2008年02月29日

今日という一日


4年に一度の2月29日。
なんか得した気分になりませんか?

いつもより一日多く過ごせるなんて
4年に一度のボーナスみたいみたいに感じて
とっても嬉しい私ですが、皆さんはどうでしょうか?


そして、この日のブログはこの先の3年間
書くことがないと思うと不思議な思いですし
4年後の自分を想像するとなんか夢が膨らみます。



でも、さかのぼると4年前はそんな余裕も
全くありませんでした。


当時、会社を始めて1年と半年ほど。
一番大変な時だった様に思います。


私は勢いで起業したようなものでしたので
会社の重みや会社という事の重大さ。
そして事業を継続する難しさ。
スタッフの育成や教育の難しさ。

そんなことと日々戦っていた頃でした。


4年後に会社も継続できているのかどうかも
正直、不安な状態だった様に思います。


その日その日に精一杯で、がむしゃらに生きていた
そんな4年前の私を思い返すと、
我ながら少しではありますが成長したかな?
そう思い今書いております。


0から始めた私が100まで行くには
一生涯かかるであろうと思います。

完璧100点満点というのは難しいもので、
常にそこを目指し、目標を掲げて上っていくのだと思いますが
自己評価でやっと30位までは来たかな?
なんてちょっと甘い採点をしている私。


でも、まだまだ日々課題ばかりで
出来ていないことが山積みなのが現状です。


そこをどこまで4年後のこの日までに
成長させられるか!
とっても楽しみであります。


4年後の2月29日にまたこうして
成長過程を伝えられる様に
頑張って進んで参ります!!!


さ、本日一日を満喫いたしましょう♪


posted by プラジーラ at 11:58| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。