2008年01月30日

Spuma

渋谷Spumaは2月18日イベントの会場!
先ほど打ち合わせへ行って参りました。

200801301449000.jpg

15時近くでランチを過ぎた時間でも
店内はかなりにぎわっていました。


やはり、美味しさと時間外でもランチセットがある!
これがお客様を引き寄せるんでしょうね。


そして、渋谷であって一歩入ると渋谷ではない。
そんなちょっと大人なカフェなので喫茶店


今日の打ち合わせで、色々と内容も決定して
ますます楽しみになって来ましたかわいい


今回はベリーダンスなど、テーマは
“アラビアン”
アラビア風なイメージの特別メニューも出ます!


これは当日のお楽しみなのでご期待ください。
寒い2月にホットに盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)
楽しみにしてご来場くださいませるんるん


入り口階段にポスターが貼ってあったので
自分で自分を写メ撮りました(笑)

200801301429000.jpg


プラジーラの宴情報⇒こちら



そして、今日は18日ぶりに10℃を越えた!!!
とニュースなどでも話題ですが・・・


18日間も10℃以下だったのかと思うと
もう、憂鬱になってしまう私、、、


今日は暖かく感じるのも、ずっと寒かったから
なんですよね、きっと・・・。


なんか今年は冬が長く感じる私です。。。
まだまだ続く冬、、、挫けず頑張りますexclamation×2





posted by プラジーラ at 17:39| 東京 ☀ | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81464120

この記事へのトラックバック
×

