2008年05月31日

面白すぎる!

200805311434000.jpg
今日のカプチーノはコレ!!!

大笑い♪♪♪
こういうユーモラスなところも
「ラ・コッレツィオーネ」の特徴。


そして、知世ちゃんは大好きなパンダのカプチーノ☆
知世ちゃんの喜び様はそりゃ大変でしたよ(笑)
知世ちゃんのブログで是非⇒こちら


そして今日のパスタはコレ
200805311350000.jpg
手打ちのタリオリーニ
鯖のラグー アンチョビとセロリ 香草パン粉をふりかけて


それが実はコレ、私が間違えて頼んでしまったという
またオオボケをかましてしまったんです(爆)

私はセロリが大大大の苦手・・・。
なので、“赤パプリカのクリームソースタリアッテレ”
と決めていたにも関わらず・・・

なぜか???
「タリオリーニで!」とオーダーしていたそうです。。。
オマヌケですよね(苦笑)

知世ちゃん曰く
「流暢に(笑)言ってたので気が変わったのだと思いました」


こうなったら仕方ないですから
セロリ食べるしかないですよね〜
自己責任ですからね。。。。。

と、ところが・・・
これが食べれたからビックリ!!!
しかも、美味しかったりして(笑)

皆さん驚きですよ!!!
セロリって温かい方が食べれます。

本当です!!!!!
こんなに嫌いなセロリをしっかり完食ですよ!
かなりありえない事が起きてしまいました!!!


あ、でもこれは“伊藤マジック”かもしれませんねグッド(上向き矢印)

伊藤シェフに大感謝ですぴかぴか(新しい)


こうして毎回新しい味と感動を与えてくださるこのお店
本日もご馳走様でした☆


そして↓知世ちゃんと共に右下に写っているのが
コッレツィオーネ自家製サラミや生ハムたち。
何とも昼から贅沢な私たちでした☆


伊藤シェフのブログは⇒こちら

本日いただいた南瓜のモンブランが!!!
是非一度皆さんもご自身のお口で
この美味しさを味わってみてください♪


posted by プラジーラ at 18:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。