2008年04月24日

ダマンド


200804232112000.jpg


昨日、打合せの合間に時間が出来てしまい
表参道ヒルズをウロウロしていたら
見つけでお土産に買ってしまいました!


“表参道茶寮 HILLS SARYO”

ここはアートカフェで人気のお店ですが
テイクアウトのダマンドも人気なんですって!

ダマンドはクロワッサンにアーモンドペースト
をかけて焼き上げたもの。


サクサクで私の好きな食感♪
軽やかで美味しかったです。


色々なバナナやイチゴやチョコなど
けっこうな種類があるのですが
私はチーズクリームをいただきました。


ただ、想像したより甘かったですね。

中のクリームがなしで生地だけでも
私はかなり満足できそうです☆


今日はどんよりなお天気ですが
週末・月末・GW前で大忙しな社内。
みんな頑張りましょう!!!
posted by プラジーラ at 12:05| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。