2008年03月31日

メニュー発案☆

200803302109000.jpg


昨日、ジムの帰りに結局行ってしまった
大好きなお好み焼き・・・。


そして、嬉しいことに以前ブログにも書いた
私の発案したお好み焼きが、本格的にメニューとなり
デビューしていました☆

『梅ジャコ玉』
本当にさっぱりして軽い味。
これ、はまりますよ♪


ここは自宅近所なのですが、本当に人気店で
席も座敷も日曜の夜にも関わらず満席!大繁盛♪


当然、店内は常に活気で溢れていて
なんだか楽しい気分になり長居してしまった昨晩。


そして、昨夜から降り続いた雨が
今朝も続いていて、更に寒さ増した今日。

いくらなんでも寒すぎですよね・・・。
冬物のコートで来ればよかった、、、


そんな本日は仕事が山積み。
今朝は9時前から出勤して処理に追われています。

忙しい1日です!!!頑張ります☆



posted by プラジーラ at 11:02| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91704792

この記事へのトラックバック
×

