2008年04月27日

ハートカフェ


200804262207000.jpg

昨日のパルテノペでの食後のカプチーノはハート♪


食事はほたるいかのパスタや
水牛モッツアレラのピッツァなど
美味しくいただきました!

が・・・
うっかり写メを撮り忘れて食べてしまいました(笑)



前菜とルッコラのサラダだけは写メ撮れましたf(^^;)


200804262055000.jpg


200804262140000.jpg


前菜は魚介と野菜の盛り合わせでどれも美味しく、
ルッコラのサラダは新鮮で香ばしいゴマの香りと
アクセントのパルミジャーノがベストマッチ!


ルッコラはクレオパトラが美しさを保つために
好んで食べていたといわれている美容効果抜群の野菜☆

ビタミンCはほうれん草の4倍!
カルシウムはピーマンの30倍!!!
鉄分も豊富に含まれています。


こうしたイタリアンなど油の多い食事を取る時には
せめてルッコラを食べることで、ちょっと安心する私。。。

せめてものカラダへの思いやりです(笑)











posted by プラジーラ at 17:42| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94885114

この記事へのトラックバック
×

