2008年03月28日

バームだらけ


200803281636000.jpg


デスクのおぎちゃんからの差し入れで
社内はねんりん家のバームクーヘンがいっぱい♪


上は前回もらったのとは違い、生バームで
本日中に食べなくては!の新鮮バーム。
ふわふわ感がお腹にたまらず・・・
いくらでもいけちゃう恐怖のバームクーヘンです(笑)


200803281632001.jpg

こちらは マウントバームしっかり芽生タイプ
の切り落としたお徳用みたいです!

外がカリカリで生地はしっかり。


200328image.jpg

これは、マウントバームしっかり芽

こちらはちょっぴり日持ちするバームなので
ゆっくり楽しもうかと思っています♪


私はやはりふわふわのやわらか芽が好みでしたが
しっかり芽が好みのスタッフもが多く、
半々に好みが分かれました!


それにしても、なんだか今日は事務所もサロンも
本当に忙しい月末金曜日!
ドタバタの1日です。。。


雨も上がった恵比寿は夜の街となり
にぎわっている声が響いている駅前事務所です。





posted by プラジーラ at 20:49| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

