2008年03月29日

どれにしようかな?

080329_084240.JPG

毎朝、洋服と共に悩むタイツ選び。


常に20種以上は常備してあり、
洋服や天気によって選ぶのが
日々の楽しみでもあります♪


昨年あたりから続くカラータイツブーム。

色々履いてみたい色もあるのですが
洋服とのコーディネートが難しかったり
足痩せカラーと足太カラーの見分けも大事。


白や、白に近い色、白の入った色は
細い足でないと確実に膨張します。


オシャレだけでなく、スタイルカバーの為にも
上手にコーディネートしたいですよね!


本日も気持ちよい気候ですが、
まだちょっぴり肌寒い朝だったので
ちょっと厚めのタイツを選びました♪


今年はお昼の暖かさに比べて
朝夜が寒いですよね・・・。

でも、そのおかげで桜が長持ちするらしいですね☆
だったら寒さも我慢かなと、、、(笑)


さて、本日はたまりにたまったデスクワークを
こなさなくてはならない一日。。。

こもりっきりになりそうです・・・
頑張ります!!!

posted by プラジーラ at 10:33| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91446415

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。