2008年03月06日

美しい花嫁姿

20080302234901.jpg

20080302235025.jpg

昨日、結婚披露宴を営まれた山田まりやさんのネイルぴかぴか(新しい)

まりやさんのブログにもアップしていただいて
スタッフ一同、とても嬉しく思います。
ブログはこちら

そして、今朝も各社テレビを
何度も見てしまいましたが(笑)

ドレス姿がキレイでキレイで
キラキラしていてうっとりしました。

それでいて、初々しくキュートかわいい
とってもとっても幸せそうで・・・
ホントに羨ましいグッド(上向き矢印)

幸せオーラいっぱいですよねぴかぴか(新しい)


「結婚披露宴をあと10回くらいしたい」
とおっしゃってしましたが
そのお気持ち!本当に分かります!!!
私も同感!何度でもしたいです(笑)


本当におめでとうございましたるんるん


そして、一生に一度の大切な日のネイルを
担当させていただけてありがとうございました。


ずっとずっと仲良しなお二人で
幸せにお過ごしくださいませ揺れるハート



そして、最近のウエディングネイルは
以前に比べて、やや豪華な傾向があります。


宝石の様にストーンを散りばめた
豪華でキラキラたぷりのジュエリーネイルや
お花やパール、3Dなどでのアートネイル。


プラジーラでエステやヘアメイクをされる
花嫁様はもちろんですが、ウエディングネイルのために
ご来店いただくお客様もとっても多い今日この頃。


日々、ネイリスト達もサンプルに作成にも
励んでいますので!
楽しみにしてご来店頂ければと思いまするんるん



posted by プラジーラ at 12:35| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88471225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。