2008年01月27日

是非見てください!

本日はステキなお客様がご来店!!!


先日、舞台にお邪魔させていただいた
山田まりやさん
今日はネイルに来ていただきました。


明日、まりやさんは結婚報告会見を予定しています。
そこで、指先をキレイにされていかれました。


実に嬉しいことです!!!
プラジーラでされたネイルで
大切な会見に臨んでくださるなんて・・・。


皆さんもぜひ!
明日の会見をご覧くださいませグッド(上向き矢印)


まりやさんのデザインはシンプルにキラキラ
とっても清楚な仕上りでした!
後日このブログでアップしますのでこちらもお楽しみにるんるん



そして、今日は私はお会いできず残念だったのですが
本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)

きっと笑顔の絶えない、明るい家庭になると思います!
末永く、末永くお幸せにムード


私も明日の会見楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


山田まりやさんのブログ⇒こちら


posted by プラジーラ at 23:58| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80971180

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。