2008年01月26日

ファミレス会議

200801262335000.jpg

打合せ中な感じ分かります?


あ、でも遅れて来た私は一人だけ
軽くお食事してます(笑)


最近はファミレスの味も捨てたもんじゃない!
というよりも、普通に美味しい♪
そんなことを思う私・・・。


ここはデ○ーズ!
パンもなかなか美味しくて、
しかもオリーブオイルが出てくるなんて・・・


高校時代はデニーズと共に育った私。
ここでのアルバイトが大好きでした。

時代と共にファミレスも進化していますよね!


私自身、昔からファミレスでの打合せが好きで
好んで行くタイプなんですが、恵比寿は近くになく
いつもカフェになってしまうんですよね・・・


それに都心のファミレスはけっこう混んでいますよね。
先日は銀座で不二家打合せをしようと思い入ったら
何と40分待ち!ありえないですよ〜(笑)


いつの時代も私たちにファミレスは
欠かせないんですよね♪


今日はドリンク何杯コースになるかな???




posted by プラジーラ at 23:59| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。