2008年05月30日

買っちゃった!

200805301401000.jpg
大好きなピアスちゃん♪

お昼を買いにアトレへ行ったら
ちょっとのぞくつもりが・・・
三つも買っちゃいました〜(^^;


アクセサリーフェチな私♪
しかもじゃらじゃら大好き人間!!!

ネックレスとピアスは、日々欠かせないアイテムで
朝も洋服選びと同じくらいアクセサリー選びにも
時間がかかってしまうんです。。。


見るとつい買ってしまうアイテムの一つなので
なるべく近寄らないようにしているんですが(苦笑)
ちょと店内が夏っぽくなっていて気になり
足を踏み入れてしまいました!!!

こればっかりは趣味なんで
仕方ないですよね!(笑


ここはアトレ3Fにある「パピヨネ」
私好みのアクセサリーがあるので
ここはよ〜く利用しています♪

アクセサリー好きの方は是非寄ってみて下さい!



posted by プラジーラ at 15:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。