2008年05月24日

締め切り遅れ・・・

200805240202000.jpg

こんな時間ですが、やっと仕事が終わったところだったり・・・


金曜日中に提出予定だった番組アンケート
金曜日をちょっとすぎてしまいましたが
やっと提出できましたあせあせ(飛び散る汗)

遅くなってすみません・・・。


テレビ東京さんで6月に放送予定の
「モンスターを退治するバラエティー」

奇想天外なお客様のエピソードという事で
協力させていただいたのです!


ただ、プラジーラのお客様は
本当にステキなお客様ばかりで
嬉しいことに「モンスター」な方
いらっしゃらないんです。


なので、色々な業者さんに協力して頂いたり
マンションサロン時代のエピソードなどを
考えていたりしたらうっかりタイムオーバー!!!


これまで、プラジーラの歴史の中で
一番印象深かった事件と言えば!

お客様がお金を払ってくれず、、、
しかも帰ってもくれず困り果ててしまい。。。
おまわりさんを呼んだことですかね(苦笑)

結局、住所不定の方だったんですよね。


なんてそんな昔の出来事を思い出していたら
だんだん頭が冴えて来てしまった私です(笑)


salon_blog.jpg


posted by プラジーラ at 02:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97734169

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。