2007年12月31日

今年もありがとうございました!

月並みですがあっという間の1年。


今年も山あり谷あり色々ありましたが
こうして無事に大晦日を過ごす事ができ、一安心です。


今年はこのブログもとても多くの方に見ていただだき
それを通じてたくさんの方と出会えた1年でした。


本当にありがとうございました。


2007年、色々新しいことへ挑戦した年でもありました。

“プラジーラの宴”というイベントの開催も
とても思い切った企画でした。


来年も更に挑戦し続けたいと思っております。



そして、大晦日の今日はみなさんも
年始へ向け準備されている頃と思います。


私も、昨日で何とか仕事収めができ
本日は自宅の大掃除などで、
年末らしい時間を過ごせています。

そして実家へ家族が集まり団欒しています。


今年のお正月は、実家で家族に甘えて
ゆっくり体を休めようと思っています。


来年へ向けて体調を万全に整え、
スタートダッシュしたい思いです!!!


それではみなさま、本当に今年もお世話になり
ありがとうございました。
心より感謝致します。


どうぞステキなお正月をお過ごし下さいませ。


2008年のプラジーラは1月4日(金)より営業致します。
来年もどうぞよろしくお願い致します。




posted by プラジーラ at 20:59| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ブライダル・お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。