2008年05月28日

すごい!!!

200805281127000.jpg
まつげエクステ体験中のワタシ!


施術は池袋にあるibnアカデミーの講師でもあり
サロンでの施術者も行っている喜久川愛美さん。

本日、サロンに来訪いただき、私のまつげの施術を
スタッフにデモンストレーションして頂きました!


彼女は、先日行われた国際美容芸術チャンピオンシップ
にて、アイラッシュエクステンション部門でグランプリを
取られたそうなんです☆

すごいですよね!国際大会ですからね♪


こちらのアカデミー出身者やサロンには
この大会で最優秀賞を取られた方が多数いらして
知識・技術ともに高く、安全性への取り組みにも
大変定評があるという事でご紹介を受けて今日に至りました。


というのも、当サロンのお客様でも
最近はまつげエクステの要望が多いとのことで
導入しようと検討しているところなんです。


ただ、最近のマスコミ報道でも「安全性」
をかなり問われているので、
そこがクリアできないと進められないんですよね。


やはりお客様には本当に安全なものを
安心して喜んでいただきたいですし、
危険な物は導入できませんからね・・・


ただ、このところの事故などは
正しい知識の無いままに、
簡単な講習だけで施術を行っていることが
一番の原因であるようなんです。


弊社スタッフは元々、技術はできるのですが
商材や商品の安全性などが一番気がかりで
導入をしばらく見送っておりました。


そして、本日商材の説明や正しい知識の説明
また、私が体験させていただいて
かなりクリアになりましたので前向きに導入を
進めて行きたいとの結論に至りました!!!


私はまつげの痛みが見られるという事で
左右20本づつと少な目に付けたのですが
それでもかな〜り“パッチリおめめ目
が出来上がっています♪♪♪


時間も1時間かからない位の短時間で、
グルーが若干しみる?という感じはありますが、
乾かしながら施術してくださるので
特別痛みや違和感など感じませんでした。

しかもとっても自然で、長くてキレイぴかぴか(新しい)
想像以上にすごいので、感動しました!!!


今すでに4時間程経過しましたが
気になっったりもせず、違和感もないですよ☆


とにかくこれは気に入ってしまいましたし
これだけキレイに自然に美しいまつげができたら
誰でもはまってしまうなぁ〜と納得。。。


安全でさえあれば、誰もがやってみたい!
と思うであろうこのマツゲエクステを
いかに安全に高い知識で提供できるか・・・
これに限りますねexclamation×2


近い将来必ず導入しますので
どうぞお楽しみに♪


posted by プラジーラ at 16:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。