2008年04月19日

目白と雨


私は自慢ではないですが
自他共に認める相当な晴れ女。


にも関わらず、なぜか私が目白へ行くと
かなりの確立で雨に当ります・・・。


今日の様にフェアの時だけでなく
打合せや会議などで伺う際もいつも雨・・・


今日なんて、晴れていたにも関わらず
夕方目白へ行く時間が近づくと共に悪天候へ急変。。。

「雨神話が崩れた!」

なんて思っていたのですが、、、
やはり目白と私は雨の相性の様です・・・


幸いにも今日は模擬挙式でしたし
目白は天候に左右されない会場ですので
一安心ではありますが。。。


そんなウエディングフェアは写真の様に
多くのお客様でにぎわっていました。


引き出物・写真・ビデオ・指輪・衣装・お菓子など、、、
各業者が参加し、それぞれブースを作るなどして
結婚式が決まっている新郎・新婦様への
ご案内などを致しておりました。


私たちはもちろんヘアメイク体験やネイルの案内など
美容部門のご案内をさせて頂きました。


そして、恵比寿へ戻って来た時には
目白で降っていた雨も上がっていました。。。
不思議な巡り合わせですね〜


IMG_5645.JPG

posted by プラジーラ at 23:25| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。