2008年04月25日

万能茶

200804251102000.jpg

ここ数日、恵比寿駅周辺で配布されている
熊本“村田園”の万能茶。


これ、実はこの時期になると
毎年配布されている恒例のお茶なんです。


それだけサンプリング効果が高い!
という事なんでしょうね。

どくだみ・柿の葉・とうきび・はと麦・
あまちゃづる・はぶ茶・甘草・大豆
田舎麦・桑の葉・枸杞・ウーロン茎・びわの葉

こんなに入っているから“万能茶”


味は香ばしくて、番茶っぽい感じ!
私はけっこう好みの味です。


そして、今年は何と“薬膳雑穀米”
まで付いていました♪
200804251201001.jpg


雑穀マニアな私(笑)
これはかなり嬉しい試供品です☆


普段も十二穀、十五穀、塩雑穀、黒米などを
常備してその日の気分で楽しんでいる私。
でも、この薬膳雑穀は初なのでかなり楽しみです♪


そんな本日ですが、気がつけばもう週末・・・。
明日からはもうGWなんですね。


遠方へ行かれる方も多いのでしょうね。
長い方は11連休!!!なんですって!
羨ましい〜


今年の私はというと、通常通り仕事のGWとなります。

プラジーラのサロンも5日(月)も営業をして
GW中も頑張ります!


のんびりなGWを計画中の方は癒しに
お出かけ予定の方は、オシャレにと、
是非ご利用下さいませ♪








posted by プラジーラ at 12:39| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

