2008年05月23日

感謝のお便り♪

少し前なのですが、結婚式を担当した花嫁様より
とってもとっても嬉しいお便りを頂きました☆

お客様からOKが出ましたので
お写真付でご紹介します!

---------------------------------------------------------------


金森様 大貫様 お世話になりました。

結婚式のヘアメイクでお世話になった●●美那子です。

担当して下さった大貫さんには本当に感謝しているので、
メールを書こう書こうと思いながら、
写真が出来上がってから一緒に送信しようと思い、
1ヶ月もたってしまいました・・・。

式場提携サロンでのリハが気に入らず、
「1歩も外に出たくないくらいのこんなヘアメイクで
当日を迎えるなんて・・・」と
本当〜に憂鬱で、泣きたいくらい辛くて、
ブライダルヘアメイクをしてもらえるところを
ネットなどでいくつも探しました。

やっぱり自分のヘアスタイルやメイクに自信がないと、
「笑って」と言われても笑えないし、
せっかくの結婚式なのにきっと1日中憂鬱ですよね・・・。

当日は、リハーサル以上に素敵なヘアにしていただいて、
メイクも顔立ちがハッキリ分かるのにとっても自然で、
本当に気に入り、ヘアメイクが素敵なおかげで
1日中笑顔で過ごせました!!
(最後まで笑顔でいられたのはヘアメイクのおかげです♪)

ドレスももちろん大切ですが、
花嫁が笑顔でいられるかは、
本当にヘアメイクにかかっていると思います。

また準備中は、大貫さんがとても明るい方で
たくさんお話ができたのでまったく緊張せずにすみました☆

写真を撮る時、会場に入る時、常にそばにいて
パッとグロスを塗ったり髪を直してくれたり、
ヘアメイク以外でも、荷物を素早くまとめて下さったり、
私が分からないことも式場側に聞いて下さったり、
2次会へ向かう車へテキパキと荷物を詰めてくださったり、
本当に何もかも大貫さんにやっていただきました。

出来上がった当日のビデオを見て、
私たちから見えないところでもお辞儀を
して下さっている大貫さんの姿が映っていて、
本当に素晴らしいヘアメイクさんだったなぁと感動しました!!

2次会用にアレンジしていただいたヘアも本当に可愛かったです♪

当日はバタバタしていて、
あんなに色々していただいたのに
お礼も言えなかったことが心残りでした。

本当にありがとうございました!!

私もサロンをやっているので、
お客さんにプラジーラさんを紹介しますね★

c0206.jpg


c0418.jpg


cP1060427.JPG

---------------------------------------------------------------


美那子さんのお気持ち本当に嬉しくて
私も担当の大貫もこの上ない喜びでした!!!

そして、最高に幸せ感たっぷりの笑顔カメラ
羨ましい限りです!


最初お会いした際の美那子さんは
かなりヘアメイクに対して不安を抱えて
いらしたのがすごく伝わって参りました。

また、式までのお時間も迫っていましたので
何とか気に入ったスタイルで満足させてあげなくては!
そう思い、リハーサルへ臨みました。


本当に一生に一度、そして写真も永遠に残ります。
ヘアメイクは本当に本当に重要なんです!!!

なので、ヘアメイク達も一生懸命
お客様の満足ゆく花嫁を作ろうと
日々頑張っていますexclamation

その中でこういったお声をいただけると
「この仕事をやっていてよかった」と
喜びもひとしおです。


美那子さんはご自身でもサロン経営をされたりと
お忙しいにも関わらず、こういったメールを
頂いて感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございました!
末永く末永くお幸せにムード

そしてお仕事も無理せず頑張って下さいexclamation
またお会いできます事、楽しみにしております。

そして美那子さんの様に
「プラジーラにしてよかった」
こういうお言葉をもっともっと頂けるように
スタッフと共に頑張って行きたいと思います。



最後に、美那子さんが送って頂いた
ヘアメイク大貫の写真。

c0020.jpg

本人も大変気に入っているようですわーい(嬉しい顔)

美那子さん!
本当にわざわざありがとうございました揺れるハート


salon_blog.jpg

posted by プラジーラ at 14:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も10月に披露宴を控えているのですが、提携のヘアメークさんが担当すると聞いているので若干不安です。。
もしもの時はお願いさせて頂くかもしれません。
その際には宜しくお願い致します。
Posted by 王子 at 2008年05月23日 18:49
おめでとうございます♪♪♪

なんだか不安にさせてしまってすみません・・・。
やはり人それぞれ好みがあるので絶対はないと思うんです。
ステキなヘアメイクさんと出会うことを願っています☆

もちろん、何かありましたら是非!何なりとご相談くださいね(^^)
Posted by 金森理香 at 2008年05月24日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97671295

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。