜を日々食べるのが当たり前の生活が 
私にはとっても新鮮でした!



そしてそんな実家を出て、今日から市内に泊まり
精力的に仕事や買い出しなどをこなす予定です!!!


posted by プラジーラ at 13:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

バイキング

200808162119003.jpg

都会では中々見ないバイキングレストラン。


正直決して美味しいとは言いがたいですが(;^_^A
和・洋・中とかなりの種類があり、とにかく安い!!!


子供が多い大家族なので、やはりこういうレストランは重宝するようです☆


posted by プラジーラ at 21:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーベキュー

200808161349000.jpg

今日も気持ち良く晴れて暑い位。 
でも汗ばむまではいかない程よい気候です♪


これ位がちょうど良いなとぜいたくな私です。


今日のバーベキューは主人の友人達と。
私は初めての方ばかりで、釧路話を色々と聞き情報収集です☆ 


東京にいると中々こんな時間が取れないので
最高の気分転換です!

200808161342000.jpg
posted by プラジーラ at 14:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから


バーベキューに出かけます! 


その前にちょっと買い食い(笑)


ここのソフトクリームは絶品♪


毎年必ず食べています☆
200808161321000.jpg

posted by プラジーラ at 13:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

19℃

200808141342000.jpg
今日の釧路の最高気温です! 
夏は終わってしまったかのように涼しい北海道。 


でもやっぱりソフトクリームが食べたい私は
先ほど今回初のソフトクリームを食べて大満足です♪


なんでしょうね。この美味しさ!!! 
ミルクが美味しいからなのか…
本当にこちらのソフトクリームは美味しいんですよ\(^O^)/ 
posted by プラジーラ at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十勝、鹿追町


200808141228000.jpg

“藤田牧場”
この辺りでは一際目立つこの牧場。


とってもキレイでアメリカンな雰囲気。
そして建物一つ一つがオシャレで魅力的。


牧場体験や見学のお客様も多く見かけました!


とっても参考にしたい牧場で、夢が広がります♪

200808141229000.jpg

posted by プラジーラ at 14:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

花火☆

200808132057000.jpg
期待通り最高に素晴らしく感動しました!!!


なぜか花火って夢がありますよね〜
私は子供の頃から花火が大好きです♪


そして終わってからホテルへ戻り
十勝川名物のモール温泉に入り、
冷えきった体を温めたところです(*^_^*)


200808131953000.jpg

posted by プラジーラ at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も

200808131819000.jpg

人、人、人。
例年通り大大大混雑しています!

通路も売店もトイレも大行列中!!!



この「勝毎花火大会」は音と光と花火が融合した
エンターテイメント花火ショー!

全長400メートル、最大30ヵ所の打ち上げと
スケールの大きさと奥行が見所。 
と、北海道最大の花火大会なので、
各方面から集まって来て、この日は毎年帯広のホテルも大混雑。


年に一度のお祭りです!


私は今年も有料席を無事に確保して、
椅子に座ってのんびりと花火観覧です♪


後30分ほどで打ち上げ開始です!
ちょっと寒いですが頑張ります^ロ^;

posted by プラジーラ at 18:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備完了!

200808131705001.jpg

かなり久々に浴衣を着てみました(笑)
ちょっと恥ずかしい気もしますが、やっぱり嬉しい♪


こちらは曇り空でちょっと寒いですが
花火大会!楽しんで来ます♪
posted by プラジーラ at 17:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

酸っぱい


200807241059000.jpg

ネイリストの水田から佐賀土産にと
もらった“佐賀みかんストレート”
これすっごい“みかん味”で美味しかったです♪


スタッフに一つずつ買って来てくれて
皆で頂いたのですが大好評!!!

ぽんジュースがもう少し酸っぱくなって
みかん色が濃い感じですかね。

ありがとう!しゅうまいも美味しく頂きます♪


そんな今日はヘアメイクのK嬢にメイクをしてもらい
今終わったところ。
夕方写真撮りがあるのでその準備です!!!


