2008年03月03日

密着取材

実は昨日山田まりやさんの密着取材にて
プラジーラのサロンでの様子が撮影されました!


3月5日に控えた挙式までの軌跡を
テレビ朝日系列にて制作中とのこと。

「結婚」ドキュメント番組が作られる様なんです!!!
すごいですよね〜♪


そこで、こんなブライダルエステ
IMG_5385.JPG


ウエディングネイル
IMG_5392.JPG


の施術中の生の姿を撮影されたんですexclamation


番組で、どのシーンが映し出されるかは分かりませんが
エステのパックシーンや実際にジェルネイルをされている
風景などを撮っていられたので、とっても楽しみでするんるん


そして、予想外に映ってしまった店長の柿内が
真っ赤になって固まっていたのには
スタッフ皆で爆笑でした(笑)


OA日時はまだ決まっておりませんので
決定次第、インフォメーション致しますぴかぴか(新しい)



そして、まりやさんはTVや取材にとスケジュールがいっぱいで
とてもとても大変な状況の最中、結婚式の準備もあり、
もう、想像を超える忙しさだと思います。


それでも笑顔満点で、スタッフにも気を遣っていただき
とってもステキな女性です!!!

本当に昨日も遅くまでありがとうございました!


こんなにパワフルな方なので、奥様業も女優業も
しっかりこなされ、ますますパワーアップされることと思います。


3月5日の挙式まであと2日ですね!
ラストスパート頑張って下さいexclamation×2


そしてそして、ウエディングドレス姿ぴかぴか(新しい)
スタッフ一同、楽しみにしております!!!


そして、まりやさんネイル画像は
また後日アップいたしますのでお楽しみにー(長音記号1)




posted by プラジーラ at 14:52| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。