2008年02月23日

ヒロウカイフク

200802222159001.jpg

昨日は仕事の後、身体メンテナンスへ
“疲労回復サロン”
と名前そのまま、回復させに行ってきました。


ご存知の通り、私は腰に持病があり
無理が続いたり、疲れがたまると
腰から股関節、首と体全体がゆがみ
痛みが出てきてしまいます・・・。


昨日はちょっと腰に違和感を感じて
痛みが増す前に行かなくては!と・・・
前々から行ってみたかった先生のところで
初体験の治療でした。


ここは紹介をしてもらったのですが
口コミだけで宣伝を一切していません。。。
宣伝は写真の黒板一枚だそうです。
※この看板がないとたどり着かないので
目印に近い感じがしますが・・・(笑)


ですが、いつも混んでいて、予約がいっぱい。
有名な方もいらしていたりと腕はかなり本物とか。


私もあちこちでマッサージ慣れしているので
半信半疑で行ったところ、これがこれが
『凄腕』
いやいや、参りました。。。


私はポキポキやられる整体は苦手で
絶対に力が入ってしまいますし、
怖いので嫌なんです。。。


でもこの先生はポキポキなんて一切しませんし
しなくても骨はしっかり矯正できますよ!
と軽やかに少しづつゆがみが正されていきます。


それを感じながらマッサージして
びわで最後に温めて体がぽかぽか。


腰の痛みはなくなりそして首の重さと
肩の違和感もとれてなんだか荷物が軽くなった気分。


帰りに『回復』という印鑑をスタンプに押してくれる
ユーモラスな先生(笑)


おかげで昨晩はぐっすり快眠
朝はスッキリ快適な目覚めですっかり回復!


そしてお天気でぽかぽかの本日は
更に気持ちよい朝を迎えています♪


本日も大切な身体さんと一緒に頑張ります☆


posted by プラジーラ at 10:15| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。