2008年02月25日

幸せいっぱい!

昨日ご紹介しましたお二人のステキなお写真
届きましたのでご紹介します!

DSCN3795.JPG

ちかこさん!とってもキュートで美しいぴかぴか(新しい)


DSCN3801.JPG

お二人と、司会の大岩さんと酒寄です。


司会の大岩さんとカメラマンの方と酒寄の3連携が
とてもよかったようで、お二人の理想の手作りの結婚式を
スーパーサポートしたようでするんるん


このお二人は、すべてご自分達で用意された
“オリジナウエディング”
を現実の物とされました!


とっても大変だったと思いますが、
きっと大成功に宴が行われたことで
喜びもひとしおだと思います。


本当におめでとうございましたるんるん


そして、ゆっくりと新婚生活を
満喫していただきたいと思います揺れるハート




それでは、最近掲載していなかったので
幸せなドレス姿をいくつかお届けします!


DSCN3067.JPG


DSCN3086.JPG


DSCN3099.JPG


DSCN3089.JPG


女性にとって人生で一番幸せな瞬間。
その時のお顔は本当に格別です!


皆さんがいつも笑顔でステキな毎日を送れますよう
心からお祈り申し上げますハートたち(複数ハート)
posted by プラジーラ at 12:18| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86956922

この記事へのトラックバック
×

