2008年02月24日

お仕事現場より

IMGP5251.JPG


こういった写真は中々少ないのですが
現場より届いたご列席様とヘアメイク酒寄の
晴れ晴れしいステキな写真です!


新婦担当のヘアメイクは常にご新婦様に付きっ切り。
そして他のスタッフもご新郎様やご列席様などを
常に側で見ているお仕事のため、自分達の写真を
撮ることや撮っていただく機会や時間がないんです・・・。


今回は現場にいらした友人の司会者の方が
撮っていただいて私の元へ届けて下さいました。


IMGP5246.JPG

そしてこちらはお支度部屋での風景。


ご新婦様は真冬の空の下でも
ドレスを着ていると寒さを感じない!?


それだけ緊張感と嬉しさでカラダも温まって
寒いことを忘れてしまうらしです☆


こちらの新郎・新婦はご紹介でお越しいただいて
私もお打合せにも参加させて頂きました。


リハーサルでも大変スタイルを気に入っていただき
とっても満足した美しい笑顔のお写真も拝見して
私もすごく嬉しい思いです。


ひろゆきさん&ちかこさん!
本当におめでとうございました!
とっても素敵なパーティーであったと伺っておりますぴかぴか(新しい)


末永くお幸せにお過ごし下さいムード
posted by プラジーラ at 23:35| 東京 ☀ | TrackBack(1) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

究極の手作りの結婚式!
Excerpt: 先週の土曜日は、横浜山手・元町公園内にある洋館・山手ベーリックホールでの 人前式&披露宴の司会をいたしました。 横浜市の歴史的建造物です。 昼間は最高〜に、いい天気!! ただし、..
Weblog: wedding cafe    ★☆ My party report ☆★
Tracked: 2008-02-27 19:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。