2008年05月19日

ヘトヘトです・・・。

今さっき事務所へ戻りました!


久々に足が棒の様です(笑

相当歩き回り、そして色々なワークショップで
講演などを聞いて、ためになる1日でした!!!


【トップに求められるのはスキルではなく、人間性とセンス】


今日の言葉で、この言葉が私の心に強く残っています。

自分の為にもそしてスタッフの為にも
もっともっと自分磨きをして、
ステキな人間にならなくてはと思いました。


明日も朝から行ってまた勉強してきますexclamation×2



そして、途中で店長の柿内やスタッフと合流をして
近くのホテルで“カニランチ”をしました!

お値段のわりに普通でしたけど(笑)


200805191443000.jpg


salon_blog.jpg


posted by プラジーラ at 18:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。