2008年02月22日

アイスラテ

200802221354000.jpg

大好きなDexee Dinerのラテ。


今日はヘアメイク達と面談を兼ねて
ここでランチを致しました。


ここに来たら絶対食後のドリンクはこのラテ!!!
という程美味しくてオススメです♪


200802221304001.jpg

ランチはパスタ&サンドのハーフプレート
「かぼちゃサラダとベーコンのベーグル&
ナポリタン&ポテトフライ」


見ての通り、美味しそう〜ですよね!!!
特にこのポテトがメチャ美味しい☆
ですが、間違いなく高カロリーですよね、、、




そして、今日の午後はヘアメイク面接デー。
ひっきりなしに面接を行っている事務所は
金曜日という事もあり、ドタバタ状態です・・・


面接はお見合いと一緒で、大切な出会いの場。


そして、お互いの第一印象と第二印象が
とっても大切なので、私達も緊張感をもって
一人一人と対面しています。


ヘアメイクはこの時期に一気に募集しますので
どうぞ興味ある方はお問い合わせ下さいませ。















posted by プラジーラ at 19:57| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

