2007年12月29日

終了しました。


200712292104000.jpg


本日、サロンが仕事納めとなり、
社内の業務が終了致しました。


サロンは今年、大成長をしたと思います。

たくさんのお客様にご利用いただいて
大感謝の一年でした。


予約が取れずご迷惑をおかけしたことも
たくさんあったと思います。

それでも、プラジーラのファンでいてくださる
そんなお客様に守られて参りました。


本当にありがとうございました。


サロンで終了後、軽く納会をして
今年を締めくくりました。


店長の柿内は感極まって涙を流しながら
スタッフに『ありがとう』と
言っていたのが印象的でした。


そして、みんなのホッとした笑顔が
とても嬉しかったです!


サロンも1年はあっという間でしたが
一つ一つ掘り起こしてみると
色々なことがあったと思います。


でも、すべてをスタッフ達で乗り切ってきて
ますます結束が固くなり、チームワークが
出来ていると思います。


私が『行ってみたい!そう思えるお店』
が理想でしたが、もうそれが叶っているなと
今日つくづく感じました。


そして、事務所スタッフも残務に来ていて
結局、みんな本日が締めとなった一日でした。


みんなありがとう!
そして1年間お疲れ様でした♪


今日はとっても良い仕事納めとなりました。



posted by プラジーラ at 23:59| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ネイル・エステ サロン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。