2008年01月17日

白い恋人

image2008.1.18.jpg

今、一番喜ばれる北海道土産はコレ
「白い恋人」


不思議なもので、偽装問題後の販売再開後、
ほとんど手に入らないお菓子となっているようです。


“じゃがポックル”以上に手に入らないそうです。


今回、空港は到着した際すでに売り切れで
たまたま駅弁を買った釧路駅に5個だけ見つけ
頼まれていたのもあり、すべて買い占めました(笑)
帰りも空港ももちろん売り切れ。


スタッフへのお土産にできたのでよかったです。
とっても大喜びで食べてくれてました!


私は、昨年の販売再開初日に、主人が北海道から
買って帰ってきたので、なんだか縁があるようですが、、、
今や幻のお菓子になっているんですよ!


あちこちに「本日の白い恋人の販売は終了しました」
と張り紙がしてあり、驚きです。


それほど愛されているお菓子なんですね!
たかがお菓子!!!されどお菓子!!!ですね。



それにしても、今日は自分がどこにいるのか分からない位
寒い寒い東京でしたね〜。。。


けっこう風があった一日だったので
昨日の釧路より寒く感じた私です・・・。


そんな冬本番な今日この頃ですが、
我が社はけっこう忙しく年明けから活気があり、
熱く燃えています(笑)


仕事も山盛りですし、“宴”の準備もピッチを上げて
しっかり構想を練り、万全で臨むべく頑張らなくてはです!


ポスターやフライヤーも完成し、
スタッフも張り切っていますので
皆さんも是非是非!遊びに来てくださいね!


一緒に楽しい時間を過ごしましょうわーい(嬉しい顔)
また随時報告致しますぴかぴか(新しい)


プラジーラの宴情報⇒こちら

posted by プラジーラ at 23:28| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79142322

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。