2008年01月29日

やっと復活・・・。

なんだかブログがずっと反映されず
丸々1日程、障害が発生していたみたいです、、、。


先ほどやっと復旧して、やっと昨日のブログ
見れる様になりましたあせあせ(飛び散る汗)


なので、昨日見ていない方も多いと思いますが・・・

本日の山田まりやさんの会見!!!
キラキラしてステキでしたねぴかぴか(新しい)

きっと朝もワイドショーなどで見れますヨexclamation&question


そして、こちらがまりやさんのネイルですぴかぴか(新しい)
20080127225308.jpg

幸せオーラがたっぷり出てますね揺れるハート


全身真っ白で可愛らしくコーディネートされていて
すっごくお似合いでしたリボン


そして、昨日の山田まりやさんのブログにも
ネイルの写真がアップされていました!!!
本当にありがとうございまするんるん



今やほとんどの花嫁様がネイルをされています。
エステはしなくてもネイルは絶対!!!
なんて花嫁様もいらっしゃいます(笑)


やはり、指輪の写真はキレイな指先で!
一生に一度ですから、是非ステキな写真を
残して頂きたいでするんるん




posted by プラジーラ at 01:18| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。