久々にメイクをしてもらったのですが
当然ですがやっぱり違うな〜と実感。
眉なんて毎日描いてもらいたいと思う私です☆

posted by プラジーラ at 13:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

夕食


今日はいう間に一日が過ぎてしまい
やりたい事の半分ほどしかできませんでした・・・・。


そして夕食は「ハヤシライス」
なんとだんな様が“珍しく”作ってくれました!!!

200807202036000.jpg

台所へ立つなんて年に一度あるかないかの珍事(爆)
明日、突然の嵐が起こったらごめなさい(笑)


とっても美味しく頂きましたヨ!
ごちそうさまでした☆

サラダには買いたてほやほやの
イタリア産オリーブ&バルサミコに
塩&こしょうで味付けしていただきました♪

もちろん大満足!!!
美味しかったで〜す♪♪♪
posted by プラジーラ at 23:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ご報告!

画像 078.jpg

本日無事に帰国いたしました!

とにかく先ずは「疲れた〜!!!」
の一言でした(笑)

なんせ、毎日6時前に起床、
そして約12時間の観光続き。
さすがに疲れますね〜
だって仕事以上にハードでしたから(爆)


イタリアは本当に素晴らしい国で見所が満載!
なので、次回はもっと一つ一つの都市をゆっくりと
回りたいなと思う私です。

ちなみに、写真は空港で撮ったイタリアでの最後の1枚!
合成写真みたいに空の色がキレイ☆

カラッとして湿度が低く日本でいうと北海道の様な
空気の国なのでこうして空もキレイなんです♪

なので、日本に帰ってこの湿気に頭が痛くなりました(笑)


それでは写真も相当数撮りましたので!!!
また週末にでもたっぷりとイタリアの写真を
ブログでご報告させて頂きます♪

では、明日の仕事にしっかり備えたいと思います。
posted by プラジーラ at 19:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ミラノ!


この街はやはり最高にかっこいい街ですね!

これまでの三都市とはまた違って
街がずば抜けて都会!!!
なんだかワクワクする街です。

ミラノのシンボルのドゥオーモは
圧倒されるほど素晴らしく感動しました。

そしてそのドゥオーモとスカラ座をつなぐ
アーケード「ガリレア」
アーケードと言ってもゴールドと黒の色で統一された
優雅な気品あるアーケード!


写真のマクドナルド・PRADAに見る様に
すべての有名ブランドやカフェがこの色で統一されています。

画像 012.jpg

画像 014.jpg

ね、ステキですよね〜☆

本当にイタリアってすごい街だな〜と
来て改めて感動しっぱなしの私・・・。


そんな昨日の夜はレストランに連れていってもらい
楽しいお酒とたくさんのイタリア料理を
堪能して参りました!

7人での食事だったので、10種類以上の料理を
堪能し、中でも一番感動的だったのはこの
“カプレーゼ”
画像 051.jpg

こんなに分厚いモッツァレラチーズ!!!
かなり感動でした!

もちろん!文句なしの美味しさですよ♪♪♪
トマトもかなり美味しいですからね☆


そして、今朝は4時間後にはホテルの目の前で
市場が始まるそうんなんです!

もちろんせっかくなので見たい私は2時間しか寝れない様です(笑)











posted by プラジーラ at 10:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

いよいよ!

200807131900000.jpg

今回のイタリア旅行の最終地
ミラノへ向かっています!

昨日のヴェネツィアは大小の運河にかこまれた、
まるでディズニーシーの様な美しい水風景の街。


写真はちょっとうまく撮れてませんがヴェネツィア行きのボードから撮った写真です!

当然ながら素敵な街並みに感動しっぱなしでした!!!


こちらもキレイな写真は追ってゆっくりと♪


そして今からロミオとジュリエットの舞台となった“ヴェローナ”
に立ち寄ってから芸術とファッションの街“ミラノ”へ入ります!
posted by プラジーラ at 16:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

