2008年05月22日

イオンケア商品

先日こちらでお伝えしたイオンのヘア用品。

「どこのメーカーですか?」
とご質問をいくつか頂きました!


こちらは株式会社クレイツさんの商品で
元々プロ用の商材開発などをしていた会社さんですが
今はかなり一般の方へも良さが浸透しており
人気のメーカーとなっております。

詳しくはHPをご覧になってみてください⇒こちら


ドライヤー!
早速使ってみたのですが、
驚くほど、ドライをしたのに艶々なんです☆

「そんなに違うのかな?」
と思っていた私もビックリなドライヤーです!!!(笑


私は元々髪が多く強く、艶がある髪質なので
あまり気にかけたことがなかったのですが・・・

傷みやすい方ややわらかい毛質の方には
かなり強い見方ではないかと思いますぴかぴか(新しい)



salon_blog.jpg


posted by プラジーラ at 12:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97550458

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。