2008年04月18日

顔貸し中!

200804181143000.jpg

うちのM嬢が顔を貸しています(笑)


こうしてしっかりとメイクを下地から
作ってもらうのは初体験らしく
興味津々な顔をしながらモデルになっているM嬢。


そのため、先程から
「目を閉じてください」
と何度も注意されています(笑)

かなり真剣に目を見開いていますからね!!!



3月,4月とかなり多くのヘアメイク志望者の方々が
面接や技術チェックなどへ日々いらしています。

レッスン日などは、毎回10名以上の方々が
将来の夢の実現に向けて進むべき場所を
探し求めて、見学へいらしています。


どこを選ぶか、どこで進むか・・・
これは大きな選択ではあります。

でも、どこにいてもやるのは自分自身。

環境も大切ですが、何よりも自分自身をしっかりと持ち
人に左右されず自分を信じてること。
そして、前を向いて道を進むことが必要だと思います。


結果、どこへ進んでも正解だったりします。
すべてが自分に必要であり、必ず経験は
生かされますからね!


先ずは、自分の勘で飛び込んでみる
そんな思い切りも大切なのではないでしょうか?


そんな中でプラジーラを選択したスタッフ達が
見習いから修行を積んで、デビューし、
一人前のヘアメイクになっていく姿を見るのが
私の最大の楽しみでもあります♪


今年もまた、この数多い原石たちが
宝石となり、輝きを見せてくれることでしょう☆
楽しみです♪♪♪






posted by プラジーラ at 12:10| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93784640

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。