2008年02月20日

スタッフと。

200802202203000.jpg
すきしゃぶしながら打ち合わせ。


すき焼きとしゃぶしゃぶを一つの鍋で楽しめる
何とも欲張りなお食事でした!


そして、今日はスタッフと今後の課題やビジョンなど
久々にじっくり話を致しました。


中々日々の仕事に追われてしまい
こういう時間が取れなかったりしますが…
こういうコミュニケーションはとっても大切だと
改めて痛感しております。


スタッフの意見はとっても貴重で
的を得ている事が多いんですよね。


こうしてスタッフから教えてもらう事って
すごく大事なことなので、私もスタッフの意見には
必ず耳を傾ける様に心がけています。 


今日は、本当に良い貴重な時間が過ごせて
とってもとってもよかったです!


お疲れさまでした♪
posted by プラジーラ at 23:59| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85087257

この記事へのトラックバック
×

