2008年04月30日

おはようございます!

暑いですね〜!!!
かなり朝から汗ばむ陽気にウキウキな私わーい(嬉しい顔)


昨夜は少し早めにサロンも終わったので
スタッフ数名と話に夢中になり
夜中まで盛り上がってしまいました(笑)


スタッフとのこういった時間は
私にとってすごく貴重な時間です!
とっても楽しかったでするんるん


そんな本日はもう月末!!!
早すぎて困ってしまいます。。。

今、朝一の打合せを終えて
これから代官山で足立社長と会食です。


はい。また食べちゃいますが(笑)
天気が良いので日光を浴びながら
代官山までウォーキングして来ます!!!


_saiyou.jpg



posted by プラジーラ at 11:48| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95177592

この記事へのトラックバック
×

