2008年04月30日

ピッツァ♪

200804301258000.jpg

今日の会食は代官山ラ・フェンテの
“サルバトーレ・クオモ・ブロス 代官山”


気がつけばここへ来るのはかなり久々かと・・・

足立社長が“ピッツァ好き”という事で
セッティングしたこのお店。


そして、今日のピッツァはこれまでで一番面白い味。

ソラマメ、ズッキーニ&ゴルゴンゾーラのピッツァに
バルサミコがかかって甘酸っぱく口当たりの良い味。
今日の様に暑い日には絶好のメニューかも!


かじきまぐろのトマトソースのスパゲティー
これもかじきの味がすごくしっかりして美味しくて
ペロリと平らげてしまいました(笑)


また、デザートのクリームチーズのムースが
すごく美味しかったです〜♪♪♪


こんなお天気ですから、テラスでのランチは爽快☆


色々と仕事のアドバイスを受けながら、
楽しい会食をさせて頂きました。

社長!ありがとうございました☆


そして、足立長はサロンにて、
まつげとネイルのお手入れをされています♪


PS.コメント書ける様に設定いたしました(o^^o) 


_saiyou.jpg
posted by プラジーラ at 16:39| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなピザですね
おいしそうです、
Posted by ryuji_s1 at 2008年05月02日 22:01
と〜っても楽しかったです!
天気も良かったので最高でした!!
ありがとうございました。
ピッツァもとても美味しかったですね。
是非、またランチご一緒してくださいね。

キャンプに行く前にネイルをお勧め頂いて本当に良かったです。
爪が守られました!
傷つく事も無く、綺麗な状態で戻ってくる事ができました。
さすが!プラジーラさんの技術はさすがですね。
今回のネイルもとても気に入っています。

Posted by 足立陽子 at 2008年05月05日 22:18
本当に良いお天気でテラスが気持ちよかったですよね♪
こちらこそ、またお付き合い下さいませ!

ネイルも満足していただけて嬉しいです。
次はリペアで爪を保護してくださいネ!
いつもありがとうございます♪
Posted by 金森理香 at 2008年05月06日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。