2008年01月31日

ピッツァランチ

200801311326001.jpg


午後は久々にパルテノペでピッツァを食べながら打合せランチ。


これ、スモークチーズのピッツァなんですが
かなり私好みの味ぴかぴか(新しい)
私はトマトソースよりソースレスで
生地を楽しみたい派なので、こういったサッパリして
素材が生かされている味がかなりお好みるんるん


今日はメイクのスタッフで、長い付き合いの後輩と
打合せだったのですが・・・
何と結婚報告まで受けました揺れるハート


彼女が、学生時代に面接に来てからの付き合いで
妹みたいに可愛がって来たので
なんだか感無量な思いですもうやだ〜(悲しい顔)


私が独立して困った時、人手が足らない時
そして私の結婚式の時など・・・
肝心な時にいつも力になってくれ、助けてもらった彼女。


本当に本当に私は嬉しくてたまりません!!!


彼女は、本当に幸せになるであろうと確信できる一人。
パワフル全快!でこれからも付き進んで欲しいです。


今年は1月からこんな良い知らせを聞くことが
とっても多いんですよねグッド(上向き矢印)

幸せな話って、“幸せオーラ”がもらえそうで
なんだかウキウキしちゃう私でするんるん

posted by プラジーラ at 20:05| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。