2008年01月12日

夜の会合

昨日、この位の時間に仕事が終わり
かなり久々に店長と寄ったお店で食べた一品!

200801112359000.jpg
マスタードグリーンサラダ


これがなんだか想像以上に美味しくてビックリです!


シーザーサラダの具財にドレッシングが
あれほど甘くなく、濃くない味で、
マスタード風味が絡んでいる感じ!かなりGoodるんるん


夜も遅かったので、事務所近くでふらっと入った
恵比寿の和ダイング「一粋」


他の料理もすべて当りひらめき
すくい豆腐なんてチーズみたいなまろやかさで
これまたけっこうな味わい。


ちょっと手頃で深夜まで営業していて
ここは使えるお店になりそうですぴかぴか(新しい)


昨日は店長とついつい仕事の話や
今後のプラジーラについて盛り上がるすぎてしまい
気がつけば深夜3時頃まで熱弁していました。


この一週間はハードで疲れもたまっていた週末ですが
なぜかこういう前向きな話をしている時って
テンションが上がりパワーが出るんですよねグッド(上向き矢印)


すっごく楽しかったですし、1年前とは
想像もつかない話をしている自分達に
「なんか成長したよね〜」
と二人で喜んでいた私たちでした(笑)


進んでいると実感できることは
とっても嬉しいことですし、
もっと進まなきゃと欲が出てくるものですね!


まだまだですが、どんどん行きますよグッド(上向き矢印)(笑)
posted by プラジーラ at 23:59| 東京 🌁 | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。