2008年02月29日

とってもHAPPY♪

200802292033000.jpg

私は今、表参道ヒルズにおります。


本日は表参道にて仕事を終えた後、
久々にプライベートな時間を過ごしております!


というのも、友人のお誕生日祝いの会にて
相当久しぶりに、集まりの席に参加して盛り上がっています☆彡 


そして、心の底から涙が出てとまらない程…
大笑いをして大変です(爆)

こんなに笑ったのはいつぶりだろう? 
そう思うほどのバカ笑いをしています!!!


こういう時間は本当に大切ですよね。


忙しくて中々こういう時間が取れてない私ですが
久しぶりの楽しい時間を満喫しています♪


posted by プラジーラ at 23:52| 東京 ☀ | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

