2008年05月20日

一番乗り!

おはようございます!

朝から激しいですね!!!台風
雨もですが、この風には困りますよね〜


あちこちで傘の損傷が目立っていますが・・・
私は無事に会社へ一番乗りしておりますexclamation


今日はきっと皆が遅れるであろう事を予想して
9時前には会社へ出勤している私ですが
こういうお天気は嫌いじゃなかったり、、、

ちょっと子供みたいなのですが、
なんだかワクワクしちゃうんですよね(苦笑


でもやはり悪天候ですから、転倒したり、傘が飛んできたり
しかねないですから気をつけないといけませんね。


でも、関東は午後にはおさまるようですので
もう少しの辛抱ですかね!


きっと通勤だけで疲れちゃったという方
多いかもしれませんが・・・
午後は晴れるそうなので、頑張りましょうるんるん



そして、↓は昨日恵比寿駅構内で見つけた
NEWDAYS限定の
「北海道ミルクHi-SOFT」

でも、想像以上に濃厚なミルクと甘さで
スタッフに配ってしまいました!
「ミルキーよりまろやか」
とスタッフ達には大好評でしたよグッド(上向き矢印)


200805191748001.jpg



salon_blog.jpg




posted by プラジーラ at 09:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。