2007年12月28日

感動です!

200712281406000.jpg
プラジーラカプチーノです!!!


久しぶりに『La Collezione
へ伺ったらこんな素敵なサプライズ!


すごいと思いませんか???
もう!とってもとっても嬉しくて感動しました!


今日は事務所の仕事納めで
スタッフを達とランチで伺ったんです。


相変わらずの混雑ぶりに
とっても嬉しくなりました。


そして、いつもの美味しいお食事と
スタッフ皆さんの暖かい心遣いに
更にこのお店のファンになりました。


皆さんが私の体を心配してくださって
「大丈夫ですか?」とお声をかけていただき
そんな姿に見習うところ多々ありだと
スタッフ共々感動です。


最高にステキなおもてなしをいただき
今年最後のランチをとっても気分良く
過ごすことが出来ました。


大掃除の合間にスタッフと反省や来年も抱負
そして課題を話し合いながらの会食。


来年もたくさんの笑顔で仕事をしましょうね!
なんて、そんな会話ができることも幸せな証拠だと
つくづく思いながら1年を振り返りました。


事務所は今年、課題の多い一年でしたが
それを来年に生かして向上したいと思います。


明日はサロンが仕事納め!
なので私も明日で仕事を納められるよう(苦笑)
頑張りたいと思います!!!


ラストスパートです!!!<ファイト!
posted by プラジーラ at 23:58| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。