2008年02月21日

私の必需品

強!乾燥肌の私はビタクリームがないと
手が大変なことになるほど荒れてしまいます・・・。


そんなビタクームB12が切れてしまい
そして、サロンでも品切れ。。。


ビタクリームB12ボディミルクで代用しよう!
と思いきやミルクも残り少なく、使い切ってしまい、、、
サロンにも在庫なし(><)


え〜どうしよう。。。

そして、日に日にガサガサでひどくなっている私の手。
それを見たスタッフが、某有名なハンドクリームを
「どうぞ」とくれたんです!!!
200802211607001.jpg

ところが・・・
余計に手アレがひどくなってしまい
白くひび割れてきた私・・・


そうです!カブレていたんです!!!
それに気がつかず、3日程つけ続けていたのですが
どうも合わなかった様で皮まで剥けてきました(泣)


肌も十人十色。
この某クリームはかなり人気のあるクリームで
使っている方やファンの方も多いメーカー。
でも私との相性は最悪だったみたいです。。。


皮膚科へ行こうかと思っていた矢先の昨日、
やっとビタクリームB12が手に入って一件落着。
しっかり塗って手袋をして一晩寝たら潤いが戻ってました♪


それほどに、私には大切なクリームだと実感して
今後はしっかり予備を買っておこうと学習しました(笑)


この季節、手荒れは深刻ですよね?
ハンドクリームは欠かせない方、多いと思います。


手は年齢を表すと言われますし、私みたいに
ネイル好きには手はとっても肝心なんです!


あとは、しっかりオイルを塗ってケアをする!
200802172159000.jpg

これがポイント☆
やはり女ですから、キレイな手を目指したいですよね♪





posted by プラジーラ at 16:28| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美容&健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85288082

この記事へのトラックバック
×

