2008年04月08日

Wedding Fair

200804071657000.jpg

昨日になりますが、目白セントカタリナの教会にて打合せ。


こちらは小さな結婚式場ですが
一歩中へ入るとチャペルもとってもステキぴかぴか(新しい)

見学へ来られると気に入ってしまう方
とっても多いんですよグッド(上向き矢印)


しかも、ドレスの数も豊富で迷ってしまう程。
常に最新のドレスが揃っています。


プラジーラもドレスプランなどでタイアップしていて
今では大人気のヘアメイク&ドレスレンタルプラン♪


今後は更に力を入れて、衣装の画像もアップして
充実させますのでお楽しみにるんるん


また、今週13日のFairも行われますので
模擬挙式なども見ることができます!


19日にはプラジーラも参加して
目白教会がご招待されてお客様への
サービスイベントが行われて私も行く予定です。


実は、6月14日“副都心線”開業予定ですが
ここの教会は、新しくできる雑司が谷駅より
徒歩2・3分とアクセスもとっても便利になります☆


この路線は渋谷、明治神宮、新宿3丁目、池袋の都心と
東武東上線を結ぶ電車。
しかも、2012年には渋谷から東急東横線ともつながり
更に便利となるようですよ!


でも、これだけ路線が増えると
一体どれに乗れば一番便利なのかが
さっぱり分からなくなりますよね。。。


乗り換え案内サイトが欠かせない現実。
ちっとも路線を覚えなくなっている自分に
これでいいのかな?と思う今日この頃です。


posted by プラジーラ at 12:31| 東京 ☔ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

